バディファイトLoveLive 〜女神たちと少年の紡ぐ軌跡〜   作:穂乃果ちゃん推し

251 / 359
今回はAqoursPartをお送りします!それではどうぞ!視点は梨子ちゃん視点です!前書きでの曲は、TVアニメ『血界戦線&BEYOND』OPテーマより、




UNISON SQUARE GARDEN「fake town baby」


セマリシナゾノテキ

【前回のラブライブ!】by 颯樹

覇王キラーを使っていた秋羅君に負けた真姫ちゃんは、意識を失い、目を覚まさなくなってしまった!それに対抗するため、僕たちはこれ迄よりも襲撃者に気を付けることにしました!そしてその事をAqoursにも伝えることにした僕は、直ぐ様電話をかけました!頼むよ?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私たちは部室へと集まっていました。内容は昨日の颯樹君からの電話の件でした!

 

 

梨子[みんな、電話が来たの?]

 

ダイヤ[はい、千歌さんを除くAqoursメンバー全員にかかってきましたわ]

 

曜[千歌ちゃんはこれからが大変だよ?]

 

千歌[え?]

 

 

曜ちゃんが千歌ちゃんに注意を促したら、千歌ちゃんはあまり覚えていないような答えを返しました。それに果南さんがこう告げました。

 

 

果南[千歌はまだ実感が湧かないだろうけど、颯樹の話では《覇王キラー》を使う者と、『エクシード』のメンバーが千歌の持つ《5の覇王》を狙っているって話だよ。これから千歌は、そのメンバーに狙われるって事。]

 

千歌[私が……狙われる!?]

 

 

果南さんの話を聞いた千歌ちゃんは、顔を青ざめて驚いた表情をしました!今頃なの……、千歌ちゃん……。続けて善子ちゃんが言います。

 

 

善子[私たちも出来る限り千歌の事は守るつもりよ?でも大役は千歌、貴女が握ってるの。]

 

ルビィ[千歌ちゃんなら負けないって、ルビィ……信じてます!]

 

花丸[千歌ちゃんなら勝てるって信じてるずら!]

 

 

千歌[善子ちゃん…ルビィちゃん…花丸ちゃん……]

 

 

果南[私も信じてるよ、千歌なら絶対にやり遂げてくれるって!]

 

鞠莉[千歌っちは、Aqoursメンバー全員の思いを背負って戦うの!私たちのために!そして千歌っちの導く未来の為に!]

 

ダイヤ[私も千歌さんなら絶対に勝てると信じてますわ!自分に与えられた責務は、果たすのが道理ですわ。己の信じるままに戦ってくださいな!]

 

 

千歌[果南ちゃん…鞠莉ちゃん…ダイヤさん…]

 

 

曜/梨子[[千歌ちゃん!]]

 

千歌[?]

 

曜/梨子[[戦うの……や・め・る?]]

 

 

私と曜ちゃんが、お決まりの言葉を千歌ちゃんに投げかけると、千歌ちゃんは少し俯いたあと、何かを決意したかのように顔を上げました!

 

 

千歌[やめない……やめないよ!どんな敵が来たって、私は私のファイトで戦い抜く!楽しいファイトで、「エクシード」のメンバー全員に打ち勝ってみせる!]

 

曜[その意気だよ!]

 

梨子[今回、私たちは千歌ちゃんをサポートする事しか出来ないけど、私たちの思いはずっと千歌ちゃんと共にあるんだよ!]

 

曜[そうそう!自分を信じて、全速前進……ヨーソロー!だよ!千歌ちゃん!](*> ᴗ •*)ゞ

 

千歌[曜ちゃん…梨子ちゃん…ありがとう!私は私のファイトで絶対に「エクシード」のメンバー全員に打ち勝ってみせる!]

 

 

私を含めた8人は千歌ちゃんを守る為に、千歌ちゃんはAqours代表として、「エクシード」と戦うことを決意しました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

?[ここがAqoursメンバーの通う学校……、行こうか]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私たちが意気を高め合っていると、校舎の中に入って来る人を見つけました!

 

 

?[君たちがAqours……で間違いないかい?]

 

千歌[そうですけど……]

 

曜[貴方は誰なんですか?]

 

?[おっと、自己紹介が遅れてしまったね……僕の名前はノア、「エクシード」のメンバーで《ロイヤルパラディン》使いさ]

 

Aqours[「エクシード」のメンバー!?]

 

 

いきなり私たちの目の前に現れた男性は「エクシード」のメンバーだったのです!ノアと名乗る男性は続けます。

 

 

ノア[単刀直入に失礼するよ?高海千歌ちゃん、っているかな?少し用があるんだ]

 

千歌[千歌なら……]

 

ダイヤ[千歌さんに何の御用ですの?]

 

果南[千歌なら居ないよ!]

 

ノア[嘘は良くないよ?君たちAqoursは9人の筈……その中には高海千歌ちゃんもいる筈だよ?そしてこの場にいるのも9人……さて、誰が高海千歌ちゃんなのかな?]

 

梨子[何…、この人……]

 

曜[優しそうでいて、凄い威圧感……]

 

ノア[さて、千歌ちゃんって子は誰だい?]

 

 

ノアさんが千歌ちゃんを出す様に迫りました!私たちが対応に困っていると、千歌ちゃん自らがその人に応対しました!

 

 

千歌[私が高海千歌です!何の用ですか?]

 

ノア[君が高海千歌ちゃんか……、用件を手短に伝えるよ、5の覇王を渡してもらうよ?逆らうなら、僕とファイトしてもらう!]

 

千歌[5の覇王は誰にも渡しません!ノアさん、私とファイトです!]

 

ノア[良いね……やろうよ!]

 

 

こうして千歌ちゃんはノアさんとファイトをする事に!勝ってよ、千歌ちゃん!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ノア[始めるよ]

 

千歌[はい!]

 

 

梨子[千歌ちゃん…]

 

 

千歌[激しく燃える太陽よ、その熱と輝きで私の未来を指し示せ!ルミナイズ、〈サンシャイン・ヒート〉!!]

 

ノア[聖域に降り立つ騎士よ、今現れて力重ねよ!我らの勝利のために!ルミナイズ、〈サンクチュアリ・レギオン〉!!]

 

 

オープンTHEフラッグ

 

 

千歌[ドラゴンワールド]

 

ノア[騎士降臨]

 

 

騎士降臨

種類:フラッグ

■君は属性に《ロイヤルパラディン》と《シャドウパラディン》を含むカードと《ジェネリック》のカードを使える。

■君の最初の手札は5枚、ゲージ5、ライフ10からスタートする!

■[対抗]君が攻撃されているなら、手札にあるモンスター1枚を捨ててもよい。そうしたらそのモンスターのサイズ分だけ、次に君に与えられるダメージを減らす!

 

 

ダイヤ[手札が5枚でのスタート……]

 

果南[ゲージも5枚ある……]

 

鞠莉[どんな戦いをするのかしら……]

 

 

ノア[勝って君の七天覇王を頂くよ?]

 

千歌[絶対に七天覇王は渡しません!私はAqoursのみんなの為に戦います!]




今回はここまでです!次回は千歌ちゃんVSノアの戦いを描きます!それではまた次回!今回の曲は、




S×O×U「Funny Sunny Day」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。