プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

50 / 99
ララ「なんか、久しぶりルン」

まどか「どうやら、いろいろあったみたいですね」

ひかる「なんか、前回のタイトルとは違うけど、ご了承ください」

ユニ「今回の最強カードは混沌幻魔アーミタイルニャン」

えれな「ゼアルⅣにはなってます」

5人「本編スタートです」


目覚めよ幻魔の力

ジャッカル「ここはどこだ?」

 

あきら「えっと、おいしーなタウンって書いてますね」

 

響「また別の場所?」

 

ゆかり「どうやら、そのようね」

 

奏「そういえば、ジャッカルさんは?」

 

ルールー「なんか、もう、行っちゃいましたよ」

 

全員「えっ」

 

そのころ、ジャッカルは

 

ジャッカル「それにしても、なんか腹減ってきたな、飯食うか」

 

そして20分後

 

ジャッカル「ふーん、なかなかやるじゃん、というかなんか出たな、なんだこれ?」

 

その時

 

和実ゆい「なんか暇だね」

 

芙羽ここね「そうだよね」

 

華満らん「そうだね」

 

菓彩あまね「久しぶりだな、こうやって友達と何かしてごはんを食べるっての」

 

和実ゆい「そうだよね」

 

ジャッカル「騒がしいな、まったく、というかこの妙なものはなんだ?それより・・・なにより」

 

ウリア「何かありましたか?」

 

ジャッカル「知らんけどさ、味が変わったんだが」

 

ハモン「妙ですね、それは」

 

その時

 

和実ゆい「レシピッピが苦しんでる」

 

ジャッカル「レシピッピ?」

 

芙羽ここね「とにかく、行こう」

 

ジャッカル「なんか、面白そうだな、あいつらについていくってのも」

 

華満らん「そうだよね」

 

ローズマリー「行くわよ、デリシャスフィールド」

 

ジャッカル「フィールド魔法?まあいい一応、入るか」

 

ナルシストルー「君達がプリキュアだね、ここで倒させてもらうよ」

 

ジャッカル「気に入らないね、なんかあいつ」

 

ナルシストルー「いでよ、ウバウゾー」

 

和実ゆい「行くよ」

 

芙羽ここね 華満らん「うん」

 

3人「プリキュアデリシャスタンバイ パーティーゴー」

 

ジャッカル「あいつらがプリキュアか、この世界の」

 

ウバウゾー「ウバウゾー!!」

 

キュアプレシャス「させない500キロカロリーパンチ」

 

キュアスパイシー「ピリッtoサンドプレス」

 

キュアヤムヤム「バリカッターブレイズ」

 

ウバウゾー「ウバウゾー」

 

3人「きゃああああああ」

 

ナルシストルー「まずはお前からだ、ウバウゾー」

 

キュアスパイシー「しまった!!」

 

キュアプレシャス「スパイシー」

 

ジャッカル「仕方ない」

 

キュアヤムヤム「スパイシー大丈夫?」

 

キュアスパイシー「えっ、うん、ダメージはないみたい、でもなんで?」

 

ジャッカル「罠発動 和睦の使者、そいつへのダメージはなくなる」

 

キュアヤムヤム「はにゃ誰?」

 

ナルシストルー「邪魔しないで、もらえるか?」

 

ジャッカル「うざったいな、お前」

 

ナルシストルー「なんだと?」

 

ジャッカル「我は永続罠発動 ハイパーブレイズ」

 

ナルシストルー「なんだこれは?」

 

ジャッカル「さらに罠3枚をいけにえに悪魔の炎で焼き払い 地獄の業火燃え上がれ 目覚めよ炎の幻魔 ウリア」

 

キュアヤムヤム「はにゃ、なにあのドラゴン」

 

ジャッカル「ドラゴンではない幻魔だ」

 

ウバウゾー「ウバウゾー」

 

ジャッカル「まだだ、永続魔法 失楽の霹靂、さらに魔法をいけにえに混沌より目覚め愚かな者どもに怒りの雷撃を いでよ雷の幻魔 降雷皇ハモン」

 

キュアプレシャス「彼意外とすごい」

 

ローズマリー「貴方それよりどうやって入ったの」

 

ジャッカル「このフィールドを張り終わる前に侵入した」

 

キュアスパイシー「貴方は?」

 

ジャッカル「我は、ジャッカル、貴様を倒す、だが、これで終わらせるか、次元融合殺、こいつでウリア ハモン ラビエルを融合」

 

ナルシストルー「何をするかは分からないけど、無意味だ」

 

ジャッカル「混沌の司る闇の幻魔よ すべてを焼き払う炎の幻魔よ 地獄の雷鳴を撃ち落とす雷鳴よ 悪魔の力よ 一つとなり神秘の渦で一つになれ、いでよ、混沌幻魔アーミタイル」

 

ナルシストルー「何をする気か知らないけど、そんな奴で勝てるのか?ウバウゾー 」

 

ジャッカル「無駄だ、次元融合殺で召喚された場合はダメージと0となりアーミタイルは戦闘では破壊されない」

 

キュアプレシャス「すごい」

 

ジャッカル「あとこのフィールドはやりにくい、変えさせてもらう、フィールド魔法 失楽園」

 

キュアスパイシー「えっ、なにこれ」

 

ジャッカル「これはこれで決めさせてもらう、爆撃怒雷撃滅波」

 

ウバウゾー「ウバウゾー」

 

ジャッカル「次はお前だ」

 

ナルシストルー「今日は、退かせてもらうか」

 

ジャッカル「つまらんな」

 

和実ゆい「あの」

 

ジャッカル「なんだ?」

 

芙羽ここね「貴方は一体?」

 

ジャッカル「我はデュエリストだ、まさか、あんたらがプリキュアだったとはな」

 

華満らん「はにゃ、らんらんのこと知ってるの?」

 

ジャッカル「ああ、そうだ、他のプリキュアもつれてきたからな」

 

和実ゆい「そういえば、自己紹介してなかったね、私は和実ゆい」

 

芙羽ここね「芙羽ここねよ」

 

華満らん「華満らんだよ」

 

ローズマリー「ローズマリーよ」

 

ジャッカル「我はジャッカルだ、よろしく」




和実ゆい「ここでいいのかな」

芙羽ここね「そうみたい」

華満らん「なんか彼すごかったね」

和実ゆい「そうだね」

芙羽ここね「とにかく、次回予告やったほうがいいんじゃない」

華満らん「そうだね」

和実ゆい「再びウバウゾーが現れた」

華満らん「その時、ここねちゃんとジャッカルさんが合体しちゃった」

芙羽ここね「次回 マキシマム召喚 合体ゼアルⅥ(シィクスス)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。