バディファイトLoveLive 〜女神たちと少年の紡ぐ軌跡〜   作:穂乃果ちゃん推し

99 / 359
お待たせしました!


颯樹[今回はタスクくんをゲストにお送りします!]

タスク[よろしくね。]

颯樹[今回よりラブライブ!本戦の開始となるけど、どう見る?]

タスク[そうだね、みんなラブライブのためにしっかり準備をしていた事が分かるよ。]

颯樹[タスクくんは出ないの?]

タスク[僕も出場しているよ?チームDDDとしてね。]

颯樹[お互いに頑張ろうね!]

タスク[そうだね!]

颯樹[今回の視点は絵里ちゃん視点です!]

絵里[行くわよ?オープンTHEフラッグ!!]




第99話 激突、チーム清風会!!

~ラブライブ!本戦~

 

 

実況[遂にこの時がやって来ました!ラブライブ!バディカップ本戦!!各ブロックの覇者たちが一同に会し、さらにシードとなるA-RISEを加えた11チームがこの本戦を戦います!]

 

穂乃果[遂に……。]

 

海未[ここまで来ましたね……。]

 

颯樹[そうだね、でも僕たちは絶対に勝つ!!]

 

ことり[そうだね!]

 

実況[それでは組み合わせ発表です!まずはチームAqours、壇上へ!]

 

千歌[行ってくるね!]

 

曜[うん!]

 

千歌[Jブロック覇者、チームAqoursです!]

 

スタッフ[では、この袋の中に手を入れて下さい。]

 

 

千歌はスタッフさんの指示に従い、袋の中に手を入れる。あの中の物を取って抽選するのね……。

 

 

千歌[これだ!]

 

スタッフ[チームAqours、2番A!]

 

実況[おおっと〜!?チームAqours、いい引きだ〜!!]

 

にこ[最初はそうでなくっちゃね!]

 

実況[次はチームDDD、壇上へ!]

 

タスク[僕が行くよ。]

 

牙王[タスク先輩、頼むぜ!]

 

ガイト[頼むぞ、龍炎寺タスク!]

 

タスク[Fブロック覇者、チームDDDです。]

 

スタッフ[では、この袋の中に手を入れて下さい。]

 

タスク[これですね。]

 

スタッフ[チームDDD、5番B!]

 

実況[続いてチームMUSIC、壇上へ!]

 

穂乃果[穂乃果が行くよ!]

 

颯樹[行っておいで!]

 

穂乃果[うん、行ってくる!]

 

絵里[やっぱりMUSICは穂乃果を出して来たわね。]

 

穂乃果[Aブロック覇者、MUSICです!]

 

スタッフ[では、この袋の中に手を入れて下さい。]

 

穂乃果[こーれだぁ〜!!]

 

スタッフ[MUSIC、1番B!]

 

 

後に行われた抽選の結果はこうなったわ。

 

 

第1試合:MUSICVSチーム清風会

第2試合:AqoursVSモブチームC

第3試合:チームバルソレイユVSモブチームB

第4試合:モブチームYVSチームEmpress

第5試合:チームDDDVSモブチームD

シード:A-RISE

 

 

ツバサ[あら、MUSICの皆さん、久しぶりね。]

 

穂乃果[ツバサさん、お久しぶりです!]

 

英玲奈[MUSICとして活動をしていたのか……、少し意外だったな。]

 

あんじゅ[あら?その4人は新顔ね。]

 

海未[はい、半月程前から。]

 

颯樹[よろしくお願いします、A-RISE。]

 

ツバサ[へぇ〜、いい目付きね……。あなたとは決勝で戦ってみたいわね。]

 

颯樹[お褒めの言葉を頂き、光栄です。]

 

英玲奈[またさらに強くなった君たちと戦うのを楽しみにしている。]

 

MUSIC[はい!]

 

実況[それでは第1試合、MUSICVSチーム清風会の試合を行います!まずは先鋒戦、出場選手は前へ!]

 

真姫[行ってくるわね。]

 

颯樹[ファイト、真姫ちゃん!真姫ちゃんなら勝てるって信じてる!]

 

穂乃果[真姫ちゃん、ファイトだよ! (و'ω')و]

 

真姫[ええ!行ってくるわ!]

 

 

ゲンマ[最初は土合、お前に任せる。]

 

土合[ゲンマ様、有り難き幸せ!この土合、必ずや勝利してご覧にいれましょう。]

 

祠堂[勝利を掴むのは当然ですし、そして次は僕が出て圧倒的な力で勝利するんですし。]

 

ゲンマ[愚か者!!]

 

祠堂[ヒィッ!何ですし〜!?]

 

ゲンマ[お前という愚か者は……!この大会に出場しても尚、圧倒的な力による勝利を求むか!]

 

祠堂[それが何ですし〜!?]

 

ゲンマ[土合、お前のファイトをこいつに見せてやれ。さすれば此奴の考えも少しは変わるであろう。]

 

土合[分かりました、ゲンマ様。]

 

 

(パン!!ブワァッ……。)

 

 

実況[それでは第1試合先鋒戦、西木野真姫VS土合突男!それでは両者、ルミナイズPlease!!]

 

土合[呵責なき力が道を拓く《爆肉強食》、ルミナイズ!!]

 

真姫[闇に蠢く百鬼達、壊せ暴れろ、世界を喰らえ!ダークルミナイズ!!《外道!百雷》!!]

 

実況[それではバディ〜、ファイッ!!]

 

 

オープンTHEフラッグ

 

 

土合[デンジャーワールド]

 

真姫[百鬼夜行]

 

 

 

今ここに本戦が始まる!

(次回に続く……。)


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。