やったぜ、念願の神様転生だ!

折角だから僕は、魔法の世界に現代日本で生活していた記憶を持ったまま生まれ変わりたい!

なお。



とまぁ、良く有る神様転生モノ・・・で、俺TUEEEEやハーレム要素も有る・・・予定です。

♪注意事項♪

ちょっぴり、残酷な表現を含むかもしれません。登場人物がちょっぴり死ぬもしれません。

よく考えたらR-15タグ必要な気がしたので加えます。
この作品は小説家になろう様と同時投稿させていただいております。
  転生。()
  就職。2017年04月04日(火) 21:02()
  労働。2017年04月14日(金) 18:17()
  困惑。2017年04月16日(日) 13:01()
  謀略。2017年04月19日(水) 17:02()
  後悔。2017年04月24日(月) 22:35()
  友愛。2017年04月29日(土) 09:21()
  家族。2017年05月03日(水) 17:00
  埋伏。2017年05月09日(火) 17:00
  置換。2017年05月15日(月) 17:00
  結末。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS転生美少女は妖刀を抜いたりしない(作者:ろまーん)(オリジナルファンタジー/コメディ)

ここぞというタイミングでしか抜けないタイプの妖刀(ここぞというタイミングじゃなくても抜けます)。


総合評価:776/評価:8.82/話数:2話/更新日時:2024年02月21日(水) 12:06 小説情報

死亡遊戯で幼馴染を買う。(作者:たたたった)(原作:死亡遊戯で飯を食う。)

死亡遊戯で稼いだ金で幼馴染との時間を買う物語。


総合評価:2471/評価:8.85/話数:15話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:48 小説情報

TS厄ネタ血統チート転生者、古代文明の遺産の人型超兵器で無双する(作者:六畳仙人(ハーメルン))(オリジナルファンタジー/戦記)

▼TSと異世界と古代文明のロボットをぶち込んだ書きたいものハッピーセット小説です!▼これは、ちょっとした魔法と星間古代文明の遺産の人型超兵器で戦争をしている異世界にTS転生させられた、星で最も価値のある血筋(厄ネタ)の少女?が戦う物語。▼以下詳細なあらすじ。▼異世界アースガルズ。▼その異世界では各国が鎧兵器《ヤルングレイヴ》と呼ばれる人型古代兵器の力を使って…


総合評価:3579/評価:8.71/話数:43話/更新日時:2024年02月21日(水) 19:03 小説情報

黒颯のエレティコ ~忘れ去られた神の力で凌辱シナリオをぶっ壊す~(作者:サイリウム(夕宙リウム))(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。


総合評価:3632/評価:8.62/話数:48話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:00 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9090/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2421/評価:8.35/話数:7話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:00 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10357/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8762/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7516/評価:8.73/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:8063/評価:8.68/話数:26話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:51 小説情報