バディファイトLoveLive 〜女神たちと少年の紡ぐ軌跡〜   作:穂乃果ちゃん推し

267 / 359
今回は新しいゼロスドラゴンが登場します!それではスタートです!視点は千歌ちゃん視点です!前書きでの曲は、



高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」


襲来するズーのゼロスドラゴン

私たちは入口で待ち構えていたクロノアさんとノアさんをファイトで破って、中に入りました!すると目に入ったのは……!

 

 

零[何だ……あれ……]

 

 

そこは下から吹き抜ける風によって自らの身体を支えなければ落ちてしまう特殊なフィールドでした!

 

 

?[待っていたわ]

 

歩夢[貴女は……!]

 

かすみ/歩夢[水咲さん!]

 

水咲[私はゼロスドラゴンに魅入られし者……私とファイトしなさい]

 

梨子[私が相手をします!]コツン!

 

 

梨子ちゃんが名乗りを上げて前に出た時、見えない床があることに気づきました!それを見た私たちはこの場を梨子ちゃんに任せて先へと進む事にしました!でも、ルートが5つあるみたいで、どっちが正しいんだろう……?

 

 

颯樹[じゃあここからは5手に別れよう!僕と鞠莉ちゃんに絵里ちゃん、ミナトちゃんに秋葉さんは北へ!]

 

鞠莉[OK!]

 

零[じゃあ俺を筆頭に……穂乃果、楓、曜、秋羅は北西へ進むぞ!]

 

穂乃果[分かった!]

 

ダイヤ[では私を筆頭に……ルビィ、善子さん、花陽さん、歩夢さんは北東へ!]

 

善子[OKよ!]

 

果南[じゃあ私のチームは……ことりさん、海未さん、花丸、希さんで……西へ!]

 

希[OKや!]

 

真姫[じゃあ残ったメンバーで東ね?]

 

にこ[ええ!必ずまた再会しましょ!]

 

楓[はい!]

 

颯樹[それじゃぁ梨子ちゃん、片付いたら北の方においで!]

 

梨子[はい!颯樹くんも気をつけて!]

 

颯樹[行くぞ、行動開始だ!]

 

25人[はい!]

 

 

そう言って私たちは別々のルートへと別れました!頼むよ……梨子ちゃん!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

水咲[ファイトの準備は出来てるかしら?]

 

梨子[絶対に貴女を倒します!]

 

水咲[勢いだけはいいわね、始めましょう]

 

梨子[絆の力……今一つになりて、世界を救え!ルミナイズ、《サンシャイン・スター》!!]

 

水咲[密林の奥に眠りし禁忌の竜よ……今その力を破壊の為に示すがいい!Zルミナイズ、《ゼロス・ズー》!!]

 

 

オープンTHEフラッグ

 

 

梨子[スタードラゴンワールド]

 

水咲[ズー]

 

 

ズー

種類:フラッグ

■君は属性に《ネオネクタール》、《メガコロニー》、《グレートネイチャー》、《ズー》を含むカードと《ジェネリック》のカードを使える。

■君の最初の手札は8枚、ゲージ2、ライフ15となる!

■[対抗]君の手札1枚を捨ててもよい。そうしたら、君のデッキからモンスター1枚を【コールコスト】を払わずにコールする。この効果は1ターンに1回だけ使える。

 

 

水咲[貴女には身を以て味わってもらうわよ……《ゼロスドラゴン》の力を!]

 

梨子[そんな事はさせません、貴女は私が倒します!私の全力を以てお相手します!]




今回はここまでです!短めですみません……次回はいよいよ2体目の《ゼロスドラゴン》が出て来ます!それではまた次回!今回の曲は、この前最終回を迎えたTVドラマ『刑事ゆがみ』より……、


WANIMA「ヒューマン」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。