プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

51 / 99
ゆい「えっと今日はなんなんだろう

ここね「これでいいのかしら、今日の最強カードは天帝龍樹ユグドラゴだって」

らん「なんか今日もすごそう」

ゆい「今日も始まるよ」


マキシマム召喚 合体ゼアルⅥ

ジャッカル「なあ、あんたさ」

 

あまね「なんでしょう」

 

ジャッカル「何かよう?」

 

あまね「あっ、いえ」

 

ジャッカル「そうだ、あんたでいい、聞きたいことがある」

 

あまね「なんでしょう」

 

ジャッカル「飯食ってるときに出てくる幽霊みたいなのなんだ?」

 

あまね「それはレシピッピです」

 

ジャッカル「レシピッピ?まあいいや、そういえばあんたは?」

 

あまね「菓彩あまねです」

 

ジャッカル「あんたはプリキュアではないのか?」

 

あまね「私は違います」

 

ジャッカル「そっか」

 

ゆい「ジャッカルさんは一体」

 

ジャッカル「俺か?俺は」

 

その時

 

あきら「ジャッカルさん、こんなところにいたんですか?」

 

ジャッカル「ああ、あきらか、ちょっとこの世界のプリキュアと会ってたからな」

 

あきら「じゃあ、この子達が?」

 

ジャッカル「そういうことだ」

 

あきら「私は剣城あきらよろしく」

 

ゆい「あっ、はい」

 

そして20分後

 

ここね「つまり、あれが彼の戦い方ってこと?」

 

らん「そして別の次元から来たってこと」

 

あきら「そういうこと」

 

ジャッカル「そういえばさ」

 

その時

 

ジャッカル「またか、お前ら」

 

ナルシストルー「また君か」

 

ジャッカル「ローズマリーって奴はどこだ?」

 

ゆい「今日はいないの」

 

ジャッカル「そっか、仕方ねえな、このままやるか」

 

キュアプレシャス「行くよ」

 

キュアスパイシー「うん」

 

キュアヤムヤム「任せて」

 

キュアショコラ「行くよ」

 

ジャッカル「いでよ、ウバウゾー」

 

ウバウゾー「ウバウゾー」

 

キュアショコラ「ショコラアロマーゼ」

 

キュアヤムヤム「バリバリカッターブレイズ」

 

ウバウゾー「ウバウゾー」

 

ジャッカル「やっぱり、うかつに攻撃表示できねえな」

 

ウバウゾー「しまった!!」

 

キュアプレシャス「スパイシー ショコラ!!」

 

ジャッカル「貴様は許さねえよ、飯の邪魔してくれたしな」

 

ここね「レシピッピを苦しめてる貴方たちは」

 

ジャッカル「貴様はこの俺が」

 

ここね「私が」

 

二人「絶対に倒す」

 

その時

 

ジャッカル「この力・・・まさか」

 

ここね「この感じは?」

 

ジャッカル「ここね、ゼアルで行くぞ」

 

ここね「ゼアル?」

 

ジャッカル「ああ、我自信とここねでオーバーレイ」

 

ゼアルⅥ(ジャッカル)「降臨ゼアルⅥ」

 

ゼアルⅥ(ここね)「分け合うおいしさ焼き付けるわ」

 

キュアヤムヤム「ここぴーと」

 

キュアプレシャス「ジャッカルさんが」

 

二人「合体した!!」

 

ナルシストルー「馬鹿などういうことだ」

 

あまね「これはこっちのセリフなんだけど」

 

ゼアルⅥ(ここね)「これがゼアル」

 

ゼアルⅥ(ジャッカル)「我のターン ドロー、来たぜ、このカードが、我はこの三枚でマキシマム召喚」

 

キュアショコラ「マキシマム召喚!!初めての召喚方」

 

ゼアルⅥ(ジャッカル)「運命の力よ」

 

ゼアルⅥ(ここね)「力を示し」

 

ゼアルⅥ(ジャッカル)「邪悪な敵を撃ち破れ マキシマム召喚 天帝龍樹ユグドラゴ」

 

ウバウゾー「ウバウゾー」

 

ゼアルⅥ(ここね)「これなら、決められる、ユグドラゴで攻撃」

 

ゼアルⅥ(ジャッカル)「ラグナロック」

 

ゼアルⅥ(ここね)「トライバースト」

 

ゼアルⅥ「ストリーク」

 

ウバウゾー「ウバウゾー」

 

らん「やった」

 

ここね「すごい、ゼアルの力」

 

ジャッカル「これはゼアルの力が成長している」




あきら「マキシマム召喚、すごい力だった」

ゆい「そうだね」

らん「らんらんもゼアルになれるのかな?」

ここね「それは分からない」

ゆい「せっかく楽しんでたのに、またブンドル団が現れた」

ここね「しかも狙いは生徒会長みたい」

らんらん「だけど、再び奇跡が起こるけど、いつものゼアルとは違う」

ゆい「次回 奇跡のゼアル ゼアル完全体」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。