日本のとある地方にある、西洋風の街並みが美しい街。通称『木組みの家と石畳の街』。
しかし、この穏やかで平和な街には人の姿と記憶を奪って擬態する『ワーム』が息を潜めていた。

天々座理世の弟、天々座 刃は仮面ライダーサソードとなって、そのワーム達と人知れず『日常』の裏で熾烈な戦いに身を投じている。
そんな彼が戦う理由を問われたなら、きっとこう答えるだろう。

「僕はただ自分自身の復讐のために戦っているだけだ」と・・・・・・。






【挿絵表示】

番外編
  ハイパーエイプリルフール企画 ~変身! 今日から君も仮面ライダーサソード!?~ ()
仮面ライダーサソード
  プロローグ2017年04月04日(火) 23:59()
  ツンデレの妹を持つ姉とツンドラの弟を持つ姉2017年04月05日(水) 23:59()
  ツンデレの妹を持つ姉とツンドラの弟を持つ姉 22017年04月07日(金) 23:59()
  ツンデレの妹を持つ姉とツンドラの弟を持つ姉 32017年04月10日(月) 23:59()
  ツンデレの妹を持つ姉とツンドラの弟を持つ姉 42017年04月16日(日) 23:59()
  ツンデレの妹を持つ姉とツンドラの弟を持つ姉 52017年07月19日(水) 23:59()
  初二段変身×2 2017年08月24日(木) 05:00()
  初二段変身×2 22018年01月01日(月) 00:00()
  初二段変身×2 32018年02月16日(金) 12:00()
  初二段変身×2 42018年02月19日(月) 23:59()
  初二段変身×2 52018年02月26日(月) 23:59()
  初めて会った日の事憶えてる? 自分の家のメイドにしようとしてたわよね2018年04月22日(日) 10:00()
  初めて会った日の事憶えてる? 自分の家のメイドにしようとしてたわよね 22018年04月23日(月) 12:00()
  初めて会った日の事憶えてる? 自分の家のメイドにしようとしてたわよね 3()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ