男の娘がIS世界で生きるのは良いのか?  【修理中】   作:ジ・アンサー団

93 / 97
男の娘が絆で、力をねじ伏せるのは良いのか?

皆『『『『『よっしゃ(ヤッタ)(やったわ!)(わーい)ーーー!!!』』』』』

 

チームパーフェクトワールドやルクス達も喜んでいた。

 

敵「よくもよくもよくも…!」

 

その声が聞こえ、直に銀髪の最後の敵が【アークオーレギオン】に仕掛けてきた。

 

【アークオーレギオン】『そんな攻撃、喰らうと思うか!』

 

【アークオーレギオン】はその攻撃を回避した。

 

此処ですみませんが、cosmic mindスタート!!(音楽)分からないなら、前の作品を読んで、コズ○ックと同じです。 作者より。

 

【アークオーレギオン】『お前、「絆」というかけがえのない宝の事も知らないのか!!』

 

【アークオーレギオン】は【レギオンセイバー】=【アークセイバー】で敵を吹っ飛ばした

 

敵「あ゛あ?。何だよそれ、そんなの知るかよ!!。この世は力が全てなんだよ!!。力が王様になれるんだよ!!!」

 

【アークオーレギオン】『違う!!。力があれば、未来や、王様という偉い言葉なんて、意味ないんだよ!!。それに絆は、世界にとって、友情の証なんだよ!!!。それを教えてやる!!。絆と言う最強の力を!!!』

 

【アークオーレギオン】は一旦敵から離れ、ある言葉を言った。

 

【アークオーレギオン】『【アークモード】解除。来い!!、【コズミック・フェニックス】!!!』

 

【アークオーレギオン】の追加装備された【アーク・フェニックス】を解除し、どこかに飛んで行った、それから3秒後、【アーク・フェニックス】と似ているが、ボディーは青、翼の先は、水色の【アーク・フェニックス】コズミック・フェニックス】が現れた。

 

【オーレギオン コズミック・リンク】

 

【オーレギオン】の翼が取れ、【コズミック・フェニックス】の翼がつながり、【ミゼルオーレギオン】の姿になったが、白い部分が青になり、緑の部分は水色になった。だが、武器は【ミゼルオーレギオン】専用だけど、色は変わっていなかった。

 

まさに、宇宙を見ているかのようだ。

 

【コズミックオーレギオン】『宇宙キターッ!。』

 

【コズミックオーレギオン】は大きなガッツポーズをした。

 

敵「ふざけてんのか!!」

 

敵はそれに怒って、【コズミックオーレギオン】に攻撃をしようとしたが、

 

【コズミックオーレギオン】『はっ!』

 

【コズミックオーレギオン】のエネルギーが、敵の攻撃をブロックし、敵を吹っ飛ばした。

 

敵「何ィィィィィィィィ!?」

 

【コズミックオーレギオン】『【オーレギオン】と【コズミック・フェニックス】の合体は、異世界全てロボットのデータが含まれている。そんな攻撃じゃあ、傷1つ付かねえ!!』

 

敵「何い!」

 

敵は、動こうとしたが、

 

敵「!?、動かねえ!!。おい!、テメエの仕業か!!」

 

敵は動けなかった。

 

【コズミックオーレギオン】『ああ!。此処で止めを刺してやる!!』

 

敵「な、何!。や、やめろ!!」

 

【コズミックオーレギオン】は今の形体の【コズミック・ソード】を手に取り、奥の手をぶつけた。

 

【コズミックオーレギオン】『絆の力で、宇宙を掴む!!。【必殺ファンクション】!!』

 

【アタックファンクション 超銀河・コズミックスラッシュ】

 

その電子音が鳴ったら、まずは

 

【JETストライカー】

 

【コズミックオーレギオン】が飛行形態になり、敵にたいあたりをし、後ろにワープゲートを作って、そこに敵と一緒にワープゲートの中に入った。

 

【コズミックオーレギオン】はワープゲートを進み、やっとワープゲートを抜けたら、

 

 

なんと、本当に宇宙にいたのだ!!!。

 

作者「アンビリーバボー!!!!!?????」

 

飛行形態の【コズミックオーレギオンを解除し、人型に戻り、また

 

【コズミックオーレギオン】『本気で、宇宙に…キターーーッ!!』

 

大きなガッツポーズをした。しかも大声で声も長く。

 

敵「ここは、何処…だ、う!」

 

敵は、口を押えた。

 

【コズミックオーレギオン】『ここ宇宙だから、酸素無いんだよ。じゃ、止め。』

 

【コズミックオーレギオン】は【コズミック・ソード】に青い光剣を出して、横回転をし、青いスラッシュが敵を切り裂いて、

 

敵「うあぁあああああああああああああ!!!!!!」

 

爆発した。

 

【コズミックオーレギオン】『これが、宇宙の可能性だ!!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。