プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

61 / 99
ゆい「今日はなんだろう」

ここね「そうだね、今日は、鎧皇龍サーバーダークエンドドラゴンだって」

らん「融合条件はサイバーダークドラゴンとサイバーエンドドラゴンって難しそう」

ゆい「でも強力な効果をもってそうだよね」

ここね「確かにね」

あまね「本編どうぞ」


サイバーダークエンドドラゴン5連打

ジャッカル「それにしても、どうなってるんじゃ、あの名前が分からん」

 

ゆい「ナルシストルーです」

 

ジャッカル「そのナルシストルーって野郎気に入らねえな」

 

らん「ジャッカルンどうしたの?」

 

あきら「気にしないで、お酒が入ってるだけだから」

 

ジャッカル「あいつ出てこねえかな」

 

その時

 

ゆい「レシピッピが苦しんでる」

 

ジャッカル「よっしゃ、さっそくぶっ潰しにいくぜ」

 

ここね「えっ、ちょっと、行っちゃった」

 

あまね「あの私も行きます」

 

ゆい「分かった」

 

そして20分後

 

ナルシストルー「出てこいプリキュア」

 

ジャッカル「ようやく見つけたぜ、ナルシストルー」

 

ナルシストルー「また君か」

 

ジャッカル「お前に聞きたいことがある」

 

ナルシストルー「何?」

 

ジャッカル「あまねを洗脳したのはてめえか?」

 

ナルシストルー「そうだよ」

 

ジャッカル「そうか、なら死にたいようだな、魔法発動オーバーロードフュージョン発動、フィールドのサイバーダークエッジ キール ホーンを融合、いでよ、サイバーダークドラゴン」

 

ナルシストルー「何を出そうが無駄だよ」

 

ジャッカル「無駄かどうかは試してみるか?我はサイバーダークインヴェイジョンを発動、我は、墓地のサイバーエンドドラゴンをサイバーダークドラゴンに装備」

 

ナルシストルー「装備?それだけ?」

 

ジャッカル「そうだ」

 

キュアメロディ「あー、もう、始まってる」

 

キュアマーメイド「それにしても、彼はモンスターに装備モンスターを付けたようね」

 

ジャッカル「さらに、サイクロンを発動、サイバーダークインヴェイジョンを破壊」

 

キュアヤムヤム「自分のカードを破壊?」

 

ジャッカル「まだだ」

 

その時

 

あまね「あの私もやります」

 

ジャッカル「そっか、じゃあ、やるか」

 

あまね「はい」

 

ジャッカル「我と」

 

あまね「私で」

 

二人「オーバーレイ」

 

ゼアル完全体「エクシーズチェンジ ゼアル」

 

ナルシストルー「なんだと、どういうことだまるで意味が分からんぞ」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「だったら、こいつでどうだ、我はサイバーエンドドラゴンを装備したサイバーダークドラゴンを墓地に送り融合、混沌の力よ、我が怒りよ」

 

ゼアル完全体(あまね)「過去の記憶を破壊し」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「我が怒りとなり現れよ、融合召喚サイバーダークエンドドラゴン」

 

ナルシストルー「馬鹿か、そんな奴だしても何が出来る?」

 

ゼアル完全体(あまね)「私はサイバーダークエンドドラゴンの効果発動、墓地のサイバーエンドドラゴンを装備」

 

キュアフォンテーヌ「装備しただけ?」

 

ナルシストルー「くだらない、それだけか、やれウバウゾー」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「無駄だ、サイバーロードフュージョン発動、墓地のサイバードラゴン3体を除外、いでよ、サイバーエンドドラゴン召喚」

 

ナルシストルー「くっ、2体目だと」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「さらに効果発動、墓地のサイバーダークキールを装備」

 

ナルシストルー「またか」

 

そして20分後

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「そして最後」

 

ゼアル完全体(あまね)「私は、サイバーダークエッジを装備する」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「やれサイバーダークエンドドラゴンで攻撃」

 

ナルシストルー「馬鹿か、そんなドラゴン1匹で何が出来る?」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「馬鹿か、サイバーダークエンドドラゴンは装備したモンスターの数だけ攻撃出来る」

 

キュアスパイシー「サイバーダークエンドドラゴンが装備してるのは5体」

 

キュアパッション「合計5回攻撃」

 

ゼアル完全体(あまね)「だったら、これよ、速攻魔法リミッター解除、これで攻撃力を倍にするわ」

 

キュアヤムヤム「ということは攻撃力10000のモンスターの攻撃が5回」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「覚悟しろよ、エヴェリューションダークバースト5連打」

 

ナルシストルー「馬鹿なこの俺に、覚えていろ」

 

ジャッカル「逃げたか」

 

あまね「ごめんなさい、私のせいで」

 

ジャッカル「気にするな、あまねも我の弟子だ、手出しする奴は誰だろうとぶっ潰す」




ここね「それにしても、サイバーダークエンドドラゴンすごい効果だったね」

らん「そうだね、それにしても装備したモンスターの数だけ攻撃出来るってすごいね」

ゆい「そうだね」

あまね「次回ってどうなってるの?」

ここね「決まってないらしいよ」

ゆい「そうなんだ」

らん「じゃあ、今日はここまでだね、バイバーイ」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。