プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

55 / 99
響「今日は何かな?」

奏「響、後輩もいるんだから、だらしなくしないの」

響「いいじゃん」

ゆい「大丈夫ですよ」

奏「ごめんね、響が」

ここね「大丈夫です」

らん「今日は、このカードクリスタルクリアウィングシンクロドラゴンだって」

エレン「なんか名前長い」

ここね「今日も始まります」


まなつのやる気を取り戻せ 究極の奇跡

ジャッカル「ナンバーズにゼアルの進化、これはどうなってる」

 

響「どうしたんですか?」

 

ジャッカル「ああ、最近、ゼアルの力が最近進化していてな」

 

響「ゼアルの力が進化ですか?」

 

ジャッカル「ああ、そうだ、あと響、あまねを呼んできてくれ」

 

響「分かりました」

 

そして20分後

 

あまね「何かありましたか?」

 

ジャッカル「ああ、ナンバーズがな、なぜかあまねに反応してたんだがな」

 

あまね「ナンバーズが私にですか?」

 

ジャッカル「ああ、こういうのは初めてだな」

 

あまね「そうだったんですか」

 

ジャッカル「ああ」

 

その時

 

ジャッカル「この気配は闇の力か、あまねは待ってろ」

 

あまね「いえ、私も行きます」

 

ジャッカル「そうか、分かった」

 

そして20分後

 

キュアパッション「こいつ強い」

 

キュアフラミンゴ「サマーしっかりしろ」

 

キュアパパイア「これは、まずいね」

 

ヌメリー「これで貴方たちも終わりね」

 

キュアラメール「まだよ、私達は負けない」

 

ヌメリー「何を根拠に、これで終わりよ」

 

ジャッカル「SRメンコート」

 

ヌメリー「何!!」

 

ジャッカル「間に合ったか、それでまなつはどうした?」

 

キュアフラミンゴ「ヤラネーダの仕業です」

 

キュアコーラル「ヤラネーダは人間のやる気を奪うんです」

 

ジャッカル「そういうことか、だったら、こっちも楽しませてもらうぞ、チューナーモンスター三つ目のダイス、レベル3三つ目のダイスにレベル4メンコートをチューニング、美しき翼 今こそ羽ばたけ シンクロ召喚 クリアウィングフィストドラゴン」

 

キュアリズム「あのドラゴンすごくかっこいい」

 

ヌメリー「何よ、そのドラゴンは!!」

 

ジャッカル「どうしたの、来いよ」

 

ヌメリー「いいわよ、やれ、ヤラネーダ」

 

ヤラネーダ「ヤラネーダ」

 

キュアフラミンゴ「私達は、負けられないんでね」

 

キュアラメール「まなつのやる気返してもらうよ」

 

その時、不思議なことが起こった

 

ジャッカル「この力はゼアルか」

 

キュアラメール「これどうなってるの」

 

キュアフラミンゴ「分からない」

 

キュアスパイシー「この力はゼアル、でもプレシャス達も」

 

ジャッカル「なんだか知らないが、やってやるぜ、我とプレシャス達でオーバーレイ、究極エクシーズチェンジ アルティメットゼアル」

 

アルティメットゼアル(らん)「らんらん達がゼアルに、しかもこの場にいる全員が一つに」

 

アルティメットゼアル(せつな)「これはゼアル・・・だけど、違う」

 

アルティメットゼアル(ジャッカル)「アルティメットゼアルだ」

 

ヌメリー「なんなのその姿は!!」

 

アルティメットゼアル(あすか)「よくは分からないが、まなつのやる気を返してもらう」

 

アルティメットゼアル(ジャッカル)「一気に行くぜ、SRルーレット、手札を1枚捨て、サイコロを振り出た目と同じになるように特殊召喚する、よし3、来い、SR赤目のダイス SRビーダマシン」

 

アルティメットゼアル(響)「私はレベル1の赤目のダイスにレベル2ビーダマシンでチューニング すべてを撃ち抜き悪を撃てシンクロ召喚HSRコルク-10」

 

アルティメットゼアル(らん)「さらにコルク-10にクリアウィングフィストドラゴンをチューニング 美しき翼 天空より舞い上がれ その雄々しき翼で 敵を撃てシンクロ召喚 クリスタルクリアウィングシンクロドラゴン」

 

ヌメリー「ドラゴンが進化しただと!!」

 

アルティメットゼアル(ゆい)「今度はこれだよ、SR56プレーンを特殊召喚、さらに、墓地のSR電々大公の効果発動、このカードを除外して墓地のコルク-10を特殊召喚」

 

ヌメリー「まだやるわけ?」

 

アルティメットゼアル(らん)「まだ行くよ、らんらんはコルク-10に56プレーンをチューニング、運命の鼓動 すべてを無力化し 敵を倒せ シンクロ召喚 HSRカイドレイク」

 

ヌメリー「馬鹿な」

 

アルティメットゼアル(ジャッカル)「これで終わらせる、カイドレイクで攻撃」

 

ヤラネーダ「ヤラネーダ」

 

アルティメットゼアル(あまね)「これで終わらせるよ、クリスタルクリアウィングシンクロドラゴンで攻撃 豪風のテンペストクラッシャー」

 

ヌメリー「くっ、ここまでか」

 

ジャッカル「アルティメットゼアルか、こいつらの思いと我の力が一つになった」

 

ローラ「なんか、すごい力だったわ」

 

あすか「確かにな、だけど、あれは、予想外だったけどな」

 

ジャッカル「確かにな」




らん「なんからんらん達もゼアルになれた」

ここね「でも以前とは違ったね」

あまね「でも、次の世界に行くみたいだね」

ゆい「次の世界に行った私達」

ここね「次についたのはすこやか市」

あまね「だけど、この世界でもナンバーズの力を得た敵が現れた」

らん「到着すこやか市 ナンバーズ総合戦」

あまね「ナンバーズの力見せる時」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。