私の作品《IS使いの剣舞》のリメイク版です!

キャラや物語の設定などを変えて、書いてみました。


  第1話 剣と火猫と妹と2017年04月03日(月) 14:16()
  第2話 黄昏の魔女2017年04月08日(土) 16:12()
  第3話 それぞれの始まり2017年04月22日(土) 05:31()

読者層が似ている作品

Fate/EXTELLAstratos2人のマスター(作者:荒潮提督)(原作:インフィニット・ストラトス)

一夏と簪2人の月の聖杯戦争の勝者▼2人が現実世界に帰還した時物語は始まる▼存在しない兄に追い詰められ絶望した少年▼優秀な姉と比べられ逃げた少女▼この2人の物語に幸あれ・・・


総合評価:-26/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2016年11月13日(日) 00:02 小説情報

超次元・ストラトス(作者:破壊神クルル)(原作:インフィニット・ストラトス)

第2回モンド・グロッソで織斑千冬を応援する為、弟の百春と一緒に会場に向かうが、百春と一緒に誘拐される。▼織斑千冬が百春だけを助ける様、ドイツ軍に依頼し、一夏は見捨てられた。▼そして、誘拐犯に強姦及び殺されそうになるが、偶然起きた時空の亀裂により一夏はその亀裂の中に吸い込まれてしまった。一夏が目を覚ますと、その世界はゲイム業界と呼ばれる世界だった。▼プロローグ…


総合評価:91/評価:2.67/話数:5話/更新日時:2017年01月16日(月) 20:25 小説情報

IS 亡国の死神(作者:ふくちか)(原作:インフィニット・ストラトス)

織斑一夏は第二回モンド・グロッソの大会で死んだーーーーそう思われていた。だが彼は生きていた。亡霊と共に戦う死神として…………▼


総合評価:78/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2017年03月18日(土) 21:23 小説情報

インフィニット・ストラトス 救世主と革新者と(作者:ブラックジョーカー)(原作:インフィニット・ストラトス)

ある日、自分より優れた姉と弟を持つ織斑一夏は行方不明となった。▼この世界は歪んでいる。▼ある少年は言った。▼世界の歪みを断ち切るため、少年たちは戦いつ続ける。▼※作者はISとガンダムダブルオーはにわかです。設定は自分なりに解釈したところがあり原作と矛盾している所があるかもしれませんが温かい目で見てやってください。▼


総合評価:89/評価:4.17/話数:15話/更新日時:2017年04月16日(日) 21:43 小説情報

IS<インフィニット・ストラトス> 魔法使いは、何度も死す(作者:proto)(原作:インフィニット・ストラトス)

世界最強(ブリュンヒルデ)の弟の織斑一夏は、拉致され、死んだはずだったのだが・・・。▼11/22 オリジナルウィザードリングのタグを追加しました。▼1/15 アーマードライダー登場のタグを追加しました。▼2/12日 少しのFate要素のタグを追加しました。


総合評価:71/評価:2.42/話数:125話/更新日時:2017年04月06日(木) 00:00 小説情報

IF物語〜もしも、赤龍帝が天界のジョーカーだったら〜(作者:熾天使♪)(原作:ハイスクールD×D)

とある年の冬、一人の赤子が某所にある廃れた教会の前に捨てられた。▼寒いからなのか「おぎゃあ おぎゃあ」と赤子が泣き叫ぶ声が、辺り一帯に響き渡っていると紙袋を持った一人の女性が何処からか歩いて来た。▼赤子に驚いたその女性は驚きのあまり紙袋を落とし、思わず駆け寄る。▼赤子を抱き上げた彼女は、ダンボールに赤子と共に入っていた紙切れに書かれていた『兵藤 一誠』という…


総合評価:319/評価:6.80/話数:4話/更新日時:2017年04月06日(木) 16:30 小説情報

IS 無限の欲望と呼ばれる夏(作者:ドロイデン)(原作:インフィニット・ストラトス)

もしも一夏がジェイル・スカリエッティに憧れるようになったら……そんな妄想で書いてみました。


総合評価:345/評価:4.83/話数:16話/更新日時:2017年04月16日(日) 03:20 小説情報

インフィニットミッション(作者:のんのんびより)(原作:インフィニット・ストラトス)

一夏には優秀な姉がいる。そのせいか周りから自分のことをちゃんと見てくれる人が少なく、姉にも自分が出来るんだからお前もこれくらいできて当たり前だと言われひどく落ち込んだ。▼そして第二回モンドグロッソの大会の時、一夏はどこかの廃墟に誘拐された。▼一夏は、姉は自分ではなく名誉の方を優先して助けには来ないと思っていた。▼そして約束の時間、姉は大会に出ていた。一夏やは…


総合評価:518/評価:4.60/話数:28話/更新日時:2017年01月11日(水) 07:00 小説情報

IF一夏と束の話(作者:吊られた男の残骸)(原作:インフィニット・ストラトス)

とある事件がきっかけでIF√に入って仲間の一部を除いて全員ぶっ殺された一夏が束と一緒に過去に戻って未来を変える話。▼次の目標は1巻終了分まで書くということで。▼※2017/03/22追記▼設定を若干変更したことに伴い、あらすじも若干変更しました。▼仲間全員→一部を除いて全員


総合評価:199/評価:-.--/話数:13話/更新日時:2017年03月29日(水) 06:09 小説情報

インフィニット・ストラトス 〜夏を拾うは金の月〜(作者:三千雷霆)(原作:インフィニット・ストラトス)

これは、誘拐された織斑一夏が幻のような漢の手を取り、新たな一歩を踏み出した、ifのお話。神に拾われた少年は新たな場所に向かう 。▼「ねえ、面白いもの見たくない?」▼☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆▼処女作です。自分の中の妄想を詰め込みました。▼書ききれないタグです。 オリヒロイン


総合評価:241/評価:4.38/話数:48話/更新日時:2017年04月20日(木) 01:00 小説情報