バディファイトLoveLive 〜女神たちと少年の紡ぐ軌跡〜   作:穂乃果ちゃん推し

314 / 359
今回はPastel*Palettesのメンバーとμ'sメンバーが遭遇します!それではスタートです!前書きでの曲は、




Pastel*Palettes[はなまる◎アンダンテ]


パスパレとの遭遇

〈前回のラブライブ!!〉[沙綾Ver.]

私と香澄は、ひょんなことからお店のお客さんとして表れた颯樹さんに稽古を付けてもらう事になりました!結果は二人揃っての敗北でしたが、颯樹さんからは高評価を貰えた為、大会へ向けての弾みへとする事が出来ました!私たちは、絶対に負けない!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

颯樹とことりが特訓をしている同時刻、他のメンバーも特訓を開始していた。

 

 

[特訓その1]

 

新旧生徒会長コンビ 双方の妹コンビ

穂乃果&絵里VS雪穂&亜里沙

 

[特訓その2]

 

意外なアガリ症コンビ 赤紫コンビ

花陽&海未VS真姫&希

 

[特訓その3]

 

まな板コンビ………

凛&にこVS………

 

 

にこ「だあれがまな板コンビよ!」

 

凛「不本意だにゃあ!」

 

にこ「てか、何で私達だけ相手がいないのよ!」

 

凛「有り得ないにゃ!穂乃果ちゃんや絵里ちゃん、ことりちゃんや颯樹くん達はちゃんと特訓できてるっていうのに〜!」

 

 

そう……現時点で全く進んでいないのは、凛とにこの2人なのだ。2人は暇を持て余すかの様に、街中を歩いている。

 

 

にこ「全く……私たちなら、対戦相手のひとりやふたり……待ってても寄ってくるものじゃないの!?」

 

凛「にこちゃん、それは流石に無いと思うにゃ」

 

にこ「ぬァんでよ!」

 

凛「待ってても寄ってくるって、そんな都合のいい事ある訳無いにゃ!」

 

にこ「そ、それは……そうだけど……」

 

 

凛の尤もな言い分に言葉を詰まらせてしまうにこ。すると、誰かからいきなり声をかけられる!

 

 

?「あのぉ〜……すみません」

 

凛「何か用かにゃ?」

 

?「えっと……私たちとファイトをしてくれませんか?」

 

にこ「いきなり現れて、ファイト?……ふん、先ずは身分を明かすのが先じゃないかしら?」

 

?「あ、はい!私は丸山彩って言います!」

 

?「ジブンは大和麻弥です……」

 

にこ「彩に麻弥ね……矢澤にこよ、よろしく」

 

凛「星空凛にゃ!彩ちゃん、麻弥ちゃん……よろしくにゃ!」

 

 

4人は互いに自己紹介を終える。すると、何かを気づいたかの様に彩が言葉を発する!

 

 

彩「あ!もしかして、貴方達は……み、μ'sのメンバーですか!?」

 

にこ「え、ええ……そうよ」

 

彩「私、貴方に憧れてバディファイトを始めたんです!今はバディファイトをやりながら、アイドルバンドをやってるんです!」

 

凛「ちょっと聞くけど、そのバンドって何なのかにゃ?」

 

 

彩の話を聞いていた凛が疑問点を挙げる。すると、待ってましたと言わんばかりの表情を浮かべて、彩は答え始める。

 

 

彩「私と麻弥ちゃん、それにあとメンバーが3人いるんですけど……私たちは[Pastel*Palettes]っていうバンドを結成しているんです!」

 

にこ「[Pastel*Palettes]……?その名前、何処かで……あ!思い出したわ!」

 

凛「どうしたにゃ?」

 

にこ「[Pastel*Palettes]って、事務所がプロデュースをしているバンドで、アイドルをコンセプトにした曲で巷を騒がせているガールズバンドの事よ!レッスンをしてる際に小耳に挟んだくらいだったけど……まさかアンタ達が!」

 

彩「はい!私たちが、その[Pastel*Palettes]です!因みに私はリーダー兼ボーカルです!」

 

麻弥「ジブンは、ドラムの担当です……」

 

にこ「曲はひと通り聴かせてもらったわ!凄いわね!同じアイドルでも、全く違うみたいに!」

 

彩「憧れのにこさんにそう言って頂けるなんて、感激です!」

 

凛「それよりファイトはどうするにゃ?」

 

彩「あ、はい!じゃあちょっと付いて来てください!他のメンバーにも合わせたいので!」

 

 

そう言うと彩は麻弥を連れて何処かへと走り出した。それを追うかのように、にこや凛は後に続いた。




今回はここまでです!次回は[Pastel*Palettes]のメンバー全員と出会います!次はいよいよ、VSPastel*Palettesです!それではまた次回にて!今回の曲は、カバー曲で……。


Pastel*Palettes[そばかす]

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。