バディファイトLoveLive 〜女神たちと少年の紡ぐ軌跡〜   作:穂乃果ちゃん推し

142 / 359
今回は誕生日回を描きます!お相手は、なんとことりちゃん!自分は穂乃果ちゃん推しであると同時にことりちゃんも大好きです!だったらPrintemps推しになればいいのでは?と思いますが、それに関しましてはノーコメントでお願いします。さて今回はヤギリさんの提案を使わせてもらうことにしました!それではスタートです!


【誕生日回】甘々な美少女の生まれた日

今日は9月12日。世間一般では何も変わらない1日であるが、朝早くに行動しようとしている者がいた……。その者はスーツに身を包み、まだ夜も開けきっていない街中を歩いている……。

 

 

?[うん、ここだね。ふふっ、今日という日が最高の一日となるようにしなきゃ。]

 

 

そう言って男は、家の中に入る。どうやら合鍵を貰っているらしい。それから察するに親の承諾を得ているらしい。何をするのか、得と見物するとしよう。

 

 

 

 

(ここからはことりside)

 

 

 

南ことり生誕祭記念回『甘々な美少女の生まれた日』

 

 

 

 

~夢の中~

 

 

ことり[颯樹くん……]

 

颯樹[ことりちゃん……]

 

ことり[大好きだよ……。]

 

颯樹[僕もだよ……]

 

 

ことりと颯樹くんの顔がどんどん近づく……そのままキス、しちゃおうかな……。あ、あれ……?どんどん視界がボヤけて……。

 

 

 

~南家 ことりの部屋~

 

 

 

颯樹[おはよう、ことりちゃん。いい朝だね!]

 

ことり[あれ……?颯樹くん?どうしてことりの部屋に…?]

 

颯樹[ん〜、どうしてって言われましても……あ、確か昨日の事だったかな……?]

 

 

 

~回想~

 

 

 

颯樹[どうしたの?絵里ちゃん?]

 

絵里[貴方には明日はことりの執事として、ことりに仕えてもらうわ。]

 

颯樹[良いけど……、どうして?]

 

絵里[ことりは私の恋敵だけど、μ'sのメンバーとしては大事な仲間で大切な友達なの……、だからお願い、誕生日の日だけは、ことり姫の執事になってあげて?]

 

颯樹[分かった、やって見るよ。]

 

 

 

~回想 終了~

 

 

 

という経緯があってことりの部屋にいるのだと言うのです!勿論、私には内緒だったらしく、身内ではお母さんしか知らなかったそうです。

 

 

颯樹[ことりちゃん、朝ごはん出来てるよ?]

 

ことり[うん!]

 

 

私は颯樹くんの作ってくれた朝ご飯を頂きました。とても美味しくて、毎日でも食べたいくらいでした!と、ここでことりは颯樹くんの言っていた事を少しだけ実践して見ることにしました!

 

 

ことり[ねぇ、颯樹くん…]

 

颯樹[ん?どうしたの?]

 

ことり[今日だけことりの執事さんなんだよね?]

 

颯樹[そうだよ?]

 

ことり[それじゃぁことり姫が命令します!颯樹くんはいつも通りの格好に戻って、ことりの家の前で待っていて下さい!]

 

颯樹[え?]

 

ことり[これは命令です、従ってください!]

 

颯樹[分かった、じゃあまた後でね。]

 

 

そう言ってことりと颯樹くんは一旦分かれました。さてと、ことりも準備しなくちゃ♡

 

 

 

~10分後~

 

 

 

颯樹[結構時間がかかってるなぁ〜。]

 

ことり[ごめんね、お待たせ!]

 

颯樹[それじゃぁ行こうか!]

 

 

そう言って颯樹くんはことりの事を連れて行こうとします。でもことりのやる事はもう一つあるんです!

 

 

ことり[颯樹くん、もう一つ命令します!颯樹くんは今を以て執事をクビとします!]

 

颯樹[ええ!?何で!?]

 

ことり[だって、執事だったら一緒に出かけてもデートにならないでしょ?だから、執事っていうのを辞めて、恋人の颯樹くんとデートしたいの♪]

 

颯樹[分かったよ、行こうか!]

 

 

そう言って私たちは街中へと歩き出しました!途中のデパートで、颯樹くんは用を済ませるためにその場を離れてしまいました!

 

 

チャラ男[おっ、キミ可愛いね〜。]

 

ことり[何方ですか?]

 

チャラ男[キミ、お兄さん達と遊ばない?]

 

ことり[連れがいるので……]

 

 

颯樹[いやぁ〜、良かった〜済ませれたよ……ん?]

 

 

チャラ男[悪いようにはしないからさぁ〜。]

 

ことり[嫌っ!放してください!]

 

チャラ男[そんな事をいう子にはお仕置きだ!オラァ!]

 

ことり[ううっ!!]

 

チャラ男[これで大丈夫だろ、連れてけ!]

 

ことり[颯樹くん……助けて……]

 

 

ことりは知らない男の人に連れていかれそうになります……助けて、颯樹くん……!と、思ったその時、私の救世主が!

 

 

颯樹[何?お兄さんたち、こんな所でナンパ?]

 

チャラ男[てめぇには関係ないんだよ、スっ込んでなぁ!]

 

颯樹[ふぅーん、アレを見ても?]

 

チャラ男[どういう意味だ、このガキ!]

 

 

颯樹くんの言葉に私はビックリして近くを見ると、私を連れ去ろうとしたナンパ野郎が延びていることが分かりました!

 

 

チャラ男[クソっ、だったらファイトしやがれ!]

 

颯樹[いいですよ、始末します!]

 

チャラ男[俺の女を奪うんじゃねぇ!ルミナイズ!!<デストロイ・オーガー>!!]

 

颯樹[もう許さない!ことりちゃんを傷物にした罪、その身で償ってもらうよ!ルミナイズ!!<ギャラクシー・アポカリプス>!!]

 

 

オープンTHEフラッグ

 

 

チャラ男[デンジャーワールド]

 

颯樹[ギャラクシードラゴンワールド]

 

 

ギャラクシードラゴンワールド

[種類] フラッグ

■君は<ギャラクシードラゴンワールド>と<ジェネリック>のカードを使える。

 

 

チャラ男[俺から行くぞ、チャージ&ドロー!!ゲージ1を払って装備、<魔槍 闇紡ぎ>!]

 

 

魔槍 闇紡ぎ/攻3000/打撃3

 

 

チャラ男[闇紡ぎで貴様のライフを砕くぜ!]

 

颯樹[うっ!!]LP 10→7

 

チャラ男[ターンエンド]

 

颯樹[僕を怒らせるとどうなるか、その身に刻み込んでやる!ドロー、チャージ&ドロー!!ゲージ2を払ってライトにバディコール、<銀河帝王 アポカドラス>!(LP 7→8)]

 

 

銀河帝王 アポカドラス

[クラン] ギャラクシードラゴンW

[属性] ギンガドラゴン

[サイズ] 2

[攻撃力] 6000

[防御力] 5000

[打撃力] 2

■【コールコスト】ゲージ2を払う。

■このカードが登場した時、君の手札かドロップゾーンから<戦装機>1枚を【コールコスト】を払わずにサイズ0でコールできる。

■<ギンガXリンク>(このカードはソウルにある<スターXリンク>の能力を全て得る。)

『ソウルガード』『銀河武装』(君の場の<戦装竜>をこのカードのソウルに入れる。)

 

 

ことり[カッコイイ……、これが新しいアポカドラス!]

 

颯樹[アポカドラスの登場時、手札の<銀河騎竜 プラズマ・エッジ>をレフトにコール!]

 

 

銀河騎竜 プラズマ・エッジ

[クラン] ギャラクシードラゴンW

[属性] 戦装竜

[サイズ] 2

[攻撃力] 5000

[防御力] 5000

[打撃力] 2

■【コールコスト】ゲージ1を払う。

■このカードが登場した時、君のデッキの上から1枚をゲージに置く。

■<スターXリンク>(君の場の<戦装竜>全ては次の能力を得る。)"このカードの打撃力を+1する!"

 

 

チャラ男[気が狂ったか?!]

 

颯樹[いいや、これでいい!プラズマ・エッジはサイズ0となる!センターに<銀河騎竜 ストーム・アローズ>をコール!]

 

 

銀河騎竜 ストーム・アローズ

[クラン] ギャラクシードラゴンW

[属性] 戦装竜

[サイズ] 1

[攻撃力] 4000

[防御力] 4000

[打撃力] 1

■<スターXリンク>(君の場の<戦装竜>全ては次の能力を得る。)"このカードが攻撃した時、相手にダメージ1!この効果は1ターンに2回だけ使える。"

 

 

颯樹[アポカドラスの『銀河武装』!!場にある全ての<戦装竜>をこのカードのソウルに!さらにライフ1を払って装備、<銀河刀 ギャラクト>!(LP 8→7)]

 

 

銀河刀 ギャラクト

[クラン] ギャラクシードラゴンW

[属性] 星/武器

[攻撃力] 6000

[打撃力] 1

■【装備コスト】ライフ1を払う。

■君のアタックフェイズ開始時に、君の場に<スターXリンク>か<ギンガXリンク>を持つモンスターがいれば、このカードの打撃力を+1!

■このカードのバトル終了時に、君のデッキの上から1枚をゲージに置く。

『貫通』

 

 

颯樹[行くぞ、アポカドラスでアタック!まずはストーム・アローズの効果でダメージ1!]

 

チャラ男[があっ!]LP 10→9

 

颯樹[アポカドラスのメインアタック!]

 

チャラ男[があっ!]LP 9→6

 

颯樹[ギャラクトで貴様のライフを砕く!]

 

チャラ男[ぐあっ!]LP 6→4

 

颯樹[ギャラクトの効果でゲージ+1!行くぞ、ファイナルフェイズ、ライトに必殺コール!ゲージ2を払ってアポカドラスを必殺モンスターに!]

 

 

アポカドラス"インフィニティ・ブラスター!!"

[クラン] ギャラクシードラゴンW

[属性] ギンガドラゴン

[サイズ] 3

[攻撃力] 8000

[防御力] 10000

[打撃力] 3

■【コールコスト】君の場のカード名に<アポカドラス>を含むモンスター1枚の上に重ね、ゲージ2を払う。

■このカードが攻撃した時、君のドロップゾーンから<戦装竜>1枚をこのカードのソウルに入れる。そのターン、このカードの攻撃を無効化できない。

■<ギンガXリンク>(このカードはソウルにある<スターXリンク>の全ての能力を得る。)

■相手のカードの攻撃対象をこのカードに変更する。

『貫通』『銀河武装』(君の場の<戦装竜>全てをこのカードのソウルに入れる。)

 

 

チャラ男[は、ははっ……冗談……だろ……?]

 

颯樹[必殺モンスターで攻撃!効果でドロップゾーンから<銀河騎竜 ゼロ・エルガー>をアポカドラスのソウルへ!これでアポカドラスの打撃力は5となる!]

 

 

銀河騎竜 ゼロ・エルガー

[クラン] ギャラクシードラゴンW

[属性] 戦装竜

[サイズ] 2

[攻撃力] 4000

[防御力] 3000

[打撃力] 2

■【コールコスト】ゲージ1を払う。

■このカードが<ギンガドラゴン>のソウルにある時、そのカードの攻撃力を+3000して、打撃力を+1する!

■<スターXリンク>(君の場の<戦装竜>全ては次の能力を得る。)"次の相手のターン中、相手はモンスターをコールできず、魔法を使えない。

 

 

颯樹[行くぞ、必殺!!]

 

チャラ男[ま、待てよ……、俺を助けてくれ……!同じファイターだろう?!]

 

颯樹[………]

 

チャラ男[その攻撃を辞めてくれたら、お前の彼女への手出しを全て辞める!この通りだ!]

 

颯樹[命乞いをしようが……、もう……遅い!!インフィニティ・ブラスター!!]

 

チャラ男[ぐぁぁぁぁぁぁぁ!!]LP 4→0

 

 

ゲームエンド!!WINNER、盛谷颯樹!!

 

 

颯樹[俺の彼女に手を出した罪は重い……、獄(ち)に堕ちた先で未来永劫後悔するがいい!!]

 

チャラ男[そんな……うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!]

 

 

その後、私を連れ去ろうとした男の人は警察へと連行され、無期懲役判決を降されました。私と颯樹くんは……

 

 

 

~南家 ことりの部屋~

 

 

颯樹[どうしたの?いきなり……]

 

ことり[えへへ〜、颯樹くん颯樹くん……。]ギュー

 

颯樹[本当にどうしたの?]

 

 

不思議に思って颯樹くんがことりに聞いて来ました。颯樹くんの事が好きなんだも〜ん♡あの時、颯樹くんがいなかったら今頃どうなってたんだろ〜?きゃあ〜、助けてくれて嬉しかったなぁ〜♡

 

 

ことり[颯樹くん、ことりね……?]

 

颯樹[何?]

 

 

颯樹くんが次の言葉を発する前に私は颯樹くんを自分のベッドに押し倒しました!もう……言うしか……ない……よね……?

 

 

ことり[ことり、颯樹くんの事が好きなの……。]

 

颯樹[そ、そうなんだ……。]

 

ことり[もしあの時、助けてくれなかったら今頃、私はもう皆の前に姿を見せられなかった……。助けてくれて、嬉しかった!あんなにことりの事を思ってくれて、本当に嬉しかった!彼女だって言ってくれて嬉しかった!ことりはもう颯樹くんがいないと生きていけないの……。]

 

 

ことりは自分の思いの丈を颯樹くんに伝えました!すると颯樹くんが口を開きました!

 

 

颯樹[こんな僕でいいなら、これからもずっとずっとず〜っと一緒に居よう!もう離したりなんてするものか!]

 

ことり[嬉しい……ありがとう!これは私の気持ちだよ……受け取って……?]

 

颯樹[ああ、必ず幸せにするからね!]

 

ことり[うん、約束だよ!]

 

 

こうしてことりと颯樹くんは誕生日の夜を、あんな事やこんな事をして過ごしました。そして、次の日の朝にお母さんにここぞとばかりに弄られてしまい、海未ちゃんからお説教を受けてしまったのはまた別の話です♡




どうでしたでしょうか?もうお砂糖を盛りに盛りすぎました!自分の中でことりちゃんと颯樹くんのデートからのイチャイチャはこんな感じだろうなと思いながら執筆をしましたが、いい感じに出来上がりました!提案をくれたヤギリさん、マリオタさん!本当にありがとうございました!これからも応援していただけるととても嬉しいです!それではまた本編にて!今回の曲は、ことりちゃん生誕祭に因みまして……


南ことり(CV:内田彩)「ぶる~べりぃ♡とれいん」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。