男の娘がIS世界で生きるのは良いのか?  【修理中】   作:ジ・アンサー団

73 / 97
男の娘が何であいつが、宇宙人を家族にして、説明をしたのは良いのか

 

 

 

 

創「何で、連れて来たんだ?アマテラス」

 

 

アマテラス「良いじゃないですか。こう言うカオスが満載な人生を送ってほしいから、此処までやったのよ」

 

 

創「満載過ぎる!!。さらに、別の異世界の人…いや、ウルガル人をいくらなんでも、この船に乗せるんだよ!。元の世界に帰ったら、ウルガル人は、元の世界に帰れなくなってしまうんだぞ!」

 

 

創はそう言ってアマテラスに向けて怒った

 

 

アマテラス「ちゃんと元の場所に帰すよ。でも、彼女はどうしても、君の事を好きらしいから、返されないのかもよ?」

 

 

創「おい、いくらなんでも無理だろ」

 

 

アマテラス「無理でも、やるの」

 

 

創「何処までもカオスを出し続ける。神様だなあ!!」

 

 

アマテラス「はい。カオスが足りない神様ですよ」[ニコ]

 

 

創「笑うな!!」

 

 

それから、時間が経ち言い合いの喧嘩がやっと終わった

 

 

アマテラス「それで、ウルガル人を家族の一員にするの?」

 

 

アマテラスが言ったその言葉で、創は悩んだ。どうせ断っても無理やり入れられるからな。仕方ない

 

 

創「分かった。一員にする」

 

 

シャルロット「創!、良いの!?」

 

 

束「そうだよ!。こんな危ないウルガル人を家族の一員に入れるなんて。そもそも3百歳も年を取っている叔母さんだよ!」

 

 

ルティエル「誰がおばさんさんですか!!」

 

 

束とルティエルでまたガミガミしていた。創はその行為に呆れていた

 

 

ルティエル「ありがとね。私を家族の一員にしてくれて」

 

 

創「そもそも、入れてもアマテラスが無理やり入れられると思うから。仕方なく一員にしたんだ。それに、口が地球人の言葉で喋っていませんか?」

 

 

創は、ルティエルが何故日本語を言えたのが分からなかった

 

 

ルティエル「あら♪、アマテラスさんに日本語っと言う言葉を教えてくれましたの。この言葉もかなり良いですわ」

 

 

創「あっ、そうか」

 

 

どうやら、ルティエルはアマテラスに日本語を教えて貰ったため、言えたらしい

 

 

アマテラス「そうそう。ルティエルさんにも、【LBX】をお願いしますね」

 

 

アマテラスはそう言って次元の穴を作り、穴の中に入り、消えた

 

 

創「やっぱり、作らないといけないか。仕方ない。作るか」

 

 

シャルロット「創!、良いの!?」

 

 

束「そうだよ!、敵に【LBX】をあげるのは駄目だよ!。そもそも叔母さんだから駄目に決まっている!!」

 

 

ルティエル「だから!、誰が叔母さんよ!!」

 

 

束「君だよ~、お・ば・さ・ん?」

 

 

ルティエル「ムキーィィィ!!!」

 

 

ルティエルは束に殴りかかたが、束は[ヒラリ]っとかわした。まるで闘牛みたいな事になっている…仲がいいんだな

 

 

 

それから時間が経ち新しく家族になった1人の叔母さん。ルティエルが仲間に加わった

 

 

ルティエル「だから叔母さんじゃない!!」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。