プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

34 / 99
あきら「ジャッカルさんが来た目的は次元統合の阻止だったなんてね」

ゆかり「そうね」

みく「お姉ちゃんとジャッカルさんって恋人どうし?」

あきら「みく!!どうしてここに?」

みく「なんかうp主?が入ってくれってそれより、お姉ちゃんとジャッカルさんって恋人どうしなの?」

ゆかり「そうよ、あの二人は恋人関係なの」

あきら「ゆ、ゆかり」

ゆかり「あらっ?嘘は言ってないわよ」

ほのか「それより、始めませんか?」

あおい「そうだな、その前に今日のキーカードは」

みく「RRファイナルフォートレスファルコンだって」

あおい「どんな活躍するか楽しみだな」

咲「さっそく、始めよう、今日も絶好調ナリー」


この力はみくのために 要塞の隼飛び立つ

あきら「しかし、ジャッカルさんにそんな目的があったなんてね」

 

ジャッカル「ああ、我も知らんかった」

 

ひかり「あの、ちょっといいですか?」

 

ジャッカル「なんだ?」

 

ひかり「そう言えば女王様がこんなことも言ってました、この事件を終わらせるにはヌメロンコードが必要だと」

 

ジャッカル「ヌメロンコード?」

 

ひかり「はい」

 

ジャッカル「どうやれば起動する?」

 

ひかり「分かりませんが、今 過去そして未来の3枚の光の竜が必要だとは聞いてます」

 

ゆかり「どういうことかしら?」

 

ジャッカル「分からんが手当たり次第に当たってみるか」

 

みく「お姉ちゃん、あの竜のマフィン作って」

 

あきら「ごめん、あれあたし作れないんだ」

 

みく「前に作って持ってきてくれたじゃん」

 

あきら「あれっ、ジャッカルさんしか作れないんだ」

 

みく「そうなの?ジャッカルさん」

 

ジャッカル「なんだ?」

 

みく「あの竜のマフィン作ってください」

 

あきら「ダメだよ、みく、ジャッカルさんを困らせちゃ」

 

ジャッカル「分かった、待ってろ」

 

そして20分後

 

ジャッカル「待たせたな、スターダストマフィンあとはベエルゼウスチョコレート、チョコレート好きってあきらから聞いてたからな」

 

みく「うわあ、チョコレートだ、嬉しい、ありがとうございます」

 

ジャッカル「よかった、笑顔になってくれて(こいつらを失う訳には行かない、絶対に)」

 

あきら「どうしたんですか?」

 

ジャッカル「いや、みくちゃんを見てたら昔の事を思い出してね」

 

あきら「そっか、ジャッカルさんは恋人失ってましたよね」

 

ジャッカル「ああ」

 

あきら「ジャッカルさん」

 

ジャッカル「あきら」

 

あきら ジャッカル「あっ」

 

ジャッカル「どうした?」

 

あきら「ジャッカルさんこそ」

 

ジャッカル「先言え」

 

あきら「はい、ジャッカルさんは今回の件が終わったらどうするんですか?やっぱり元の次元に・・・」

 

ジャッカル「考えてねえよ、そんなの、なっ、だけどお前たちを守ってやるから、んっ」

 

あきら「んっ、ジャッカルさんどうしたんですか?」

 

ジャッカル「なんでもない、それと盗み見して楽しいか?」

 

あおい「うっバレちゃいまいました、でも二人のキスシーンは撮らせていただきました」

 

ジャッカル「盗み撮りとはいい度胸してるな」

 

あきら「///」

 

ジャッカル「あおい、後で説教な」

 

あおい「うっ」

 

いちか「あおちゃん、どうしたの?」

 

ひまり「何かありましたか?」

 

せつな「どうしたのそんなところに」

 

あおい「あっ、これみてよ」

 

いちか「ジャッカルさんとあきらさんのキスシーン」

 

四葉ありす「その写真10万円で買いますわ」

 

ゆかり「そうね、私は2万でどうかしら?」

 

いおな「私は3万で買うわ」

 

あおい「まあまあ、お金は入りませんから、欲しければあげますよ」

 

なぎさ「すごい楽しそうね」

 

ひかり「そうですね」

 

満「ねえ、彼の裸の写真無いかしら?」

 

あおい「それならあります、ちょうどこないだジャッカルさんとあきらさんがベッドの上でくんずほぐれつしてる写真なら」

 

ゆかり「あらっ?それいいわね、私にもくれるかしら?」

 

あおい「ええ」

 

祈里「それって犯罪だよね」

 

マナ「そうだね」

 

エレン「バレたら、怒られると思うわ」

 

みく「何してるの?」

 

ゆかり「あらっ?みくちゃんこれみてジャッカルさんとあきらの写真」

 

みく「ジャッカルさんとお姉ちゃんがそんなことを、そこまで関係が進んでたんだ」

 

その時

 

ポイズニー「お楽しみのところ悪いけど、キュアブラック キュアホワイトお前たちを倒す」

 

なぎさ「ポイズニー!!」

 

エレン「待ちなさい」

 

ポイズニー「んっ?あんたら誰?」

 

あおい「私達もプリキュアだ」

 

ポイズニー「あんたらもプリキュアねえ、いいわ、貴方達もついでに始末してあげる」

 

のぞみ「さてといくよ」

 

少女変身中

 

キュアソード「先手必勝煌めけ!ホーリーソード」

 

キュアマリン「プリキュア・ブルーフォルテウェイブ」

 

ポイズニー「無駄よ」

 

キュアメロディ「ならば、プリキュア・ミュージックロンド」

 

キュアイーグレット キュアブルーム「プリキュア・ツインストリーム」

 

ポイズニー「無駄だって言ってるでしょ、分からないならこれでどう?」

 

キュアメロディ「なっ!!」

 

全員「きゃああああ」

 

キュアショコラ「あいつ強い」

 

キュアマーチ「私達の技が全く効いてないなんて」

 

キュアブラック「以前より強くなってる」

 

ポイズニー「キュアブラック キュアホワイト、私は弟のキリヤの怨みを晴らしに来た」

 

キュアホワイト「キリヤさんの」

 

キュアブラック「怨みってまだ根に持ってたの?」

 

キュアブルーム「復讐したってなに何も変わらないよ」

 

ポイズニー「黙れ!その減らず口すぐに聞けなくしてやる」

 

その時

 

ジャッカル「究極至高の隼よ、戦場に倒れ行きし戦友の無念を受け継ぎ邪悪を滅ぼす力となれランクアップエクシーズチェンジ!次元を越えて飛翔せよRRアルティメットファルコン 深紅のマントを身に纏い、怒りの剣で敵を斬れシンクロ召喚XXセイバーガドムズ」

 

XXセイバーガドムズ

 

戦士族/シンクロ/効果

 

攻撃力3100 守備力2600 レベル9

 

チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上

 

①自分のフィールドのXセイバーモンスター1体をリリースして発動する。相手の手札をランダムに捨てる

 

ポイズニー「何!!」

 

キュアショコラ「ジャッカルさん」

 

キュアマカロン「いきなりアルティメットファルコンとは本気ね」

 

ポイズニー「なんだ貴様?」

 

ジャッカル「待たせたな、我がキングだ」

 

ポイズニー「キングだと?まあいい私の邪魔をするなら容赦はしない」

 

ジャッカル「迎え撃てXXセイバーガドムズ アルティメットファルコン」

 

ポイズニー「下らん、消えるがいい」

 

ジャッカル「アルティメットファルコン!!XXセイバーガドムズ」

 

ポイズニー「つまらん」

 

ジャッカル「・・・・おい、貴様」

 

ポイズニー「なんだ?」

 

ジャッカル「お前はなんのために戦っている?」

 

ポイズニー「なんのためにだと?私は弟キリヤの怨みを晴らしにキュアブラック キュアホワイトに復讐をしに来た」

 

ジャッカル「お前、悲しいな」

 

ポイズニー「何?」

 

ジャッカル「そんなんじゃ、貴様の弟も泣いてるぜ」

 

ポイズニー「お前に何が分かる?」

 

ジャッカル「分かるよ、我には多くの者を失った、恋人を親友をライバルを我も最初は復讐をしていた、だがそれでは意味はない」

 

ポイズニー「黙れ!」

 

ジャッカル「そうか・・・それが貴様の答えか、いいぜ、我が貴様を笑顔にして見せる、我のデュエルで」

 

ポイズニー「笑顔だと?そんなものは必要無い」

 

ジャッカル「攻撃をしてくるか、いいぜ、来いよ」

 

ポイズニー「食らえ」

 

ジャッカル「無駄だ」

 

その時

 

みく「きゃああああ」

 

キュアショコラ「みく!!」

 

ジャッカル「しまった!!」

 

ポイズニー「人間の命など脆いものだ」

 

キュアショコラ「待て!みくに手出しするならこの私が許さない」

 

ジャッカル「待てショコラ」

 

キュアショコラ「あいつは許さない、絶対に」

 

その時、カードが光りだす

 

キュアショコラ「これなら、ジャッカルさん借ります」

 

ジャッカル「いいが、ただし殺るな、笑顔にする」

 

キュアショコラ「だけどあいつはみくを」

 

ジャッカル「みくちゃんは生きてる、シグナルレッドを特殊召喚したからな」

 

キュアショコラ「えっ」

 

みく「私は大丈夫だよ、この列車が守ってくれたから」

 

キュアショコラ「みく・・・だけどお前は許さない、私はみくを必ず守る。私はRUMソウルシェイブフォースを発動」

 

RUMソウルシェイブフォース

 

魔法

 

ライフを半分払い自分の墓地のRRモンスターを1体選択しランクの2つ高いモンスターをエクストラデッキから特殊召喚する

 

キュアショコラ「私はRRアルティメットファルコンを選択しランクアップ、究極の隼よ、信念と思いを受け継ぎ大切な者を守る砦となれ、ランクアップエクシーズチェンジ、現れなさい最後にして最大の砦RRファイナルフォートレスファルコン」

 

RRファイナルフォートレスファルコン

 

鳥獣族/エクシーズ/効果

 

攻撃力3800 守備力2800 ランク12

 

レベル12モンスター×3

 

①RRエクシーズモンスターを素材としているこのカードは他のカード効果は受けない②1ターンに1度このカードのORUを1つ使い除外されてるRRモンスターをすべてデッキに戻す③このカードの攻撃でモンスターモンスターを破壊した時、自分の墓地のRRエクシーズモンスター1体除外して発動できる。この効果は1ターンに2度まで使用できる

 

ジャッカル「ファイナルフォートレスファルコン、まさか、ショコラの怒りそして思いが新たなRRを産み出したのか、まあいい、だが、奴を殺すな」

 

キュアショコラ「分かりました、ファイナルフォートレスファルコン、行きなさい」

 

ポイズニー「そうはいくか、ザケンナー」

 

白虎ザケンナー「ザケンナー」

 

キュアショコラ「そうはいかない、ファイナルフォートレスファルコン、打ち砕けフォートレスカノン」

 

白虎ザケンナー「ザケンナー」

 

キュアショコラ「早い・・・だけど・・・そこよ」

 

白虎ザケンナー「ザケンナー!!ゴメンナー」

 

キュアショコラ「私は、ファイナルフォートレスファルコンの効果発動ORUを1つ使いファイナルフォートレスファルコンは続けて攻撃が出来る、さあ、行くわよ、ファイナルフォートレスファルコンで攻撃フォートレスカノン2撃目」

 

ポイズニー「この私が負けるはずはない、絶対に」

 

ジャッカル「防いだか、威力は落ちたな」

 

キュアショコラ「これでいくよ」

 

ポイズニー「まずい、きゃああああ」

 

キュアショコラ「本当はあんたをここで潰したいけどジャッカルさんが潰すなって言うことだから、見逃してあげるわ」

 

ジャッカル「ありがとう、ショコラ」

 

キュアショコラ「気にしないでください、ただし、必ず奴を笑顔にしてください」

 

ジャッカル「ああ、任せろ、我はペンデュラム召喚 死霊操りしパペットマスター インフェルノハンマー DHEROディアボリックガイ」

 

インフェルノハンマー

 

悪魔族/効果

 

攻撃力2400 守備力0 レベル6

 

①このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合フィールド上の表側表示モンスターを裏側守備表示にする

 

死霊操りしパペットマスター

 

悪魔族/効果

 

攻撃力0 守備力0 レベル6

 

①このカードがアドバンス召喚に成功したとき2000ライフを払い、自分の墓地の悪魔族を2体特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターはこのターン攻撃出来ない

 

DHEROディアボリックガイ

 

戦士族/効果

 

攻撃力800 守備力800 レベル6

 

①墓地のこのカードを除外してデッキからDHEROディアボリックガイを1体特殊召喚する

 

ポイズニー「そんな連中で何が出来る?」

 

ジャッカル「言っただろ、お前を笑顔にするって」

 

ポイズニー「本当にそんなこと出来るのか?貴様に」

 

ジャッカル「ああ、我はレベル6インフェルノハンマー 死霊操りしパペットマスター DHEROディアボリックガイでオーバーレイ 賭場の主催者よ!その力にて勝利と言う名の栄光をエクシーズ召喚!EHEROピットボス」

 

EHEROピットボス

 

魔法使い族/エクシーズ/効果

 

攻撃力2600 守備力2000 ランク6

 

レベル6モンスター×3

 

このカードはエクシーズ召喚でしか特殊召喚出来ない。魔法使い族モンスターをORUにしてるときこのカードが直接攻撃で相手のライフを0にしたときこのカードのコントローラーはマッチに勝利する

 

ジャッカル「さらにベヒゴンを召喚さらに二重召喚でジャイアントレックスを召喚、我はベヒゴンとジャイアントレックスでオーバーレイ漆黒の闇より聞こえし羽音よ 邪悪な闇を打ち消すがいい現れよインヴェルズローチ」

 

ジャイアントレックス

 

恐竜族/効果

 

攻撃力2000 守備力1200 レベル4

 

このカード名の効果は1ターンに1度しか使えない①このカードは直接攻撃出来ない②このカードが除外された場合このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚された場合攻撃力は除外されてる恐竜族カード1枚につき×200アップする

 

ポイズニー「そんな奴を呼ぼうが蹴散らしてやる、そして私は弟キリヤの怨みを晴らす」

 

ジャッカル「もうやめようぜ、復讐なんてしてもいいこと無い」

 

ポイズニー「ふざけるな、この私は必ず復讐を果たす」

 

ジャッカル「・・・ピットボス、例の物を見せてやれ」

 

ポイズニー「何をするかは知らんが関係ない、まあ最後に貴様のお遊びに付き合ってやる」

 

ジャッカル「まずは、ピットボスの手札5枚エクシーズはホープ シンクロはブリューナク 融合は彼岸の巡礼者ダンテ リンクはトポロジックボマードラゴン ペンデュラムは黄昏の忍者ジョウゲンの5枚だ」

 

ポイズニー「それがどうした?」

 

ジャッカル「それらの5枚をデッキに入れ、シャッフルそして5枚引くとどうなるか?さてどうなると思う?シャイニールミナス」

 

シャイニールミナス「えっ、どうなるって全部バラバラじゃないの」

 

キュアマリン「そうだよ、1枚も入ってないと思う」

 

ジャッカル「だが、すべて全く同じ位置で同じカードだったら面白いよな」

 

キュアプリンセス「無理ね、だってその中から全部同じカードを同じ位置にするんでしょ?難しすぎるわ」

 

ジャッカル「ピットボスが5枚引くとすべて同じ位置に同じカードが手札にあるって訳だ」

 

キュアフォーチュン「うわっ、すご」

 

キュアサニー「そんなことより、早くヴェルズビュートで攻撃せんかい」

 

ジャッカル「サニー、我のエンタメを邪魔するな」

 

ポイズニー「・・・」

 

ジャッカル「そうだ、サニー」

 

キュアサニー「なんや」

 

ジャッカル「1000円貸してくれ」

 

キュアサニー「はっ?ええけど」

 

ジャッカル「まずは、この1000円を破り捨てる」

 

キュアサニー「ちょっ、人の1000円になにすんねん、変えさんかい」

 

キュアカスタード「大丈夫ですよきっと」

 

ジャッカル「こいつをピットボスに持たす、それでどうするか、ハンカチをかけて、こうすれば、倍になり帰ってくる」

 

ポイズニー「ふふふ、あはははは、とても面白いわ」

 

ジャッカル「なんだ、ちゃんと笑えるんじゃねえか、ポイズニー」

 

ポイズニー「そうかもね(私が楽しんでる・・・エンタメなどという下らない物に、この私が)こんなに笑ったのは、キリヤと一緒にいる時いらいね」

 

ジャッカル「マーチ、ろうそくもってねえか」

 

キュアマーチ「ろうそく?プリンセスキャンドルでいいなら」

 

ジャッカル「ああ、貸してくれ、まずは、プリンセスキャンドルをピットボスに持たせる、そして布をかけると花束になる、この花束はポイズニーお前にくれてやる」

 

ポイズニー「ありがと」

 

ジャッカル「(今なら行けるか)ポイズニー、我が最後のエンタメを見せてやる、あるものを消し去る」

 

キュアハート「一体何を?」

 

ジャッカル「それはこいつの復讐心そして闇の力を消す!ファイナルフォートレスファルコンそしてインヴェルズローチ、ポイズニーの復讐心を闇の力を消し去れ フォートレスカノン ローチクラッシュ」

 

ポイズニー「私の負けね、キリヤ私が間違ってた復讐なんてしなくてもよかったんだ」

 

みく「すごい」

 

キュアマーメイド「綺麗」

 

キュアマカロン「まるで花火ね」

 

ジャッカル「やばっ、やり過ぎたか?ポイズニー大丈夫か?」

 

ポイズニー「ううん、大丈夫よ」

 

ジャッカル「あんたは弟の事を大切に思ってた、だが、それが押さえきれなくこいつらに復讐しようとしてたんじゃないのか」

 

ポイズニー「そうよ、私はキリヤの事を思ってただから復讐をしようとしてた」

 

ジャッカル「安心しろ、これからは我がついている、ポイズニーあんたを守ってやるだからもう恐れることはない、何も」

 

ポイズニー「ありがとう、ありがとう」

 

ジャッカル「我じゃ弟の代わりにはなれんと思うがそこは勘弁してくれ」

 

ポイズニー「はい」

 

 




あきら「まさか、平和的に解決するとはね」

ゆかり「ピットボス・・・しかし、あんな面白いカードがあったなんてね、結構楽しめたわ、ふふふ」

なぎさ「本当は彼女いい人だったのかも知れないわ、私達がキリヤを倒さなければ」

ほのか「でも仕方ないよ、敵だったんだし」

あおい「しかし、すごかったなあ、ピットボス、平和的に解決するなんてね」

ひまり「確かにデュエルで笑顔を・・・それも果たせましたし、よかったです」

あきら「しかし、ファイナルフォートレスファルコンが最後に決めるとは、やるよね」

ひまり「はい」

エレン「次回予告、行くよ」

みゆき「今日はお休みだ」

れいか「みゆきさん、休みだからと言って、遊んでばっかりでは行けませんよ」

やよい「いいじゃん、別に」

みゆき「と思ったら、敵が現れたしはっぷっぷー」

響「しかも私達が倒した敵だし」

せつな「次回、蘇るフュージョン、ホープの新たな力」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。