プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

62 / 99
ここね「かわいい」

ゆい「何してるの?」

ここね「このモンスターかわいい」

ゆい「確かにかわいいけど、返してあげよう」

あまね「とにかく、今回のカードを解説した方がいいんじゃないかしら」

らん「そうだね、今日は究極宝玉神レインボードラゴン オーバードライブだって」

ここね「とにかく、行ってみよう」


宝玉達の力 偽りのナンバーズ

ジャッカル「それにしても、最近暇だな」

 

ここね「そうですね」

 

ジャッカル「それにしても、どうするかな」

 

ゆい「そうですね」

 

ローラ「それよりどうするの?」

 

ジャッカル「なんとかなるだろ」

 

奏「なんとかなるならいいけど」

 

ジャッカル「それにしても、どうするかな?」

 

その時

 

ゆい「レシピッピが」

 

ジャッカル「またあのナルシスト野郎か、さっさとぶっ潰す」

 

そして20分後

 

キュアプレシャス「おかしい、誰もいない」

 

キュアスパイシー「確かに」

 

ジャッカル「どこにいった?」

 

ナルシストルー「ここまで感じてくるとは君もやるね」

 

ジャッカル「はあ、またか、悪いけどさ、お前がいるとこっちの宝石が曇るんだよね」

 

キュアヤムヤム「宝石?」

 

ジャッカル「とにかく、やるぞ」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

ジャッカル「面白い、やってみるか、行くぜ、宝玉の絆を発動、我はサファイアペガサスを手札にエメラルドタートルを魔法 罠ゾーンに」

 

キュアメロディ「あれっ、モンスターを魔法 罠ゾーンに?」

 

ジャッカル「宝玉獣は墓地に送られる代わりに魔法 罠ゾーンにも行くことが可能だ」

 

キュアスパークル「そうなんだ」

 

ジャッカル「仕方ない、まずは、こいつだ、宝玉獣ルビーカバンクルを召喚」

 

ルビーカーバンクル「キュー」

 

キュアスパイシー キュアヤムヤム「かわいい」

 

ジャッカル「カードをセット ターンエンド」

 

ナルシストルー「いいだろう、消し去ってやる、モットウバウゾー」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

ジャッカル「ルビーカバンクルが魔法 罠に行く、そして我のターン ドロー、今度はこいつだ、宝玉獣サファイアペガサス」

 

サファイアペガサス「今回はあいつを倒せばいいんだな」

 

ジャッカル「そうだ、やれサファイアペガサス サファイアハリケーン」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

ジャッカル「どうした、来いよ」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

ジャッカル「我は宝玉の守護者と宝玉の先導者でペンデュラムスケールをセットさらにペンデュラム召喚トパーズタイガー アンバーマンモス コバルトイーグル アメジストキャット」

 

キュアスパイシー「すごい、4体を召喚した」

 

トパーズタイガー「なんだあいつは?」

 

アンバーマンモス「どうやら敵のようだな」

 

コバルトイーグル「面白い、やってやる」

 

アメジストキャット「面白くなりそうね」

 

ジャッカル「やれ、一応ターンエンド」

 

ナルシストルー「面白い」

 

ジャッカル「罠発動 宝玉の玲ろうトパーズタイガーの攻撃力は守備力分だけあがる」

 

キュアプレシャス「トパーズタイガーの攻撃力は1600」

 

キュアヤムヤム「守備力は1000ということは」

 

ジャッカル「攻撃力は2600だ、だが、魔法 罠に行く、ちょっと足りなかったからかな?」

 

キュアメロディ「だったら、援護するよ」

 

ジャッカル「その必要はない」

 

キュアメロディ「どういうことですか?」

 

ジャッカル「我の場にはルビー サファイア トパーズ アメジスト エメラルド コバルト アンバーの7つ、貴様には例を言うぜ、我はいでよ、究極宝玉神レインボードラゴン」

 

キュアヤムヤム「あれはドラゴン」

 

キュアスパイシー「綺麗」

 

ジャッカル「そして、レインボードラゴンと7体の宝玉獣を除外、真実の力よ、永遠となれ、すべての輝きよ、新たな龍となり降臨せよ、いでよ究極宝玉神レインボードラゴン オーバードライブ」

 

キュアスパイシー「さらに綺麗になった」

 

キュアプレシャス「すごく、なんていえばいいんだろう」

 

ジャッカル「そして、ペンデュラム召喚、こいトパーズタイガー」

 

トパーズタイガー「もう一度かいいだろう」

 

ナルシストルー「こざかしいな」

 

ジャッカル「レインボードラゴン オーバードライブは除外されてる宝玉獣の数が7体以上なら、攻撃力が7000上がる」

 

キュアスパークル「むっちゃ強いじゃん」

 

ジャッカル「トパーズタイガー終わらせろ、トパーズファング」

 

トパーズタイガー「おらあ」

 

ジャッカル「さらに、手札から究極宝玉獣レインボードラゴンを特殊召喚、やれ、レインボードラゴン、オーバーザレインボー、あとは」

 

キュアスパイシー「レインボードラゴン オーバードライブ、レインボースパイシーベイキン」

 

キュアヤムヤム「えっ、何その技」

 

キュアスパイシー「気にしないで」

 

ナルシストルー「覚えてろ」

 

ジャッカル「まったく、面倒だな、だがナンバーズ2 シャドーモスキートが入手できたからいい」

 

キュアスパイシー「そうだったんですね」




ここね「かわいい」

ルビーカーバンクル「キュー」

らん「ここぴーいつまで、一緒にいるの、早く返した方が」

あまね「それもそうだね」

ゆい「それにしても、次回は?」

ここね「決まってないの、最近、いろいろとあるみたい」

あまね「そうなの」

ここね「そうみたい、じゃあね」

ルビーカーバンクル「キュー」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。