プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

53 / 99
ここね「えっと、今回はなんだろう」

ゆい「今回の最強カードは超重荒神スサノーOだって」

らん「なんか面白そうなカードだね」

あまね「何か面白そうなカードね」

ルールー「始まります」


新たなナンバーズ

ジャッカル「それにしても、どこにあるナンバーズ」

 

ここね「あの」

 

いおな「ジャッカルさん」

 

ジャッカル「どうした?」

 

いおな「早く、ナンバーズを探さないと」

 

ジャッカル「分かってるがどこにあるのか、分からないくてな」

 

ゆい「あのナンバーズって?」

 

ジャッカル「我の記憶のカードだ」

 

あまね「そういえば、以前のホープドラグナーも確か、ナンバーズって」

 

ジャッカル「ああ、そうだ、あれは触れた人間を凶暴化させる」

 

らん「そんな厄介なカードなんですか?」

 

ジャッカル「ああ、とにかく、我はちょっと出かけてくる」

 

ほまれ「分かりました」

 

そして30分後

 

セクレトルー「プリキュアどもが、この私に勝てるとは思わない、来い、ウバウゾー」

 

ここね「あれは、ウバウゾー、でも私達が」

 

セクレトルー「来たわね、プリキュア達、それと貴方たちもプリキュアなのかしら?」

 

エレン「そうよ」

 

セクレトルー「やれ、ウバウゾー」

 

キュアマカロン「くっ、なかなか、やるわね」

 

キュアヤムヤム「任せて、バリバリカッターブレイズ」

 

キュアスパイシー「ピリッtoヘヴィーサンドプレス」

 

ウバウゾー「ウバウゾー」

 

キュアヤムヤム「あいつ全然、効いてない・・・んっ、あれは?」

 

キュアスパイシー「どうしたの、ヤムヤム?」

 

キュアヤムヤム「なんか、ウバウゾーの背中に番号なのが見えたの」

 

キュアプレシャス「番号?」

 

キュアヤムヤム「うん、確か、4番」

 

キュアショコラ「それって本当?」

 

キュアヤムヤム「はい、本当です」

 

キュアショコラ「ジャッカルさん、ナンバーズが見つかりました、はい、はい、わかりました」

 

キュアスター「どうなの?」

 

キュアショコラ「くるって」

 

キュアフローラ「よかった」

 

セクレトルー「何を話してるのかしら?やれウバウゾー」

 

ウバウゾー「ウバウゾー」

 

その時

 

ジャッカル「いでよ、超重武者ココロガマーA」

 

セクレトルー「ちっ、またか」

 

ジャッカル「またあんたか、仕方ない、ペンデュラム召喚 来いダイ-8、そして、超重武者つづー3を召喚、そしてレベル3ココロガマーAに4のダイ-8 1のツヅ-3をチューニング 忍べ忍びよ、その力で敵を撃てシンクロ召喚 サルト-B」

 

セクレトルー「なんだと」

 

ジャッカル「消えろ」

 

セクレトルー「無駄よ、ウバウゾー」

 

ジャッカル「面倒だな、だったら、これでどうだ、聖域の歌声を発動、そして墓地に魔法 罠が無いとき、ビッグワラ-Gを特殊召喚 さらにペンデュラム召喚ソード-999そして、タマ-Cを召喚」

 

セクレトルー「何をしようが無駄よ」

 

ジャッカル「それはどうかな、ビッグワラ-Gとソード-999 タマ-Cをチューニング、動かざること山のごとし、怒りの力で戦場に現れよ、シンクロ召喚 レベル10 スサノ-O」

 

セクレトルー「なんだそいつは」

 

ジャッカル「これで終わらせる、クサナギソード斬」

 

ウバウゾー「ウバウゾー」

 

キュアヤムヤム「やった」

 

ジャッカル「来たか、ナンバーズ」

 

あきら「あれ、ナンバーズ4なんですよね」

 

ジャッカル「そうだが」

 

あきら「でも降ってきたのは、2枚ですよね」

 

ジャッカル「ああ、通常と偽りのナンバーズが降ってきたな、チャトゥヴァーリとステルスクラーケンだ」

 

かれん「偽りのナンバーズとかあるんですね、こういう場合って」

 

ジャッカル「まあ、ゲットしたし問題はない、とにかく、次の世界に行くか」




ここね「なんか、強かったね、彼」

ゆい「そうだよね」

らん「だけどさ、偽りのナンバーズってのがあるなんて知らなかった」

あきら「そうだよね」

ここね「次の街に向かった私達」

あきら「そして新しいプリキュア達」

あまね「そして、現れるナンバーズ」

ゆかり「次回 インフェルニティの猛攻」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。