Princess Evangile -After Story-
作者:Canhel

原作:Princess Evangile
タグ:R-15 オリ主 Princess evangile 原作エロゲ 男の娘
共学化のサンプルとしてお嬢様学園へ転入することになった少年、小此木正也。
1年間にわたる活動の末、学園生全員を巻き込んだ選挙を経て無事、共学化を果たしたが、問題はまだ山積みだった。

理事会の話し合いの結果、共学化にあたり1年間の準備期間を設けることが決定され、
同時にまだ共学化に納得できない生徒たちのため、もう一人男子生徒を1年間、編入させることになる。

時を同じくして、ヴァンセンヌ女学園がある山のふもとの町、劔ヶ丘町に現れた少年、神宮司 結月。
暴漢に襲われていた女の子を助けた結月は、そのままヴァンセンヌ女学園に編入しないか?と誘われ・・・?



これは美少女ゲームブランド"moon stone"の"princess evangile"という作品の二次創作です。
18禁ゲームですが、そう言ったシーンは無しで、ただ女子高に編入した主人公(男の娘)の恋愛模様だけをつづることになると思います。
駄文です。ご了承ください。
  第0話 舞台裏2017年04月04日(火) 00:35()
  第1話 運命的なrendez‐vous2017年04月04日(火) 20:27()
  第2話 ”Soeur”2017年04月05日(水) 23:49

読者層が似ている作品

吸血貴族のアスタリスク(作者:サキザキ)(原作:学戦都市アスタリスク)

特待生として転入した綾斗も学園生活に少しずつ馴れてきたころいつも空いている空席の主のことが気になりユリスに訪ねる席の主の名はクローリー・ユースフォードその彼が綾斗たちと出合い・・・▼終わりのセラフ(一部)×学戦都市アスタリスク▼です。▼クローリー星導館スタイル▼ ↓▼ ▼【挿絵表示】▼横ですいません


総合評価:-4/評価:-.--/話数:4話/更新日時:2017年01月01日(日) 17:22 小説情報

虚無の英雄譚(作者:サキザキ)(原作:落第騎士の英雄譚)

己の魂を武器に変えて戦う現代の魔法使い伐刀者(ブレイザー)そんな超人社会が当たり前になったある日。一人の少年は目覚めた。その力は虚無。全てを消し全てを無意味に無慈悲に無き物とする。その力を使うウルキオラは世界に何を見るのか


総合評価:85/評価:-.--/話数:4話/更新日時:2017年04月02日(日) 07:28 小説情報

これは人外ですか?いいえ、ただの人間です(作者:天然パーマ同盟)(原作:ハイスクールD×D)

駒王学園に通う二年の星上院 志希はいたって普通の人間である。▼伝説のドラゴンを宿していたり▼魔王の血をひいていたり▼英雄の子孫であったり▼天才的な頭脳を持っているわけでもなく▼神器も持っていない▼ただの人間である。▼そんな人間の彼にも少し他の人とは違う事がありました。▼それは家にネクロマンサーが居候している事です!▼そのネクロマンサーと平凡に暮らしたい彼は徐…


総合評価:204/評価:5.50/話数:9話/更新日時:2017年04月04日(火) 20:20 小説情報

Chaos Max D×D(作者:漆黒のポメラニアン)(原作:ハイスクールD×D)

旧名:テンプレ転生者 兵藤一誠からタイトルを変更、この名前で確定することにしました。▼読んでくださった皆様には面倒をかけてしまい、すみませんでした。▼これは転生を拒否ったオリ主が、女神に兵藤一誠(銀髪オッドアイ完備+特典付き)に転生させられ、色々ごちゃ混ぜのカオスな世界で生きていこうとするだけの物語。▼タグの一部は予定となっています。


総合評価:146/評価:3.50/話数:11話/更新日時:2017年04月14日(金) 17:00 小説情報

シュヴァルツェスマーケン ―敗者達の変革―(作者:どこかのシャルロッ党)(原作:Muv-Luv )

幼なじみを庇い、少年は身代わりとなり殺された。▼僅か16歳という若さでこの世を去った。しかし▼その悲劇を見て可哀想と想った女神は少年に▼転生を申し出る。転生する世界はマヴラブ。▼死亡フラグしかない世界に、少年はガンダムを▼女神に頼む。この物語は本来存在するはずのない▼イレギュラーが織り成すあいとゆうきのおとぎ話。▼※3/8 タイトル改名。


総合評価:103/評価:-.--/話数:17話/更新日時:2017年04月18日(火) 16:01 小説情報

刀なんて持たなきゃ良かった(作者:エジプト産バナナ)(原作:Fate/)

現実世界で死んでしまい赤ん坊に転生して約20年…▼大学にも行かず体を鍛えたり刀(玩具)を振るっていたら突然の父からの連絡…▼「人理?なんちゃら保障機関…なんちゃらカルデアのオマルリー・アムニスフィラとかなんとか言う人がお前をスカウトしたいって言うから喜んで受けといたぞ。俺も年だからそこで何とか食い繋いでくれ?」▼「え、ここfgoの世界なの?」


総合評価:199/評価:2.25/話数:7話/更新日時:2017年04月09日(日) 01:00 小説情報

綺羅ツバサの弟(作者:しろねぎ)(原作:ラブライブ!)

打倒姉を目指す弟の話。そして一生懸命なμ'sのメンバーに憧れる話。▼


総合評価:510/評価:6.60/話数:32話/更新日時:2017年04月09日(日) 14:57 小説情報

TV版恋姫†無双・・・覇気と六爪流を使う転生者(作者:ヒーロー好き)(原作:恋姫†無双)

神様のミスで死んでしまった主人公。神様から能力をもらい転生した。そして転生した世界はTV版恋姫†無双の世界だった。そこで待っている主人公の運命とは?▼TINAMIでも投稿しています。TINAMIに書かれていない所があるときは☆をつけます


総合評価:356/評価:4.09/話数:56話/更新日時:2017年04月18日(火) 23:27 小説情報

げどう☆ぼまーとしりある☆きらー(作者:黄金馬鹿)(原作:Fate/Grand Order)

力が無かった。家だけが俺を押し上げた。決して俺は強くなく、ただ一芸に特化し、その芸すらもちょっと褒められる程度の物で。だから、俺は違う強さを手に入れた。古きを殺す新しき力を。愚かなる古きに牙を向き、古きからは馬鹿にされ貶され笑われ、しかし新しきからは頼られた。▼そして、俺は何の因果か世界を救う任を背負わされた。報酬は明らかに割に合わないが、やってやろう。それ…


総合評価:742/評価:5.65/話数:22話/更新日時:2017年03月05日(日) 18:15 小説情報

問題児? 失礼な、俺は常識人だ(作者:怜哉)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

オリ主が転生する、よく見る話です。


総合評価:652/評価:4.44/話数:57話/更新日時:2017年04月23日(日) 19:00 小説情報