うちの女子バスケ部がヤバイ
作者:

原作:黒子のバスケ
タグ:オリ主 性転換 女体化 主人公強め 黒子双子設定 時々真っ黒子様
黒子のバスケの女体化ものです。
黒子は双子設定なのでテツヤとテツナの2人がいます。
別に主人公ハーレムではありませんし恋愛にするかも未定です。
ただ基本主人公がくたばってます。
特に理由のない暴力が灰崎を襲います。
  うちの女子バスケ部がヤバイ()
  球技大会2017年06月10日(土) 14:00()
  みんな大好き宿泊学習!!2017年06月10日(土) 22:00()
  夏の暑さにも負けず2017年06月11日(日) 18:00()
  とある夏の日の話2017年08月03日(木) 19:00()
うちの男子バスケ部は当然ヤバイ
  うちの男子バスケ部は当然ヤバイ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ブルアカにTS転生してメス堕ちする話(作者:アウロラの魔王)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカにTS転生した元男が過酷な目に会う。ただそれだけ。▼これは、男の中の男を目指した元男が、なぜかメス堕ちする話。▼直接表現はしてないからセーフ!なはず。▼※エ駄死!な方は静かにブラウザバック。▼3/20▼※非ログインでも感想書けるようにした!▼5/8▼※R-18版投稿!↓▼https://syosetu.org/novel/315837/▼↓ぴょー様よ…


総合評価:8720/評価:8.66/話数:57話/更新日時:2024年04月14日(日) 07:01 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49506/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報