デュラリールドロップアウト!?   作:タキオンのモルモット

14 / 23
罪歌です。

────イヤホンとスンマセン(震え声)


2章:罪歌編
────プロローグ────


チャットルーム

 

田中太郎:妖刀?

 

甘楽:そうです!妖刀!知ってますか太郎さん?

 

セットン:妖刀ですかー。村正みたいな?

 

甘楽:違いますようセットンさん!

あれは持ってると不幸が押しかかるっていうタイプのやつじゃないですかぁ。

ああいうのとは別のヤツです!

もうマンガみたいに持ったらその刀に操られて

人をズバズバーっと斬っちゃうのですよう!

 

────あるくさんが入室されました────

 

あるく:幼刀?

 

田中太郎:字が間違ってませんか!?

 

セットン:幼い刀って······あるくさんそっちの趣味が?

 

あるく:失礼な······ちょっとゲームやってたから

打ち間違えちゃっただけですよ~

 

────駄目天使さんが入室されました────

 

駄目天使:やはりロリコンかあるく······

 

あるく:違うから!!劣〇生では雫が推しキャラだから!!

 

セットン:あれ?ギリギリアウトっぽくないですか?

 

あるく:なん…だと…てか知ってるんですか〇等生

 

甘楽:ああんもう、脱線しないで下さい!

いいですか!今、池袋は妖刀の噂で持ちきりなんです!夜な夜な現れては路地裏で共刃を振るう、謎の殺人鬼!まだ死人は出てませんけど、日本刀を使って人の身体をばっさばっさと袈裟斬りに!

 

田中太郎:いや、袈裟斬りだと普通に死ぬんじゃ······

 

甘楽:手加減した浅さで切るらしいですよ!

中には腕とか刺された人もいるらしいです!

 

セットン:ただの通り魔じゃないですか

 

甘楽:もう!そんなんじゃないんですって!

人間離れした動きでズバズバと斬られちゃうらしいんですよ!

 

あるく:だからってなんで妖刀······?

 

甘楽:ここだけの話ですけど······被害者の1人が見たらしいんですけどね?自分を斬ったやつの顔を見たらー、目が赤く光っちゃって意識が何かに乗っ取られてるみたいで、もー吸血鬼に噛まれて支配された人間みたいだって!

 

駄目天使:月〇とかHE〇L〇INGとか読んだことあるから言える。吸血鬼じゃない、何かしらの寄生虫かなんかじゃないの?

 

セットン:でも吸血鬼かも知れませんねw

 

甘楽:やっだなあセットンさん!吸血鬼なんてこの世にいるはずないじゃないですか!

 

セットン:············

 

甘楽:うそですよ、う・そ☆セットンさん、怒らないで!

 

セットン:いや、怒ってませんよー(怒)

 

田中太郎:怒ってる怒ってるw

でも首無しライダーが実在するんですから、妖刀もいるかも知れませんねえ

 

あるく:幼刀······じゃなかった、妖刀かぁ······一本欲しいな

 

甘楽:欲しいんですか!?

 

あるく:マンガみたいじゃん?

 

駄目天使:お前は中身が幼女な事に期待してるんだろ?

 

セットン:うわぁ······

 

甘楽:うわぁ······

 

田中太郎:うわぁ······

 

あるく:違うから!!確かに付き合うなら身長低い女子が好みですけど!!年齢は1・2歳離れてるのがストライクですから!!同年代も可!!

 

甘楽:年上は?

 

あるく:ダメですわ( ´•ω•` )

 

駄目天使:やっぱりロリコンじゃないか!!

 

あるく:あァァァんまりだァァアァ!!

 

甘楽:ま、いじるのはこれ位にして······皆さんはそういう話とかありますぅ?

 

田中太郎:一人暮らしなのでないですねー

 

あるく:義妹と2人暮らしって駄目ですかね?

 

駄目天使:私も1人だけどあるくがお世話してくれるが······これは介護になるかなぁ······?介護される年じゃないけど、まだ若いけど。

 

あるく:そう思うなら少し改善して?

 

駄目天使:そっれっはっ♪☆無☆理☆

 

あるく:ですよねー(゚¬゚*)

 

甘楽:そのやり取りが最早カップルっぽいんですけど!?

やっぱり2人はカップルじゃないんですかあ!?

 

あるく:(ヾノ´°ω°)ナイナイ

 

駄目天使:(ヾノ´°ω°)ナイナイ

 

セットン:息ぴったりじゃないですかw

 

あるく:むう······そういうセットンさんは?

 

セットン:へ?私ですか?

 

甘楽:あ、それ私も気になりますー!!

 

セットン:いやまぁ······確かに相方の男と一緒に暮らしてますけど······

 

甘楽:同棲ですか!?キャー!

 

セットン:相方ってだけでどうして恋人になるんです······

っていうか、もしかして私の性別わかってます?

 

田中太郎:え、女性······ですよね?

 

駄目天使:え?女性の方でしょう?

 

あるく:女性でしょ?

 

甘楽:話し方で丸判りですよー。女性らしいけど、ネカマほど露骨じゃないですしー

 

田中太郎:もしかして、いままで気付かれてないと思っていたんですか?

 

セットン:さてと。明日は早いんでそろそろ寝ますー。

じゃ、おやすー

 

────セットンさんが退室されました────

 

田中太郎:あ、逃げた。

 

あるく:逃げたな。

 

駄目天使:逃げたね

 

甘楽:逃げましたねー

 

内緒モード田中太郎:······あなたがネカマっていうと、ただのギャグですよ。臨也さん

 

甘楽:いやあああああ!太郎さんが内緒モードで私にセクハラしてくるぅ!

 

田中太郎:誤解です!誤解です!

 

駄目天使:うわぁ······

 

田中太郎:ちょっ!?引かないでくださいよ!!

 

あるく:ははははっ······貴様もその苦しみをたっぷり味わえ······!!

 

田中太郎:なんか大変なことになってる!?

 

内緒モード田中太郎:いやいや、まじめなは、セットンさんってどなたなんですか?私の知ってる人ですか?狩沢さんとか?

 

内緒モード甘楽:んー、内緒

 

甘楽:それじゃ、私もそろそろ落ちますねー。妖刀に心を乗っ取られないようにして下さいね☆

 

────甘楽さんが退室されました────

 

あるく:(^o^)ノ おやすみー

 

駄目天使:(^o^)ノ おやすみー

 

田中太郎:はい、お休みなさいー······本当に誤解ですから!

 

────田中太郎さんが退室されました────

 

あるく:あらら、じゃあ俺も落ちるわ、どうするヴァルハラオンラインやる?

 

駄目天使:お、いいね、レイドボスやろうよ

 

あるく:おっけ、んじゃ後で~

 

駄目天使:了解~

 

────あるくさんが退室されました────

────駄目天使さんが退室されました────

 

───現在チャットルームには誰もいません───

───現在チャットルームには誰もいません───

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

────罪歌さんが入室されました────

 

罪歌:人 愛 違 弱 望 愛 望 望

 

 

 

────罪歌さんが退室されました────

 

───現在チャットルームには誰もいません───

───現在チャットルームには誰もいません───

 

 

 

 

 

 

 




という訳で罪歌編!!

────まさかこっちが先だとは······調べておくべきでしたすいません······。

さあ、静雄さんと歩がウォーミングアップを始めますよ?


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。