バディファイトLoveLive 〜女神たちと少年の紡ぐ軌跡〜   作:穂乃果ちゃん推し

234 / 359
今回は新たなる覇王が判明します!それではどうぞ!視点はことりちゃん視点です!前書きでの曲は、




BUSHI☆7「V-ROAD」


アラタナルハオウ

【前回のラブライブ!】by 颯樹

僕たちは〈七天覇王〉を守り管理する者であるミナトちゃんと出会った!ミナトちゃんは来て早々、実力を見たいと零君を相手にファイトを行なった!結果は零君の勝利だったけど、僕たちはミナトちゃんを仲間に加え、残りの覇王を見つける為に探し始める事にした!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私たちはミナトちゃんを仲間に加え、残りの覇王を見つける為に動き出そうとしていました!

 

 

穂乃果[ねぇ、ミナトちゃん]

 

ミナト[何ですか?]

 

穂乃果[ミナトちゃんの力で、他の七天覇王が何処にいるか分からないかな?]

 

 

穂乃果ちゃんは残りの覇王の居場所を、ミナトちゃんに見つけてもらおうとしているみたいです!さ、流石にそれは無理なんじゃ……。

 

 

ミナト[現在までで分かっているのは、零君の持っている〈激星覇王 スター・ノヴァ〉、高海千歌さんの持っている〈太陽の覇王 メガ・フレア〉、そして沖縄に居る〈大海ノ覇王 オーシャンズ・アビス〉ですね。]

 

颯樹[現時点で3体の覇王か……]

 

花陽[千歌ちゃんが七天覇王を持ってたんだ……]

 

ミナト[残りの覇王は、選ばれし者との心の共鳴によって覚醒します。現時点でその兆しが見えているのは、真姫さん、貴女です。]

 

真姫[私?]

 

 

ミナトちゃんは、真姫ちゃんが一番可能性があるのだと言います!でもどうして?

 

 

ミナト[貴女の心にあるのは、常に勝つ事……この思いと共鳴をして覚醒するのは、〈暴撃の覇王 ブラッド・クエイク〉です。]

 

 

暴撃の覇王 ブラッド・クエイク

フラッグ:デンジャーW

属性:デュエルドラゴン/7の覇王

サイズ3/攻25000/防2000/打撃5

■【コールコスト】ゲージ4を払い、君のデッキの上から6枚をこのカードのソウルに入れる。

■『暴牙撃』このカードの攻撃で相手のモンスターを破壊した時、バトル終了時にこのカードをスタンドする!

■[対抗]君の手札を1枚捨てる。そうしたら、君のデッキの上から1枚をこのカードのソウルに入れる。この効果は1ターンに1回だけ使える。

『貫通』『ソウルガード』『ライフリンク即死』

 

 

ミナト[この覇王は、相手に連撃を浴びせる事で、相手の戦意すら喪失させる程のパワーを持ちます。貴女の戦法はライフの残り方に関係なく攻撃を浴びせながら、巨大な壁を用いて自分を守る……そんな戦法ですね?]

 

真姫[ええ、その通りよ……]

 

 

何となくミナトちゃんの言っていた意味が分かりました。そのタイミングを見計らった様に謎の人物が現れました!

 

 

[七天覇王を求めてやって来たんだけど……ここに居る?]

 

 

零[七天覇王を持っているのは俺だ…お前は誰だ!]

 

?[あら?覚えてないの?アナタに倒された者だって言うのに……!]

 

零[!?まさか……お前は……!]

 

クロノア[はーい、遊びに来ちゃった♡他の人たちは初めてね?私の名前はクロノア、〈ギアクロニクル〉を使っているわ]

 

楓[(また私より胸の大きい人が来た……)]

 

クロノア[ファイトしましょ、神崎零!!あの時の屈辱、絶対に晴らしてやるわ!]

 

零[いいぜ、俺が相手……]

 

真姫[ちょっと待ちなさい!]

 

 

零くんがクロノアさんを相手にしようとした時、真姫ちゃんが寸でのところでそれを邪魔しました!

 

 

クロノア[あら、名前は?]

 

真姫[私は西木野真姫、零とファイトしたいなら先に私を倒してからにしなさい!]

 

零[助かる…]

 

真姫[いいわよ、そんな事……ただ私は颯樹に降り掛かる火の粉を払おうとしてるだけなんだから]

 

颯樹[真姫ちゃん……]

 

真姫[いいわね、私が相手!]

 

クロノア[では、始めましょう!]




今回はここまでです!それではまた次回!次回は新たなる覇王の力が明らかに!?今回の曲は、




ポルノグラフィティ「Montage」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。