プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

60 / 99
ここね「今日は、なんだろうね」

ゆい「今日はクリスタルクリアウィングシンクロドラゴンだって」

響「名前長いね」

らん「でもその分だけ強力な効果を得てるんじゃない?」

奏「かもしれないね」

あすか「本編始まります」


思いよ届け!!クリスタルクリアウィングシンクロドラゴン飛翔

ジャッカル「なあ、ゆい」

 

ゆい「なんですか?」

 

ジャッカル「さっきからレシピッピが出ないんだけどどういうこと?」

 

ゆい「おかしいですね、えっと何を食べてるんですか?」

 

ジャッカル「あっ?コオロギ」

 

ゆい「えっ、コオロギってあの?」

 

ジャッカル「そのコオロギ以外に何があるのかな?」

 

ゆい「嫌ああああああああ」

 

らん「ゆいぴょんどうしたの?」

 

あきら「何があったの?」

 

ゆい「虫、嫌」

 

ここね「虫なんていないよ」

 

ゆい「違うの、ジャッカルさんが食べてるの」

 

かれん「えっ、本当に食べてるの?」

 

ジャッカル「食べる?」

 

エレン「いえ、私は遠慮しておきます」

 

ここね「一つもらってもいいかしら?」

 

ゆい「ここねちゃん本当に食べるの?」

 

ここね「うん、あっ、これおいしい」

 

ジャッカル「そうだろ」

 

ここね「エビの味ですね」

 

ジャッカル「そうなんだよ、それなのにレシピッピが出てこないんだよ」

 

ここね「人が集まる場所ではないですからね」

 

ジャッカル「そうなの?」

 

ここね「はい」

 

ゆい(さすがに昆虫のレシピッピは)

 

ジャッカル「そういえば、あまねはどうした?」

 

らん「そういえば生徒会長は見てないですね」

 

ジャッカル「なんか嫌な予感がするな」

 

らん「そうなんですか?」

 

その時

 

まなつ「ジャッカルさん、援護をお願いします」

 

ジャッカル「分かった」

 

そして20分後

 

ジェントルー「これで終わりだ、プリキュア」

 

ジャッカル「手札からSRメンコートを特殊召喚」

 

プレシャス「ジェントルー!!」

 

ヤムヤム「はにゃなんで」

 

ジャッカル「なんだあいつ?」

 

プレシャス「実は、ジェントルーはあまねさんなんです」

 

ジャッカル「あまねだと!!なんであまねが?」

 

スパイシー「実は、洗脳されてて」

 

ジャッカル「そっか、だったら、奪われたものは奪い返す、我は手札から、三つ目のダイスを召喚、レベル4メンコートにレベル3三つ目のダイスをチューニング。轟く翼、美しく羽ばたき 過去と未来を繋ぎ合わせよ シンクロ召喚 クリアウィングファストドラゴン」

 

ジェントルー「何、ドラゴンだと」

 

ジャッカル「あまね、今すぐ、元に戻してやる」

 

ジェントルー「私はジェントルーだ」

 

ジャッカル「仕方ない」

 

ジェントルー「私はジェントルーだ、やれウバウゾー」

 

ウバウゾー「ウバウゾー」

 

ジャッカル「仕方ないSRデュプリゲート、こいつでウバウゾーを手札に戻すと言いたいが退場してもらう」

 

ジェントルー「なんだと!!」

 

ジャッカル「そして、手札から、SRルーレット、こいつで、電々大公を墓地へ、サイコロを振る」

 

ジェントルー「なにで来ようが、無駄だ」

 

ジャッカル「来たぜ、3、デッキからSRビーダマシンとSR赤目のダイス、そしてビーダマシンと赤目のダイスをチューニング、美しき翼よ 今こそ羽ばたき、邪悪な心を打ち砕け、シンクロ召喚 クリスタルクリアウィングシンクロドラゴン」

 

ジェントルー「なんだ、そのドラゴンは!!」

 

その時

 

あまね(これを壊してジャッカルさん)

 

ジャッカル「あまね、分かった、クリスタルクリアウィングシンクロドラゴン、あの黒いハートを破壊しろ、旋風一閃ヘルダイブストライク」

 

ジェントルー「きゃあああああああ」

 

ジャッカル「あまね!!」

 

あまね「ありがとう、ジャッカルさん」

 

ジャッカル「気にするな、それよりあれは何をしてる」

 

スパイシー「気を付けて、新たなウバウゾーを生み出すきよ」

 

ジャッカル「無駄だ、クリスタルクリアウィングシンクロドラゴンはモンスター効果は受けない」

 

ヤムヤム「これならいけるね」

 

フラミンゴ「確かにね」

 

ジャッカル「これで、もう、くたばったな」

 

あまね「ありがとうございます」

 

ジャッカル「別に、奪われたものは必ず奪い返す、それが俺のやり方だ」

 

ここね「そうだったんですね」




ゆい「ここねちゃん大丈夫?」

あまね「何かあったの?」

ゆい「うん、ちょっとね」

ここね「次は、モットウバウゾーが現れた」

ゆい「そして、ナルシストルーがあまねさんを洗脳したことを知るジャッカルさん」

らん「そして、強力なサイバーダークが現れる」

ここね「サイバーダークエンドドラゴン5連打」

ゆい「うー、ちょっとごめん、オエー」

ここね「ゆい大丈夫?」

ゆい「なんとかね」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。