プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

54 / 99
あきら「今回は一体なんだろう」

ここね「えっと、今回はオーガドラグーンだって」

ゆい「なんか強そうだね」

マナ「強いみたいだよ」

ゆかり「楽しみね」

ほまれ「本編どうぞ」


インフェルニティの猛攻

ジャッカル「それにしても、この街は」

 

マナ「そうですね」

 

ゆい「あれっ、ここは」

 

ジャッカル「知ってるのか?」

 

ゆい「はい、ここは、夏海まなつちゃん達が住んでる街なんです・・・ってジャッカルさんは?」

 

ここね「もう行っちゃったよ」

 

ゆい「もう、どうして?」

 

そして30分後

 

ジャッカル「それにしても、どうなってるんだが」

 

不良A「お前らいい加減にしろよ」

 

滝沢あすか「それは、お前らだろ、女の子によってたかって」

 

不良B「こいつやってもいいですか?」

 

不良A「構わん」

 

滝沢あすか「ふざけんなよ」

 

ジャッカル「おいクズども」

 

不良C「なんだてめえ?」

 

ジャッカル「邪魔なんだよな、ガキども、耳障りだ、しかもレディーをよってたかって何やってるんだ?」

 

不良C「てめえ、いいかげんに、ぎゃああああああ」

 

不良B「ふざけるな、ぎゃああああああ」

 

ジャッカル「あとはてめえだけだ」

 

不良A「覚えてろ」

 

ジャッカル「貴様のおかげでレアカードが汚れたわ」

 

滝沢あすか「助かったよ、あんた強いんだな」

 

ジャッカル「別に、こんなのは軽い運動だ、そうだ、あんた、ナンバーズを見たことないか?」

 

滝沢あすか「ナンバーズ?」

 

夏海まなつ「それって、宝くじ?」

 

ジャッカル「違う、これと同じカードだ」

 

夏海まなつ「見たことないです」

 

ジャッカル「そっか」

 

その時

 

ローラ・ラメール「ちょっと遅いわよ」

 

ジャッカル「すまないな」

 

滝沢あすか「気にしないでくれ」

 

涼村さんご「あすか先輩の彼氏ですか?」

 

滝沢あすか「ちょっ、さんご、違うって」

 

一ノ瀬みのり「じゃあ誰ですか?」

 

ジャッカル「そっか、自己紹介してなかったな、我はジャッカルだ」

 

夏海まなつ「夏海まなつです」

 

涼村さんご「涼村さんごです」

 

一ノ瀬みのり「一ノ瀬みのりです」

 

滝沢あすか「滝沢あすかです」

 

ローラ・ラメール「ローラ・ラメールです」

 

ジャッカル「よろしく、そうだ、あとさ、この世界のプリキュアはどこにいる?」

 

夏海まなつ「それ私達です」

 

その時

 

チョンギーレ「なんだ?プリキュアどもか、いでよ、ヤラネーダ」

 

ヤラネーダ「ヤラネーダ」

 

ジャッカル「なんだ、あいつ?」

 

夏海まなつ「あれはヤラネーダです」

 

ジャッカル「面白い、やってやるか」

 

夏海まなつ「みんな行くよ」

 

ジャッカル「マジでプリキュアだったか」

 

キュアサマー「みんな行くよ」

 

4人「うん」

 

キュアパパイア「プリキュアぱんぱかパパイアショット」

 

キュアコーラル「プリキュアもこもこコーラルディフュージョン」

 

ヤラネーダ「ヤラネーダ」

 

キュアフラミンゴ「なんだあいつ、全然、効いてない」

 

キュアラメール「なんで」

 

ジャッカル「あれは、そうか、お前らでは意味はない」

 

キュアフラミンゴ「どういうことですか?」

 

ジャッカル「あいつナンバーズに乗っ取られている」

 

キュアフラミンゴ「それってさっき言ってた」

 

その時

 

キュアメロディ「プリキュアミュージックロンド」

 

キュアラメール「他にもプリキュアが」

 

ジャッカル「我がやる、来い、インフェルニティデーモン 罠セット」

 

キュアラメール「何あれ!!」

 

キュアサマー「なんかすごいことになってる」

 

チョンギーレ「邪魔するな、ヤラネーダ」

 

ヤラネーダ「ヤラネーダ」

 

ジャッカル「仕方ない、デプスアミュレット、手札を一枚捨て無効だ」

 

チョンギーレ「ちっ」

 

ジャッカル「次は、こいつだ、陽気な葬儀屋、手札を3枚捨てる。そしてインフェルニティキャット」

 

キュアコーラル「どうなってるの?」

 

キュアショコラ「あれが彼の戦い方なの」

 

キュアパパイア「結構変わった戦い方するんだね」

 

ジャッカル「手札が0の時インフェルニティキャットの効果を発動、キャットのレベルを3~4に変更」

 

キュアアクア「チューナーと非チューナーということは来るね」

 

ジャッカル「天国と地獄の狭間 煉獄より姿を現せ シンクロ召喚 オーガドラグーン」

 

チョンギーレ「なんだあれは?」

 

ジャッカル「くらえ、インフェルニティカオスバースト」

 

キュアラメール「やった」

 

キュアフラミンゴ「すごいなあの竜」

 

キュアメロディ「それは、ナンバーズですね、ナンバーズ3ですか」

 

ジャッカル「ああ、これは地獄蝉王ローカストキングとゲートオブヌメロン トゥリーニだ、あとは1と2多分、2枚づつあるがよくは分からんな」

 

キュアアクア「そうなんですね」




夏海まなつ「なんかトロピカってた」

ローラ・ラメール「確かに、彼の戦いすごいわね」

涼村さんご「とにかく、次回予告行きましょう」

滝沢あすか「そうだな、突然、現れた、ヤラネーダ」

一ノ瀬みのり「だけど、ヤラネーダのせいでまなつのやる気が奪われた」

涼村さんご「しかし、そこで奇跡が起こる」

ローラ・ラメール「次回 まなつのやる気を取り戻せ 究極の奇跡」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。