プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

58 / 99
ちゆ「何をすればいいのかな?」

のどか「うーん」

ひなた「えっと、今日の最強カードはあった、焔聖騎士シャルルだって」

アスミ「なんか強そうですね」

ゆい「とにかく、私も」

ちゆ「終わったよ」

ゆい「あっ、そうなの?」

ひなた「終わったよ」

ここね「じゃあ、本編始まります」


聖なる騎士 新たな究極のゼアル

ジャッカル「戻ってきたな、おいしーなタウンに」

 

ここね「そうですね」

 

らん「そういえばジャッカルン」

 

ジャッカル「なんだその呼び方は?」

 

ゆい「気にしないでください」

 

ジャッカル「そうか、それでどうした?」

 

らん「別次元から来たって本当なんですか?」

 

ジャッカル「ああ、事実だ」

 

ここね「別次元ですか?」

 

ジャッカル「ああ、エクシーズ次元ってところから来た」

 

ゆい「そのエクシーズ次元ってどんなところなんですか?」

 

ジャッカル「ああ、いい場所だった、前まではな」

 

あまね「前まではってどういうことですか?」

 

ジャッカル「アカデミアって連中が来てからエクシーズ次元は滅ぼされた」

 

ここね「滅ぼされたってどういう」

 

ジャッカル「奴らは次元戦争を行おうとしている、そのための侵攻場所がエクシーズ次元だった」

 

ひなた「めっちゃ最悪じゃん、そのアカデミアって連中」

 

ジャッカル「ああ、確かにな」

 

その時

 

キュアマカロン「ジャッカルさん」

 

ジャッカル「どうした?電話してきて」

 

キュアマカロン「敵が現れて今、交戦中なんです、援軍を」

 

ジャッカル「分かった、敵か、行くか」

 

そして20分後

 

キュアハニー「何あいつら強い」

 

キュアショコラ「大丈夫、マカロンがジャッカルさんに連絡してくれたから」

 

ナルシストルー「これで君達も終わりだね」

 

ジャッカル「来い聖騎士ボールス」

 

ナルシストルー「また貴様か」

 

ジャッカル「悪いけど、お前ら、なんか気に入らないだから倒す、我は、聖騎士の三兄弟に聖騎士ボールスをリンクマーカーにセットいでよ、聖騎士の追想イゾルデ」

 

ナルシストルー「仕方ない、やれモットウバウゾー」

 

モットウバウゾー「ウバウゾー」

 

ジャッカル「やってくれるじゃん、お前、だったら、これだ、焔聖騎士アストルフォ、そして二重召喚、焔聖騎士モージ、我はオリヴィエ モージ アストルフォでチューニング 怒りの剣 炎を纏え その怒りで敵を斬れ シンクロ召喚いでよ焔聖騎士シャルル」

 

キュアヤムヤム「ヤムヤムの手伝う、バリバリカッターブレイズ」

 

モットウバウゾー「ウバウゾー」

 

キュアヤムヤム「えっ、効いてないし」

 

キュアグレース「私に任せて、プリキュアヒーリングフラワー」

 

モットウバウゾー「ウバウゾー」

 

キュアグレース「全然、ダメ、んっ」

 

キュアフォンテーヌ「どうしたの?」

 

キュアグレース「なんか番号みたいなのが見えた、1番だって」

 

ジャッカル「そうか、だったら、あいつもか、ナンバーズ1をもらう、装備魔法天命の聖剣を装備、これで破壊を防ぐ」

 

ナルシストルー「ふざけたことをしてくれるな、だけど、操り人形をやらせてもらう」

 

ジャッカル「操り人形だと?それはあまねのことか?」

 

ナルシストルー「それがどうした?」

 

ジャッカル「貴様は許さん」

 

キュアプレシャス「貴方は許さない」

 

その時

 

ジャッカル「これは、ゼアルの光」

 

キュアプレシャス「いつもより、かなり強い」

 

ジャッカル「そうだな、我と」

 

キュアプレシャス「私達で」

 

二人「オーバーレイ」

 

アルティメットゼアルMkⅡ「アルティメットゼアルMkⅡ」

 

ナルシストルー「なんだその姿は?」

 

アルティメットゼアルMkⅡ(ジャッカル)「アルティメットゼアルMkⅡ」

 

アルティメットゼアルMkⅡ(ひなた)「なにこれめっちゃすごいじゃん」

 

アルティメットゼアルMkⅡ(ちゆ)「なんだか分からないけど、行くよ、さらに聖剣カリバーンをシャルルに装備、そしてシャルルの効果でモットウバウゾーを破壊」

 

ナルシストルー「馬鹿な、モットウバウゾーが」

 

アルティメットゼアルMkⅡ(ここね)「これで終わらせる、焔聖騎士シャルルで攻撃」

 

ナルシストルー「ちっ、覚えてけよ」

 

ジャッカル「逃げたか」

 

らん「ここぴーすごい」

 

ここね「これもジャッカルさんのおかげだよ」

 

ジャッカル「お前のやり方がうまかっただけだ」

 

ここね「そんなことはありませんよ」




ここね「それにしても、アルティメットゼアルが強化されるとはね」

らん「確かにそうだよね」

ゆい「そういえば、次回はどうするの?」

ここね「まだ決まってないんだって」

ゆい「そうなの、じゃあ、また次回ね」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。