プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

52 / 99
ここね「それにしても、ゼアルの力すごかった」

らん「いいなあ、らんらんもなってみたい」

ゆい「とにかく、今日は行ってみよう」

あかね「あれっ、誰やあんたら」

ゆい「私達はプリキュアです」

あかね「となると後輩か、まっ、よろしくな」

ここね「こちらこそ、今日の最強カードはこのカード ナンバーズ99 希望龍王ホープドラグナーだって」

あかね「またホープ系統、チート能力に決まっとるな」


奇跡のゼアル ゼアル完全体

ジャッカル「それにしても、つまらんな」

 

あまね「あの、貴方のことを聞きました、貴方は別の次元から来たって」

 

ジャッカル「確かにそうだね」

 

あまね「実は、私、今まで彼女達の敵だったんです、でも、私、みんなに迷惑をかけてしまって」

 

ジャッカル「罪滅ぼしでもしたいと」

 

あまね「ええ、だけど、いい方法が無くて」

 

ジャッカル「あんたは、いくらでもやり直せる、それに比べて我なんかやり直したくてもやり直せない」

 

あまね「それってどういうことですか?」

 

ジャッカル「気にするな」

 

その時

 

ウバウゾー「ウバウゾー」

 

ジャッカル「まったく、面倒なことを」

 

あまね「ちょっと、私も」

 

キュアヤムヤム「大丈夫?」

 

キュアサニー「なんとかなっとるで」

 

キュアスパイシー「とにかく、あいつを何とかしないと」

 

その時

 

ジャッカル「やれ、ホープヴィクトリー」

 

キュアサニー「いきなりホープ系統かいな」

 

セクレトルー「あんたもプリキュアの仲間?」

 

ジャッカル「前回の奴とは、違うな、お前もあいつの仲間か」

 

セクレトルー「そうよ、あらっ、あんなところにいるじゃない」

 

ジャッカル「狙いはあまねか」

 

セクレトルー「裏切者がそっちにつくのね」

 

ジャッカル「ふざけてんじゃねえよ、そいつがどんなに苦しんでたかわかってるのか?」

 

セクレトルー「そんなの知ったことじゃないわ」

 

ジャッカル「そっか、レディーだからと言って手加減はしないぞ」

 

あまね「私はもう、ブンドル団には戻らない」

 

ジャッカル「よく言った、あまね、お前をさっさと倒す」

 

あまね「私は自分の意思で決めて見せる」

 

その時

 

ジャッカル「この光はまさか」

 

あまね「この光は・・・とても暖かい」

 

キュアスパイシー「あれはゼアルの光」

 

ジャッカル「我とあまねでオーバーレイ 完成ゼアル完全体」

 

ゼアル完全体(あまね)「これは・・・」

 

ゼアル(ジャッカル)「これはゼアル」

 

キュアメロディ「だけど、今までのゼアルとは違う」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「なんだか知らないが、一気にやらせてもらうか、来たぜ、ハイパーランクアップマジック ユートピアフォース、こいつでホープレイビクトリーをランク10のホープモンスターを特殊召喚しこのカードをエクシーズ素材にする」

 

セクレトルー「なんだ、その力は?」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「混沌の光を撃ち破り」

 

ゼアル完全体(あまね)「苦しき過去を忘却せよ」

 

ゼアル完全体「エクシーズ召喚」

 

ゼアル完全体(あまね)「眩き光でフィナーレをかざせ」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「ナンバーズ99 希望皇ホープドラグナー」

 

キュアサニー「うわっ、出たよ、ホープ系統」

 

ゼアル完全体(あまね)「私はホープドラグナーの効果発動 オーバーレイユニットを二つ使いカオスナンバーズ80 レクイエムインバーサーク」

 

キュアサニー「まさかの仲間呼びかいな」

 

キュアマカロン「面白くなりそうね」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「レクイエムインバーサークの効果でホープドラグナーに装備 攻撃力を2000アップする」

 

ゼアル完全体(あまね)「これで終わらせる、ホープドラグナーで攻撃、ホープ剣ブレイクスラッシュ」

 

ウバウゾー「ウバウゾー」

 

ゼアル完全体(あまね)「これが私のいえ、私達のフィナーレよ」

 

セクレトルー「くっ、覚えてなさいプリキュア」

 

ジャッカル「あまね、あんたの思い通じた、そのため、新たに進化した」

 

あまね「そう、ありがとう、これで私も罪滅ぼしが出来たのかな」




あまね「なんだったの、あの力」

ここね「あれはゼアルっていう力です、思いが共鳴したときに起こる奇跡の力なんです」

あまね「そうだったの」

あかね「というかほんまにホープ系はチートやな」

ゆかり「面白いわね」

ここね「新たに現れたウバウゾー、だけどいつものウバウゾーよりかなり強い」

らん「しかもなんか変な数字が浮かび上がってる」

ここね あまね「次回 新たなナンバーズ」

らん「次回も楽しみに」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。