男の娘がIS世界で生きるのは良いのか?  【修理中】   作:ジ・アンサー団

50 / 97
作者「ヤッター!!」


創「ど、どうした、作者」


作者「これで、お話は50話まで達しましたー!」


創「おお、おめでとう!」


作者「それから、この小説を読んでいる皆様!!。ありがとうございます!!皆様の応援が無ければ俺は、立ち止まっていました。ですが、皆様のおかげで此処まで打ちました!!」


作者「ありがとうございます!!」


創「これからもよろしくな!!」


夏休み編と 新、第1章 異世界宇宙編
男の娘がありえない事になっても良いのか?・・・これは駄目だろ!?


それから、数日が経った。(夏休みまで)

 

 

金で何とか、買えた。ざっと50兆円を支払った

 

 

 

作者「ん?~~50兆円ーーーーーー!!!!????」

 

 

創「普通驚くか?」

 

 

作者「本当の世界だったら、高すぎるだろ!!!」

 

 

創「しらんなぁ」

 

 

作者「おい!」

 

 

創「しばらく無視で」

 

 

作者「おい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作者の事は無視して、創は今すぐにコアを家に持って帰って、ISを新しくしようとして作っていたら、それは…

 

 

「ISはこれで完成したな。後は、しまうだけだな」

 

 

創が無人機のコアを使い、新しいISを作った

 

 

 

 

だが

 

 

 

 

 

此処から

 

 

 

 

 

 

大変な事になるのは

 

 

 

 

 

 

 

創は

 

 

 

 

 

 

 

 

分かっていなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故なら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「初めまして!!お父さん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子共だ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子共?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作者「子供ーーー!!!!???」

 

 

何と言う事でしょう!!創に子供が出来ました!?

 

 

 

 

 

 

 

 

創達は夏休みになって、実家に帰っていた。ラウラも連れて

 

 

「此処が、創の家なのか?」

 

 

「ああ、此処が俺の家だから、上がってと。此処で住んでも良いぞ」

 

 

「良いのか!?」

 

 

「何を言ってるの?。もう家族だろ?」

 

 

「あ、ああそうだったな…なら、改めてよろしく」

 

 

「ああ、よろしくな。ラウラ」

 

 

「ああ!」///

 

 

それから、時間が経ち、家族皆で食事をし、食事をし終えたら、創は「何とか取引してくれたコアでISを作るよ」と言って、自分のラボに向かった

 

 

 

[ラボ]

 

 

 

「あと少しで、ISは完成するか」

 

 

(創はもうすぐで、新型の[銀の福音]が完成するな、…少し一休みをするか)

 

 

創は自分の個室に入って休憩をした

 

 

 

30分

 

 

 

(もうそろそろ良いだろ)

 

 

創は、休憩をやめて、ラボに入る扉を開けたら

 

 

 

「こんにちは!、お父さん!」

 

 

創は直さに、ラボの扉を閉めた

 

 

(なに!?何で子供が此処にいるの!?しかもお父さんって言ったか!?)

 

 

創は、恐る恐るまた扉を開けたら

 

 

「お父さんどうしたの?」

 

 

創は直さに、扉をまた閉めた

 

 

(待て待て待て待て待て待て待て待て!!。何で子供が居るの!?何で!?しかもまたお父さん!?って言った!?)

 

 

創はまた恐る恐る。またラボの扉を開けようとしたが

 

 

「はっくん。どうしたの?」

 

 

「!?」

 

 

創は直さに声を聞こえた方に顔を向けると

 

 

(何で最悪のあいつが居るんだよ―――!!!)

 

 

束が居た

 

 

「はっくんどうしたの?。何でラボに入らないの?」

 

 

「ら、ラボのメンテあるから、入れないんだ。あっはははははは!!!」

 

 

「ふーん。じゃあ、何でさっきの子は誰なの?」

 

 

急に声が低くなった

 

 

「(怖!?)な、何の話かな?」

 

 

「見ていたよ。「こんにちは、お父さん」って」

 

 

「あ」

 

 

「説明してもらえる?」

 

 

「いや、俺にもよく分からないんだ」

 

 

「説明してもらえる?」

 

 

「は、はい」






此処から新機能。名前ありの設定です

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。