男の娘がIS世界で生きるのは良いのか?  【修理中】   作:ジ・アンサー団

55 / 97


まだ、戦い前です!


男の娘が【キング】の姿になって、軍隊みたいに指令をするのは良いのか?

 

 

 

 

【LBXセレクト、【LBX K・アーサー】

 

 

そうやってスマホのコマンドを押して

 

 

最後に

 

 

この【LBX K・アーサー】でよろしいですか?

 

 

創はその選択に[はい]を押した

 

 

そしたら、いきなりスマホから黄金の光が出て、創を包み込んだ

 

 

そして、その光が無くなったら、目の前には王冠を被って、背中は黄金の翼に少し青い部分もある。さらに翼にブースターが4つも付いている。【キング】が現れた

 

 

【アーサー】『皆、指令は俺で良いか?。それと、少し怖い所か、調子に乗ったような言葉を言っても良いか?』

 

 

【ルシフェル】『良いよ。むしろなってほしかったし』

 

 

【アルファ】『大丈夫ですよ』

 

 

【ベータ】『【アーサー】なら上手く出来ると信じているぞ』

 

 

【ベクター】『私も!、【アーサー】が1番だと思うよ!』

 

 

【アーサー】『皆。……よし!。相手は、ただのザコだ!。全員。手を抜くなよ!』

 

 

【ルシフェル】『了解!』

 

 

【アルファ】『了解しました!』

 

 

【ベータ】『了解した!』

 

 

【ベクター】『オッケー!』

 

 

【アーサー】『発信準備は良いか!』

 

 

【ルシフェル】『良いよ!』

 

 

【アルファ】『いつでも行けますよ!』

 

 

【ベータ】『準備完了!』

 

 

【ベクター】『大丈夫だよ!』

 

 

【アーサー】『では、良いな!】

 

 

【ルシフェル】『はい!』

 

 

【アルファ】『良いですよ!』

 

 

【ベータ】『いつでも発信可能!』

 

 

【ベクター】『いつでも良いよー!』

 

 

 

【アーサー】『【K・アーサー】!』

 

 

【ルシフェル】『【ルシフェル】!』

 

 

【アルファ】『【アルファ】!』

 

 

【ベータ】『【ベータ】!』

 

 

【ベクター】【ベクター】!』

 

 

 

【アーサー】達『『『『『発進!』』』』』

 

 

 

【アーサー】達は、弾のように発射された

 

 

【アーサー】達は、武器を出した

 

 

 

【ベクター】『ねぇねぇ!【アーサー】!。敵は数億体だよ!。しかもカラーはグリーン!』

 

 

【アーサー】『グリーン?…生かすな、そいつは、自分の仲間まで裏切るリーダーが居たはずだ!全て撃退しろ!』

 

 

『『『『了解!』』』』

 

 

【アーサー】『【アルファ】!、【ベータ】!。2人で組んで、右側の敵を撃破せよ!』

 

 

【アルファ】【ベータ】『『了解!』』

 

 

【アーサー】『【ベクター】ザコの機体を【ゴーストジャック】して!機体を奪って、仲間を増やせ!。壊れている機体があったら、撃破しても構わない。【ルシフェル】!。【ベクター】の護衛だ!。2人で組んで、左側をの敵を撃破せよ!』

 

 

【ルシフェル】【ベクター】『『了解!』』

 

 

【ルシフェル】『【アーサー】は?』

 

 

【アーサー】『1人で、正面を撃破する!』

 

 

【ルシフェル】『何ですって!?』

 

 

【アーサー】『目の前の相手はこっちがする!。皆は、左右攻撃だ!』

 

 

【ルシフェル】『くっ!!……了解!!』

 

 

【アーサー】『それと、【アルファ】、【ベータ】。【必殺チャージ】が溜まったら、直に【ウェポンフォーム】の【必殺ファンクション】だ!』

 

 

【アルファ】【ベータ】『『了解!』』

 

 

【アーサー】『作戦開始だ!。実力の違いを、教えてやるぞ!!』

 

 

【アーサー】以外『『『『了解!』』』』

 

 

こうして、【アーサー】達は作戦を開始した


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。