男の娘がIS世界で生きるのは良いのか?  【修理中】   作:ジ・アンサー団

92 / 97
男の娘が、太陽の炎で巨兵を撃破は良いのか? それと、音楽流しても良いのか?

【オーレギオン】『皆!行くぞ!』

 

チームパーフェクトワールド『『『『『はい!』』』』』

 

【オーレギオン】『来い!【アークフェニックス】!』

 

【オーレギオン】の叫びで空から【ミゼルオーレギオン】の翼と似ている戦闘機がやってきた。

 

【オーレギオン】『【アークフェニックス】』

 

【オーレギオン アーク・リンク】

 

【オーレギオン】の翼が取れ、【アークフェニックス】の翼がつながり、【ミゼルオーレギオン】の姿になったが、白い色が赤くなり、いつもの武器は【ミゼルオーレギオン】専用のオレンジ色の武器になった。

 

まさに、太陽を見ているような明るい姿。

 

【アークオーレギオン】『これが、【オーレギオン】の追加機能と合体した姿。【アークオーレギオン】だ!』

 

【ルシフェル】『【アークオーレギオン】・・・!』

 

【ベクター・ザ・キッド】『まさに太陽の姿・・・!』

 

【イカロス・アルファ】『カッコいい・・・!』

 

見喜『皆さん、見とれている暇はありませんよ!』

 

命『そうですよ!。巨兵のチャージエネルギー、80%です!』

 

【アークオーレギオン】『見とれている暇はないようだ。行くぞ!』

 

チームパーフェクトワールド『『『『『はい!』』』』』

 

【アークオーレギオン】は距離を離れ、【必殺ファンクション】を使った。

 

【アークオーレギオン】『【必殺ファンクション!】』

 

【アタックファンクション プロミネンス我王砲(ガオウキャノン】

 

その電子音が鳴ると、【アークオーレギオン】は、翼を砲に装着し、ロング系の砲になった。その砲に力をいっぱい溜め、エネルギーを溜めた。

 

命『巨兵のチャージエネルギー、90%です!』

 

【アークオーレギオン】はそのことを無視し、エネルギーを溜め続けた。そして!。

 

【エネルギー充填まで、120%達成。】

 

【アークオーレギオン】『行くぞ!!!!!』

 

チームパーフェクトワールド『『『『『行けーーーーーー!!!!!』』』』』

 

【アークオーレギオン】『【プロミネンス我王砲(ガオウキャノン)】、発射!!!』

 

【アークオーレギオン】専用の【必殺ファンクション】を発射した。

 

無論、巨兵もレーザーを放ち、2つのエネルギーがぶつかり、そのエネルギーが真ん中で止まった。

 

【アークオーレギオン】『まだまだ~~~!!!!』

 

【アークオーレギオン】のエネルギーが巨兵のエネルギーを押したが、

 

巨兵も押してきた。だが、

 

【アークオーレギオン】『負けるかぁあああああーーーー!!!!!』

 

【アークオーレギオン】も押して、だが巨兵も押して、お互い押している一方、此処で、

 

神様『やっほ~!』

 

【アークオーレギオン】の耳から神様の声が聞こえた。

 

【アークオーレギオン】『こんな忙しいときに何だ!!!』

 

神様『実は、この時に忘れていたことがあるの』

 

【アークオーレギオン】『だから何だ!!』

 

【ベクター・ザ・キッド】『【アークオーレギオン】、なにぶつぶつ言ってるの?。ふざけてるの?』

 

【アークオーレギオン】『違えよ!。馬神がいきなり話しかけて来るの!』

 

チームパーフェクトワールド『ええっ!?』

 

チームの皆は驚いた。【アークオーレギオン】神様がいきなり話しかけているからだ。

 

神様『それで忘れていたことは、これ!』

 

神様はいきなり、○○ライ○ーフォー○のコズ○ックを流してきた。

 

【アークオーレギオン】『・・・何だこれ?』

 

【アークオーレギオン】やチーム皆に聞こえていた。

 

神様『その音楽を聞いて頑張ってね~♪』

 

その後、馬神の声が聞こえなくなった。

 

チーム全員『何処までふざけてんだあの馬神め~!!!!!』

 

全員馬神のふざけに怒鳴っていた。

 

 

【アークオーレギオン】『(馬神の事は置いといて、限界突破ぁああああああ!!!!!)』

 

【アークオーレギオン】は気合で押して、押し続けた。

 

【アークオーレギオン】『止めだぁああああああああああああーーーーー!!!!!』

 

【アークオーレギオン】のエネルギー砲を押し切り、巨兵に【プロミネンス我王砲(ガオウキャノン)】を喰らわせ、爆発した。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。