バディファイトLoveLive 〜女神たちと少年の紡ぐ軌跡〜   作:穂乃果ちゃん推し

203 / 359
今回は零君たちのPartをお送りします!それではスタートです!視点は零君視点を前半、梨子ちゃん視点を後半にお届けします!今回よりまた振り返りを入れます!前書きでの曲は、



Guilty Kiss「Guilty Eyes Fever」


新たなる始まり

【前回のラブライブ】by 零

俺たちは第2試合で希と絵里のチームと激突した!結果は敗北……、アジ・ダハーカの圧倒的な力の前になす術なく地に伏せられたのだった。その後に絵里と颯樹の1シーンを目撃する事に!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Aqoursとの修行も虚しく本戦で敗北した俺と楓は、残ったチームの試合を観戦していた。

 

 

パル子[第3試合、決着!!勝者、チームRising!]

 

 

~そして20分後~

 

 

パル子[第4試合、決着!!勝者、チームほのうみ!以上で最終日のFinalSTAGEへと進む4チームが出揃いました!それでは組み合わせを発表します!]

 

 

FinalSTAGE 組み合わせ

第1試合:チームRisingVSチームりんぱな

第2試合:チームほのうみVSチームのぞえり

 

 

パル子[以上、この4チームが優勝を目指して争います!それでは暫くの休日をお楽しみくださ〜い!!]

 

 

大会の2日目が終わり、俺と楓は会場を出ようとする。すると……、

 

 

希[零君、楓ちゃん]

 

楓[希さん!]

 

零[何か用か?]

 

 

俺が希に何をしに来たのかを聞くと、希はこう答えた。

 

 

希[2人は今日、ウチの家に来てもらうで]

 

零[え?何故?]

 

希[颯樹君と絵里ちがやっとお互いの気持ちを確かめ合えたんや、今日は2人にしてあげよ、それに颯樹君からも頼まれたしな]

 

零[そうだな…]

 

楓[じゃあ今日はお邪魔しますね]

 

希[うん、よろしくなぁ。あとそこにいるのは分かってるんよ、出て来てええよ、梨子ちゃん?]

 

 

希がまるで見透かすかのように、梨子を呼ぶ。それを聞いた梨子は申し訳なさそうな顔ををして現れる。

 

 

梨子[バレてましたか]

 

希[ウチには全部御見通し…やで?]スチャッ

 

零[ホント……敵わないな、希には。]ハァッ

 

希[梨子ちゃんの事も颯樹君から頼まれたんよ、分かるやろ?]

 

梨子[はい、お世話になります、希さん]

 

希[ほな、お夕飯の買い物してから帰ろか。今日は大料理やで〜!!]

 

 

そう言って俺たちは希の家へと向かった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私たちは、夕飯のお買い物を済ませて、希さんの家へと向かいました。

 

 

~希の家~

 

 

3人[お邪魔します]

 

希[遠慮せんと、入ってな。]

 

 

希さんの家は、マンションの一室ではあったものの、1人で住むには広過ぎるくらいでした。

 

 

希[零君は先ず先にお風呂に入っておいで]

 

零[良いのか?じゃあ遠慮なく…]

 

希[楓ちゃんと梨子ちゃんはウチの料理の手伝いをお願いするわ。]

 

楓/梨子[分かりました]

 

 

零君がお風呂に入っている間、私と楓ちゃんと希さんで料理をしていました。料理の合間に話をする事にしました。

 

 

希[そっか、梨子ちゃん告白したんやね、颯樹君に]

 

梨子[はい、でも、今日の試合後の颯樹君と絵里さんを見て、私…、付いてきて…、告白なんてして…、良かった…の…グスッ…かなって…ウゥ…]

 

 

希さんに話している時に、私の目からは涙が出ていました。本当に後悔の気持ちで一杯でした、颯樹君には好きな人がいるってのは分かってたのに、自分の気持ちを無理にでも押し通した事を……。すると楓ちゃんが声をかけてくれました。

 

 

楓[梨子ちゃん…、私は…良かったと思うよ?]

 

希[ウチもや…、自分の気持ちを伝えないまま、颯樹君と絵里ちを見るよりも、ちゃんと気持ちを伝えてから目撃する……それでいいとウチは思うで、それに、最終的に答えを出すんは颯樹君や、どんな結果になろうとも梨子ちゃんも誰も悪いなんて事は無いんよ?]

 

楓[その通り!私なんて、お兄ちゃんに恋しちゃってるんですよ!?純粋な愛は、自分を裏切ったりしませんよ!]

 

梨子[ありがとうございます…、希さん、楓ちゃん]

 

希[颯樹君は絶対に梨子ちゃんを放って置いたりはせえへんよ、湿っぽい話は終わりや!美味しいご飯作って食べて、元気出そ!!]

 

梨子[はい!]

 

 

私たちは料理を再開しました!そうですよね、諦めない事が大切ですよね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

~近くの公園~

 

 

?[痛たたた…、まさか失敗して自分も異次元に来てしまうとは…、さて、どうしたものか…、まあいいや、愛する弟と妹を探すとしますか。]

 

 

 

光に包まれて現れた謎の女性……、果たしてこの女性の目的とは!?




今回はここまでです!短めですみません……、それではまた次回!今回の曲は、




絢瀬絵里(CV:南條愛乃),園田海未(CV:三森すずこ),西木野真姫(CV:Pile)「soldier game」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。