プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

42 / 99
バッドエンドハッピー「うーん」

バッドエンドサニー「どうしたんや」

バッドエンドハッピー「うp主がここに来て何すればいいの?」

バッドエンドピース「それよりさ、あれなに?」

バッドエンドマーチ「今日のキーカード・・・暗黒方界邪神クリムゾンノヴァトリニティだって」

沙羅「いけない、遅れちゃったわ」

早苗「あれっ、あなたたち」

バッドエンドビューティ「皆さんどうしたんですか?」

沙羅「今日のキーカードを発表しようとしたんだけど」

バッドエンドサニー「今日のキーカードは暗黒方界邪神クリムゾンノヴァトリニティやったで」

歌音「あらっ、発表してくれたの?」

バッドエンドピース「したよ」

バッドエンドマーチ バッドエンドハッピー「とにかく、本編行くよ」


恐怖!暗黒方界邪神降臨

満「そう言えば、ジャッカルさんはどこにいったの」

 

舞「なんかバッドエンドハッピー達を教育してるわよ」

 

薫「彼も大変そうね」

 

満「まあ、私たちも彼のデュエルを見て笑顔を取り戻したし」

 

その頃、ジャッカルは

 

ジャッカル「一応、教育は終わりだ」

 

バッドエンドプリキュア5人「ありがとうございます」

 

ジャッカル「そうだ、お前達に新たな名前をあげなきゃな、まずはバッドエンドビューティは水嶋青葉でバッドエンドマーチは七瀬緑里バッドエンドピースは霜村雷華バッドエンドサニーは川上明里バッドエンドハッピーは北村桜だ、以上」

 

川上明里(バッドエンドサニー)「しかし、新しい名前ええやな」

 

水嶋青葉(バッドエンドビューティ)「しかし、雷華って名前初めてです」

 

霜村雷華(バッドエンドピース)「私も聞いたことないよ」

 

炎「あれっ、もう終わったの?」

 

北村桜(バッドエンドハッピー)「はい、新しい名前も貰いました」

 

麻光「よかったじゃない」

 

霜村雷華(バッドエンドピース)「私は霜村雷華よろしく」

 

川上明里(バッドエンドサニー)「川上明里や、宜しくな」

 

水嶋青葉(バッドエンドビューティ)「水嶋青葉です宜しく」

 

七瀬緑里(バッドエンドマーチ)「七瀬緑里だよ」

 

北村桜(バッドエンドハッピー)「北村桜です」

 

歌音「いい名前じゃない」

 

あきら「新しい名前貰ったんだね、よろしく」

 

北村桜(バッドエンドハッピー)「はい」

 

ゆかり「うふふ、よろしくね、えっと」

 

北村桜(バッドエンドハッピー)「北村桜です」

 

ゆかり「よろしく」

 

川上明里(バッドエンドサニー)「何してんねん、桜」

 

北村桜(バッドエンドハッピー)「明里ちゃん、ううん、ちょっとね」

 

早苗「なんか楽しそうね」

 

あかね「なあ、ちょっとええか?」

 

ゆかり「どうしたの?」

 

あかね「ひまりちゃん、どこ言ったか知らへんか?」

 

ゆかり「知らないわ」

 

あきら「そう言えば、ひまりちゃんはスイーツの材料を買いに行ったけど」

 

歌音「あかねちゃんに言ってたよ」

 

川上明里(バッドエンドサニー)「ちゃんと話聞かへんとダメやろ」

 

あかね「誰?あんた?」

 

川上明里(バッドエンドサニー)「ちゃんと自分の分身を忘れるなんて酷ないか?」

 

あかね「まさか、あんたバッドエンドサニーなんか?」

 

川上明里(バッドエンドサニー)「今は川上明里って名前やけどな」

 

七瀬緑里(バッドエンドマーチ)「ダメだよ明里、オリジナルをからかっちゃ」

 

水嶋青葉(バッドエンドビューティ)「そうですよ」

 

川上明里(バッドエンドサニー)「せやけどな、事実やし」

 

霜村雷華(バッドエンドピース)「あははは、自分をおちょくるの楽しい」

 

やよい「何するの?」

 

霜村雷華(バッドエンドピース)「酷いなあ私の事もう忘れたの?」

 

やよい「あなたはバッドエンドピース?」

 

霜村雷華(バッドエンドピース)「そうだよ、今は霜村雷華だけどね」

 

その時

 

アフロディテ「あの」

 

あきら「はい」

 

アフロディテ「ちょっと聞きたいことが」

 

あきら「なんでしょう」

 

アフロディテ「アコは今どこに?」

 

あきら「いえ、分からないです」

 

エレン「アフロディテ様?」

 

あきら「エレンさん、知り合いですか?」

 

エレン「ええ、アコちゃんの母親でメイジャーランドの女王のアフロディテ様」

 

ゆかり「えっと女王様って事は」

 

あおい「アコさんはお姫様って事よね」

 

アフロディテ「そうです」

 

ジャッカル「戻ったぞ・・・この方は?」

 

アフロディテ「私はアフロディテメイジャーランドの女王です」

 

ジャッカル「女王様ねえ、我が名はジャッカル、よろしく、女王様」

 

アフロディテ「こちらこそ」

 

ジャッカル「・・・(貴様誰だ?貴様からは闇の気配を感じる、我は闇の気配にはとても敏感でね、さっさと正体を現した方がいいぞ)」

 

アフロディテ?(貴様には、隠せないようだな、そうだ、俺はこの女の体を乗っ取っているのだ)

 

ジャッカル(さっさと正体を現した方がいいぞ、さもなければ貴様をその体から引きづりだすまえにな)

 

あきら「どうしたんですか?ジャッカルさん」

 

ジャッカル「ちょっといいか?」

 

あきら「はい」

 

ジャッカル「あのアフロディテって女王様から闇の気配を感じる」

 

あきら「どういう事ですか?」

 

ジャッカル「分からんが、闇の中に一つの光おそらくそっちが彼女の本当の意思多分、何者かに憑依されてるんだと思う」

 

響「アフロディテ様、どうしてここに?」

 

アフロディテ「ちょっと、アコの事が心配でね」

 

奏「じゃあ、アコちゃんの様子を見に」

 

アフロディテ「ええ、私の娘ですから」

 

その時、斬撃が放たれる

 

響「えっ、何?」

 

ジャッカル「よくやった左京」

 

極刀の武者 左京

 

戦士族/ペンデュラム

 

攻撃力2900 守備力2600 レベル7 スケール10

 

ペンデュラム効果 1ターンに1度自分のモンスターゾーンの戦士族ペンデュラムモンスター3体を除外して自分のモンスターゾーンのペンデュラムモンスター1体を選択する。このターンそのモンスターが直接攻撃で相手のライフを0にしたとき自分はマッチに勝利する

 

夢現の闘宴は終に決す。強者は勝鬨の声を上げよ

 

響「ちょっとジャッカルさん、何するの?」

 

ジャッカル「下がってろ貴様ら」

 

奏「何でよ」

 

ジャッカル「貴様、アコの親だと言ったな」

 

アフロディテ「そうよ、それが?」

 

ジャッカル「それは事実かもしれんが本当の目的はプリキュアの抹殺もしくは復讐そしてノイズの復活だろ?」

 

アフロディテ「何言ってるの?」

 

エレン「そうよ、アフロディテ様がノイズの復活なんか望んでるわけは」

 

ジャッカル「お前達は黙ってろ、こいつらは騙せても我は騙せんぞ、貴様からは貴様からは闇の気配を感じる、さあ、答えろ、てめえは誰だ?答えないなら引きずり出してやろうか?その体から」

 

エレン「アフロディテ様、なんか言ってください」

 

アフロディテ?「まさか俺の気配を読み取れる奴がいたとはな、もう少しでノイズの復活が出来ると思ったんだがな」

 

響「いったい何を」

 

アフロディテ?「そうだ、俺はこの女の体を乗っ取っているのだ」

 

ジャッカル「御託はいい、さっさと正体を見せろ」

 

アフロディテ?「それは無理だ」

 

ジャッカル「そうか・・・なら引きづりだす来いメイセイ、退魔分離の呪符」

 

アフロディテ?「何!!ぐああああああ」

 

ジャッカル「引きづりだしてやったぜ」

 

ハウリング「おのれ、貴様を甘く見ていたぜ」

 

響「あいつはハウリング」

 

ジャッカル「馬鹿馬鹿しい、ハウリングだがスプリングだか知らねえが無関係な者を利用する、我の一番嫌う手だ」

 

ハウリング「おのれ、貴様ごときに」

 

響「みんな・・・行くよ、あいつを必ず倒す」

 

少女変身中

 

バッドエンドピース「なにあいつすごくムカつく」

 

キュアピース「本当だね」

 

ジャッカル「行くぞ、我はEHEROオーシャンを召喚」

 

EHEROオーシャン

 

戦士族/効果

 

攻撃力1500 守備力1200 レベル4

 

①1ターンに1度自分のスタンバイフェイズに自分のフィールド・墓地のHEROモンスターを1体手札に戻す

 

ハウリング「その程度で奴で何が出来る?」

 

ジャッカル「確かめてみるか?」

 

ハウリング「いいだろう、だったらそのHEROを消し去ってやろう」

 

ジャッカル「速攻魔法マスクチェンジ」

 

キュアマカロン「久しぶりねマスクチェンジ」

 

ジャッカル「我は、EHEROオーシャンを墓地へ、強力な酸を持ちし英雄よ、その力で歯向かう者を溶かしつくせ変身召喚!チェンジタイプアシッド」

 

MHEROアシッド

 

戦士族/融合/効果

 

攻撃力2600 守備力2100 レベル8

 

このカードはマスクチェンジの効果でしか召喚出来ない。このカードの特殊召喚に成功したとき相手フィールドの魔法 罠カードをすべて破壊し相手フィールドのモンスターすべての攻撃力を300ダウンさせる

 

バッドエンドピース「なんかかっこいいの来たー」

 

キュアピース「なおちゃん、HEROだよ」

 

バッドエンドマーチ「どうでもいい」

 

キュアマーチ「すこぶるどうでもいい」

 

キュアパッション「融合?でも融合カード無しで融合って」

 

キュアカスタード「説明します、MHEROはアシッドに限らず、HEROモンスターをマスクチェンジやフォームチェンジって呼ばれるカードで墓地へ送り、特殊召喚出来るカードなんです、ジャッカルさんはそれを融合召喚ではなく変身召喚って言ってます」

 

バッドエンドピース キュアピース「かっこいい」

 

キュアサニー「変身召喚って明らかにやよいが食いつきそうな言い方やな」

 

バッドエンドビューティ「すでに食いついてますよ」

 

バッドエンドハッピー「かっこいい」

 

キュアハッピー「本当だね」

 

キュアサニー「・・・なんであの4人は意気投合してんねん」

 

バッドエンドサニー「あんたらはともかくうちらはコピーみたいなものやし」

 

キュアマカロン「そうよね、気があってもおかしくは無いわよね」

 

キュアサニー「なあ、一応、聞くけど何か変なこと企んでへんか?」

 

キュアマカロン「別に」

 

キュアアクア「変身召喚とはやるじゃない」

 

キュアミント「そうね」

 

ハウリング「おのれ」

 

ジャッカル「バトルだ、MHEROアシッドで攻撃、ポイズンクラッシュ」

 

ハウリング「くっ」

 

キュアショコラ「あとは」

 

キュアマカロン「私達で」

 

キュアメロディ「仕留める」

 

ジャッカル「おい、待て」

 

ハウリング「邪魔だ」

 

キュアショコラ「まずい」

 

キュアマカロン「きゃあああああ」

 

ジャッカル「だから待てって言ったのに」

 

ハウリング「愚かな、貴様らでは勝てないのは目に見えている」」

 

ジャッカル「くっ、何か引かないとまずいな(クリムゾンノヴァ、これで2枚目あと1枚それさえくれば)」

 

ハウリング「これで終わりだ」

 

キュアミント「そうは、行かないプリキュア・ミントシールド」

 

ハウリング「邪魔だ」

 

キュアミント「まずい、きゃあああああ」

 

ジャッカル「我のターンか・・・・これなら、時間稼ぎにはなるか・・・ファイヤークラーケンを召喚」

 

ファイヤークラーケン

 

水族

 

攻撃力1600 守備力1500 レベル4

 

水の中でもボウボウと燃え盛る炎に包まれたイカ

 

ジャッカル「リバース2枚セットターンエンド」

 

ハウリング「下らん、そんなことして何になる?さっさとその雑魚も終わらせる、食らえ」

 

ジャッカル「こいつは賭けだ、罠カード発動、業炎のバリアファイヤーフォース」

 

業炎のバリアファイヤーフォース

 

①相手のモンスターの攻撃宣言時相手フィールドフィールドの攻撃表示モンスターをすべて破壊し自分はこの効果で破壊したモンスターの元々の攻撃力の合計した半分の数値を受ける。その後、自分が受けたダメージと同じ数値分相手にも与える

 

ジャッカル「こいつで我が食らったダメージは1200よって貴様も1200分のダメージを食らいやがれ」

 

ハウリング「何!!ぐああああああ」

 

ジャッカル「さあ、お互いに食らおうぜ」

 

ハウリング「くっ、貴様らごときに」

 

ジャッカル「ライフは残ったがこっちのダメージが限界になってきたな」

 

ハウリング「今ので限界になってきやがった・・・次で決まるか」

 

ジャッカル「我のターンドロー・・・(我のライフは残り2100こいつで仕留めるか)どうやら神は貴様を許す気は無いらしい」

 

ハウリング「なんだと!!」

 

ジャッカル「我は、魔法カード融合を発動、手札の暗黒方界神クリムゾンノヴァ3体を融合 悪魔の闇今変化する、今こそ開けパンドラの箱よ、その箱開きしとき、邪悪に滅びを与えよ、融合召喚!暗黒方界邪神クリムゾンノヴァトリニティ」

 

暗黒方界邪神クリムゾンノヴァトリニティ

 

悪魔族/融合/効果

 

攻撃力4500 守備力3000 レベル10

 

暗黒方界神クリムゾンノヴァ×3

 

このカードは上記のカードを融合素材にした融合召喚でのみ特殊召喚出来る①このカードは相手の効果対象にならず相手の効果では破壊されない②このカードが攻撃したとき相手ライフを半分にする③このカードが戦闘でモンスターを破壊したときこのバトルフェイズ中はもう一度攻撃出来る④自分が効果ダメージを受けた場合その数値分だけ相手にも与える

 

ジャッカル「覚悟しなよハウリング」

 

キュアショコラ「すごい、暗黒方界邪神クリムゾンノヴァトリニティ」

 

バッドエンドピース「あんなのいたんだ」

 

ハウリング「おのれ消えろ」

 

ジャッカル「無駄だ消え去れ、クリムゾンノヴァトリニティで攻撃その瞬間クリムゾンノヴァトリニティの効果発動、貴様のライフ、つまり命を半分にする」

 

ハウリング「何!!」

 

ジャッカル「これで終わりだ、トリニティデスバースト」

 

ハウリング「バカな、この俺がこんなところで負けるはずは、だが、次元統合を望む奴はまだいる、これからが本当の地獄を見る番だ、ぐああああああ」

 

川上明里(バッドエンドサニー)「よっしゃ、やったで」

 

ジャッカル「ああ、そうだな」

 

あきら「どうしたんですか?」

 

ジャッカル「いや奴の言ったことを考えててな」

 

ゆかり「これから地獄を見る番だってことですよね」

 

ジャッカル「ああ、だが、誰が来ようと関係ない、来るものは潰すのみ」

 

響「それこそがジャッカルさんです」




七瀬緑里(バッドエンドマーチ)「暗黒方界邪神クリムゾンノヴァトリニティ・・・・なんて強力な奴だったの」

霜村雷華(バッドエンドピース)「MHEROかっこよかった」

水嶋青葉(バッドエンドビューティ)「そうですね」

北村桜(バッドエンドハッピー)「それにしてもどうする?」

川上明里(バッドエンドサニー)「何がや」

北村桜(バッドエンドハッピー)「これから」

あかね「次回予告くらいいかんかい」

北村桜(バッドエンドハッピー)「だってさ、次回予告、行こう」

水嶋青葉(バッドエンドビューティ)「私達が迷い混んだ、絵本の世界」

七瀬緑里(バッドエンドマーチ)「そこには魔王って奴が支配してた世界だった」

霜村雷華(バッドエンドピース)「必死に対抗するけど、魔王には攻撃が届かない」

川上明里(バッドエンドサニー)「その時、伝説の竜が今、蘇る」

七瀬緑里(バッドエンドマーチ)「次回、闇を斬れ ジャスティスソード」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。