男の娘がIS世界で生きるのは良いのか?  【修理中】   作:ジ・アンサー団

48 / 97
男の娘が無人機をオーバーキルをしても良いのか?

 

【ナイトモード】

 

 

その電子音が鳴ったら、体が金色になった

 

 

無人機が打ってきた弾を全て跳ね返し、無人機に当たった

 

 

『次!』

 

 

【ストライクモード】

 

 

その電子音が鳴ったら、金から青に変わった

 

 

物凄い早いスピードで無人機に近づき攻撃した。海に落ちていく無人機だが、【オーレギオン】は容赦なく、海の近くまで近づいて、無人機を空に吹っ飛ばしたこれを6回続いた

 

 

【バーニングモード】

 

 

その電子音が鳴ったら、青から赤に変わった

 

 

そして、【レギオンブレード】のもう一つの能力を発動した

 

 

【レギオン・ソード!】

 

 

その電子音が鳴ったら、【レギオンブレード】から、【レギオンソード】に変わった。ちなみに【レギオンソード】はカラーは黄色の【レイピア】です

 

 

【オーレギオン】は【レギオンソード】素早い突きで、無人機に突きまくった

 

 

無人機は、もう、ボロボロに壊れかけていた。その時に【オーレギオン】の【バーニングモード】は切れた

 

 

『これで、デリートだ』

 

 

【オーレギオン】は、一旦離れた

 

 

【アタックファンクション スティンガーミサイル】

 

 

その電子音が鳴ったら、【オーレギオン】の胴体に付いているミサイルを放ち、無人機に向けて放った

 

 

無人機は、回避する力が無かった。無人機は【オーレギオン】の【スティンガーミサイル】を全てくらい、墜落して行った

 

 

『様子を見て見るか』

 

 

【オーレギオン】は、墜落した無人機を見て見た。無人機はもう立てない状態だったが

 

 

無人機が起き上がり、白い翼が、出てきた

 

 

『第2ラウンドか』

 

 

無人機はさっきのスピードより速くなり、【オーレギオン】に向けて、打ってきた

 

 

『甘いよ』

 

 

【ナイトモード】

 

 

その電子音が鳴ったら、【オーレギオン】の身体が黄金なった

 

 

無人機が打ってきた弾を全て跳ね返し、無人機に当たり、バランスを崩した

 

 

【ストライクモード】

 

 

その電子音が鳴ったら、黄金から、青に変わった

 

 

そして、物凄いスピードで、無人機に攻撃をして、【レギオンソード】で突いた

 

 

当たった部分が、何やら、弱点だったらしく、落下した

 

 

『落下して、壊れるってのは、俺には、つまらない。だから』

 

 

【アタックファンクション スティンガー・ビット・W】

 

 

その電子音が鳴った後、【オーレギオン】は考えた

 

 

(ん?【スティンガー・ビット・W】?何それ?。まあ、やってみるか)

 

 

【オーレギオン】は、聞いたことが無い【必殺ファンクション】の説明を読んだ

 

 

(えっと、?まずは、【スティンガーミサイル】を放ってから、【ソードビット】を打つだけ?って【ソードビット】は何処にあるんだよ!?……なになに?【スティンガーミサイル】のミサイル部分をパカっと開けたら、出て来るよ。か…難しい?やってみるか)

 

 

(えっと?まずは、パカ)

 

 

ミサイルの部分がパカッと開けれた。開けれた中に緑の剣が入っていた(【ソードビット】)

 

 

(発射!)

 

 

【ソードビット】から、出てきて、次にミサイルを元の場所にしまったら、ミサイルも放った

 

 

無人機は、何とか、そのミサイルとビットをかわそうとしたが、すべて当たってしまって、落下した

 

 

目の前に居る無人機は、ボロボロで、左腕と右足が無くなっていた

 

 

【オーレギオン】は綺麗に着地た

 

 

『これで、最後だ!!。必殺ファンクション!!』

 

 

【アタックファンクション レギオン・ストライク・キャノン】

 

 

その電子音が鳴ってまずは、

 

 

【ジェットストライカー】

 

 

オーレギオンは、飛行携帯になり、無人機に体当たりをして、空に飛ばした

 

 

そこから、飛行携帯を止めて

 

 

【スティンガーミサイル】

 

 

その電子音が鳴ったら、ミサイルを発射し、無人機を背中に集中攻撃をして、また空に吹っ飛んだ

 

 

【ソードビット】

 

 

パカっと開けて、【ソードビット】が出てきて、【ソードビット】は、もっと高くまで行って、そこから、急降下して、無人機を串刺しにして、落下した

 

 

落下しても無人機は、まだ動けるのだが、【ソードビット】のせいで、身体が動かなかった

 

 

【オーレギオン】は、着陸して、止めを刺した

 

 

【我王砲(ガオウキャノン)】

 

 

その電子音が鳴ったら、身体の中心部分の胴体に、エネルギーをチャージし、それを無人機に放った

 

 

大きいレーザーが無人機を飲み込んだ

 

 

[ドッカヵヵヵヵヵーーーーン!!!]

 

 

大きな爆発音が鳴って、黒い煙が出てきた。……その煙が無くなると

 

 

 

無人機がバラバラになっていた

 

 

 

「………弱」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。