バディファイトLoveLive 〜女神たちと少年の紡ぐ軌跡〜   作:穂乃果ちゃん推し

324 / 359
今回は海未ちゃんにスポットを当ててお送りします!何だか、海未ちゃんとダイヤさんがファイトするのは初めてですね。何処の小説でも描かれていないファイトをいち早くお届けします!それではスタートです!視点は海未ちゃん視点です!前書きでの曲は、

どうぶつビスケッツ×PPP[ようこそジャパリパークへ]


海未VSダイヤ!カタナワールド対決!

〈前回のラブライブ!!〉[Ver.颯樹]

ファイター全員の転送の完了を以て、第2回WBCが始まった!すると早速、ファイトをする事に!その相手はなんと、穂乃果ちゃん!困惑しながらも、僕の新たなるモンスター……〈究極に至るC ギアゴッドVer.1ØØØØ〉と新たなるフラッグ、〈∞the Chaos∞〉の力を駆使して勝利を収めた!この調子で勝ち続けるよ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈VR空間:草原〉

 

第2回WBCの予選が開始されて2時間が経過した頃……私は取り敢えず、花陽と合流する為に行動していました。因みにこの間に、既に5勝を収めています。

 

 

海未「1人だと少し心配ですね……何とか花陽と合流して、近況報告をしましょう」

 

 

そう思って行動していた私の目の前に、意外な人物が現れたのです!

 

 

?「あら、貴女は……」

 

海未「はい?あ、ダイヤさんですね。」

 

ダイヤ「海未さん……」

 

 

私の前に現れたのは、なんとAqoursの黒澤ダイヤさんでした!すると、その時!

 

 

装置『ファイターニンショウ』

 

 

話をする間も無く、装置に組み込まれている強制ファイトシステムが作動しました!

 

 

海未「ちょっ、待ちなさい!せめて、ダイヤさんとお話してからでも……!」

 

ダイヤ「仕方ありませんわ……ファイトの後にお話することにしましょう、海未さん」

 

海未「……分かりました、よろしくお願いします」

 

 

こうして私とダイヤさんはファイトをする事になりました!絶対に負けません!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ダイヤ「黒き影と白き夜……交わりて今1つとなる!ルミナイズ、《夜叉神の鬼神》!!」

 

海未「煌めく剣よ……黒と白の印を合わせ、更なる飛躍を魅せよ!ルミナイズ、《月夜の鬼神》!!」

 

 

オープンTHEフラッグ

 

 

ダイヤ「カタナワールド」

ダイヤのライフ10/ゲージ2/手札6

 

海未「カタナワールド」

海未のライフ10/ゲージ2/手札6

 

ダイヤ(まさか……海未さんとこのような舞台で戦えるなんて!感激ですわ!)

 

海未(ダイヤさんは兎に角隙のないファイトをする……よく見極めないといけませんね)

 

ダイヤ「私の先攻で行かせて頂きますわ!チャージ&ドロー!!センターにコール、〈月影 "もうど黒夜叉"〉!!」

ダイヤのゲージ2→3/手札6→5

 

 

月影 "もうど黒夜叉"

サイズ1/攻5000/防1000/打撃2

 

 

ダイヤ「参ります……月影で海未さんに攻撃!!」

 

海未「うっ!」海未のライフ10→8

 

ダイヤ「これで私はターンエンドですわ」

ダイヤのライフ10/ゲージ3/手札5




今回はここまでです!短めにしてすみません……次回は海未ちゃんVSダイヤさんのファイトの後編を描きます!それではまた次回にて!今回の曲は、



平井堅[ノンフィクション]

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。