バディファイトLoveLive 〜女神たちと少年の紡ぐ軌跡〜   作:穂乃果ちゃん推し

315 / 359
にこVS日菜!Pastel*Palettesとの邂逅

〈前回のラブライブ!!〉[にこVer.]

特訓する相手を探していたにこ達!暫く街を歩いていると、[Pastel*Palettes]の彩と麻弥に遭遇!いきなり走り出した彩に連れられ、にこ達はとある場所へと向かう事になったわ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

彩「着いたよ!ここに他のメンバーが揃ってるよ!」

 

にこ「こ、ここって……」

 

凛「学校…にゃ?」

 

 

にこと凛が見上げると、そこには学校が建っていた。広さは音ノ木坂学院よりは無いものの、設備も良くてとても良い学校だ。彩は振り返ると、この学校の説明を始める。

 

 

彩「ここは[花咲川女子学園高校]!私の通ってる学校だよ!因みに麻弥は〜……」

 

麻弥「ジブンは[羽丘女子学園高校]に通っています」

 

にこ「そうなのね〜……」

 

凛「早く他のメンバーにも会いたいにゃ!」

 

彩「はい!では、どうぞ中へ!」

 

 

彩の先導の下、にこと凛は学校の中へと入って行く。途中に見かける生徒からは、尊敬の目で見られていた……。暫くすると、ある一室へと案内された。そこには彩と麻弥を除くメンバーが揃っていた!

 

 

彩「紹介します!では左から!」

 

?「私はベース担当の白鷺千聖、よろしく……高校2年生」

 

?「あたしはギター担当の氷川日菜!よろしくお願いします!学年は高校2年生です!」

 

?「私はキーボード担当の若宮イヴです!高校1年生です。よろしくお願いします!」

 

彩「この3人に私と麻弥を加えて、[Pastel*Palettes]として活動しています!」

 

Pastel*Palettes『よろしくお願いします!』

 

にこ「ど、どうもご丁寧に……」

 

 

Pastel*Palettesのメンバーの自己紹介が終わった後、にこと凛は自己紹介をする。その後は暫くの雑談が行われた。そして少しした後……、

 

 

彩「それでは本題に移ります!」

 

日菜「にこさんと凛さんには、私と彩ちゃんの稽古を付けて欲しいんです!」

 

凛「どういう事にゃ?」

 

日菜「私にはお姉ちゃんがいて、そのお姉ちゃんは友希那さんと一緒に出場するみたいなんです!だから、お姉ちゃんと同じ舞台で戦いたいんです!なので……私の実力が通用するかどうか、見て欲しいんです!」

 

にこ「分かったわ!私たちも大会に出場するの……いい機会だから、直々に実力を見ようじゃない!」

 

日菜「ありがとうございます!では先ずは私からお相手します!」

 

にこ「いいわ……だったら、私が相手よ!」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〈花咲川女子学園高校 中庭〉

 

 

にこ「いい所じゃない〜……」

 

日菜「にこさん、始めましょうか!」

 

にこ「ええ!全力でかかって来なさい!」




今回はここまでです!短くてすみません……それではまた次回にて!次回はにこちゃんVS日菜ちゃんです!果たしてどちらが勝つのか!注目です!今回の曲は、現在平昌五輪開催期間中という事で……日本テレビ系列平昌五輪テーマソングより、



嵐[白が舞う]

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。