バディファイトLoveLive 〜女神たちと少年の紡ぐ軌跡〜   作:穂乃果ちゃん推し

1 / 359
こんにちは!「ラブライブ!~μ'sとの日常~」を連載させて貰っている穂乃果ちゃん推しです!僕はバディファイトをやっているので、基本的な事から発展まで知っているつもりです!それでは、バディファイトで世界の頂点を目指す事になるμ'sの姿を特とご覧あれ!


世界大会編
第1話 世界大会?!


 

「寒いよ〜!!」

 

「そんな事を言わないの!ほら、特訓するわよ!」

 

「そうですよ。私たちはバディを変更して間もないのですよ?特訓するのが一番ですよ。」

 

「うう〜。」

 

 

穂乃果は、あの後にバディをドラムから変更して、バルドラゴンを新しくバディとしていた。他に変更したのは、絵里・凛・希・真姫である。その中でも、凛はワールドも変更している。

 

「え?ふぇ?ええええ?!」

 

「どうしたの?かよちん?」

 

「大ニュースです!大ニュースです〜!!」

 

花陽が叫んでいた理由は、新着情報であった。

 

「かよちゃん、どうしたの?」

 

「今度は、世界大会です!」

 

「え?ええええ?!世界大会?!」

 

「そうなんです!実はあの後、優勝グループであるA-RISEが、世界規模でも大会を実施したいと懇願したらしくて。」

 

「そうなんだ〜!!でもその前に、やらないと行けないことはあるの?」

 

穂乃果はそう花陽に尋ねる。

 

「はい。世界大会への出場資格は各国2チームです!そしてそれに参加するには、ショップ大会での10回連続優勝なんです!しかも公認の大会で!期間は長く設けられていて、3ヶ月あります。国の代表決定戦は2月、世界大会は3月です!」

 

「それって、にこたちが学生でいられる最後の月じゃない!」

 

「規定の人数は制限がないので、何人で挑んでも良いんです!」

 

「μ'sとして参加するもよし、単体で出るもよし、参加の仕方は自由です!」

 

「ふふっ。よーし!世界大会目指して、μ's、行くよ〜!」

 

「「「「「「「「おおー!」」」」」」」」

 

こうして、μ'sの新たな挑戦が始まった!

 

バル「バルも頑張るバル!」

 

「「「「「「「「「ええ?!」」」」」」」」」

 

「今の、誰?」

 

バル「バルドラゴンバル!」

 

「バルちゃん?!」

 

「バルもやる気って感じね!」

 

「よーし、頑張ろう!」

 

 

 

その時、九州では…。

 

モブZ「うわぁぁ!」

 

審判「決着!日本代表決定戦出場チームは、長崎代表、ブラックオーシャンズ!」

 

盛谷「アハハハハッ!こんなに弱いのかよ!たわいもない。なぁ、アジ・タハーガ。」

 

アジ・タハーガ「うむ。我が宿敵よ、何処にいる〜。出て来い、バルソレイユ〜!!」

 

モブAB「おい、こいつら何もんだよ…。ドラゴンツヴァイ使いってことは知っていたが、ここまでとは……!」

 

隈部「さつき、その辺りにしとけ。μ'sとA-RISEを潰すのは俺たちだろ?」

 

盛谷「そうだな。μ'sとA-RISEなんてグループ、この俺とアジ・タハーガの前に膝まづかせてやる!」

 




世界大会編、開幕!さて、ここまでは如何でしたか?次はμ'sの予選です!μ'sの勇姿を得とその目に焼き付けてくださいね!それではまたお会いしましょう!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。