現代日本から転生した山田太郎は、爆豪勝己へと成り代わり。しかも何故だか口は悪い、態度はでかい。精神と表面の口が合ってない!合ってないです!!
そりゃ確かに口も悪いし態度もでかいけど中身は違うから!平凡な会社員でもういいから!!えっ?ヴィラン?違います僕は一般人です!!!誰か正しい解答をくれ!!!!そして僕に平穏を!!!

――――態度が超速斜め変換されてなんやかんやと勘違いされるかっちゃんの話。






僕のヒーローアカデミア~原作前編~
  プロローグ()
  ちょっと修正力働きすぎじゃないですか?2017年04月02日(日) 03:32()
  ちょっと君懐きすぎじゃないですか?2017年04月02日(日) 16:52()
  ちょっと火力強すぎじゃない?2017年04月03日(月) 21:40()
  隠すの上手くないですか?2017年04月16日(日) 16:11()
  弱肉強食すぎないですか?2017年04月25日(火) 00:30()
  平和ボケはいけません2017年04月30日(日) 12:30()
  平和ボケしすぎたツケなのですか?2017年05月06日(土) 22:54()
  油断大敵という言葉があってだな2017年05月17日(水) 12:30()
僕のヒーローアカデミア~原作開始~
  帰りは真っ直ぐ帰りましょう2017年06月11日(日) 02:14
  夢と現実は混ぜちゃいけません2017年07月16日(日) 03:24
  君が救けを求める顔をしてた()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2414/評価:6.55/話数:22話/更新日時:2024年04月30日(火) 09:06 小説情報

ロスト・ベル(作者:英雄はもういない)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちの世界に転生した転生者が、とある欠落を補う為に原作知識を使って抗う物語。


総合評価:1304/評価:7.91/話数:4話/更新日時:2024年03月25日(月) 03:17 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4210/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19292/評価:8.69/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:8126/評価:8.68/話数:28話/更新日時:2024年05月02日(木) 00:02 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11968/評価:8.24/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:11254/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:25047/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報