バディファイトLoveLive 〜女神たちと少年の紡ぐ軌跡〜   作:穂乃果ちゃん推し

174 / 359
今回はPrintempsとAqoursのメンバーが再会を果たします!零くんと楓ちゃんにとっては本番!果たしてPrintempsのメンバーに勝てるか!それではスタートです!今回の視点は、最初は穂乃果ちゃん視点で後半は千歌ちゃん視点です!


PrintempsとAqoursの邂逅 ~Part1~

~穂乃果 side~

 

 

私たちは颯樹君たちに会う為に泊まりがけの内浦旅行へやって来ました!内浦に駅は無いみたいなので、沼津駅で降りて向かおうとしたのですが……。

 

 

花陽[あれ?ことりちゃんは……?]

 

ジード[そう言えばあの小娘なら、先にその十千万とやらに向かってたぞ?何でも『颯樹くんのいる所がことりのいる所』なんて言ってたなぁ〜。]

 

穂乃果[それって何時ぐらい?]

 

ジード[俺が少し外を散歩してた時だったなぁ、確か午前8時過ぎだったぞ?]

 

穂乃果[そうなんだ!じゃあ行こう!]

 

2人[はい(おう)!]

 

 

私たちは十千万を目指して、沼津駅を出発しました!バスの中ではジードが見慣れない景色に高揚感を抱いていました!そして暫くして……

 

 

[次は〜、『十千万』前〜、『十千万』前〜。]

 

 

ジード[そろそろだな、降りるぞ。]

 

 

私たちは目的のバス停留所で降りました!旅館の前に来ると、ことりちゃんが先に待っていました!

 

 

ことり[おーい!穂乃果ちゃ〜ん、花陽ちゃ〜ん、ジードく〜ん!]

 

穂乃果[お待たせ〜!!]

 

 

 

~10分後~

 

 

 

穂乃果たちは颯樹君たちを探す為に、旅館の中にいた千歌ちゃんのお姉さんである美都さんに聞くことにしました!すると……

 

 

美都[千歌なら、颯樹君たちを連れて出掛けてったぞ?]

 

ことり[そうですか、ありがとうございます!]

 

美都[ああ、もう一つ。]

 

Printemps+ジード[?]

 

美都[この近くには淡島って言う島があってな、千歌たちが行くならそこのレジャースポットか、異様にバカ高いホテルのどちらかだと思う。]

 

穂乃果[分かりました!]

 

 

美都さんにお礼を告げて、私たちは颯樹君たちを探しに出る!待っててね、颯樹君!今行くから!

 

 

 

~穂乃果 side out~

 

~千歌 side~

 

 

 

私たちは果南ちゃんと出会い、零くんと楓ちゃんが果南ちゃんとのファイトをしました!結果は零くんと楓ちゃんのペアの勝利で幕を閉じました!

 

 

果南[他のメンバーに会いに行くの?]

 

颯樹[うん、そのつもり。]

 

果南[だったら、鞠莉の実家が経営しているホテルへ行くといいよ。彼処に鞠莉がいるかもしれないし。]

 

颯樹[分かった、ありがとう!]

 

 

颯樹君は果南ちゃんとの話を終えて、私たちのところへ戻って来ました!

 

 

颯樹[次は淡島ホテルへ行くよ、鞠莉さんに会うんだ。]

 

4人[OK!]

 

颯樹[それじゃぁしゅっぱー……]

 

?[ちょっと待った〜!!]

 

5人[ん?!]

 

 

(ここからは颯樹side)

 

 

僕たちはビックリして、その人物に目を向けた!その人物はアッシュグレーの髪をセミロングにしており、スポーツバッグを肩にかけていた!

 

 

?[みんなで何処に行くの?私も加えてもらってもいい?!]

 

颯樹[良いけど……。]

 

?[やったー!あ、私は渡辺曜!宜しくね(*> ᴗ •*)ゞ]

 

 

曜ちゃんが現れたので、少し呆気に取られていた……。気を取り直した僕は零君と楓ちゃんの事を曜ちゃんに説明した。

 

 

曜[そうなんだ!じゃあ鞠莉さんに会ってファイトした後、私ともファイトしようよ!]

 

零[良いのか?!]

 

曜[うん!だって異世界から来た人とは言っても、この世界にいる間はファイトが主だからね!やらないと損でしょ!]

 

楓[ありがとう!]

 

颯樹[それじゃぁ淡島ホテルへ向けて出発!]

 

6人[おーっ!!]




今回は短めにしました……。それではまた次回!今回の曲は、




福山雅治「聖域」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。