男の娘がIS世界で生きるのは良いのか?  【修理中】   作:ジ・アンサー団

39 / 97
男の娘がリーグ戦の戦いの前になるのは良いのか?

 

 

スタコラサッサと逃げ、2人を保健室に運び、創は……スタコラサッサ(全力)で逃げたから疲れて部屋に戻って寝た

 

 

それから時が流れて

 

 

作者「1000年ぐらいたってないぞ」

 

 

学年トーナメント戦の日になったら

 

 

「え?」

 

 

[ラウラ・ボーデヴィッヒと井上創] [シャルル・デュノアと織斑一夏]

 

 

(……良いのかな?俺出ているけど、それにデュノア~!?本当に最悪な組み合わせだなおい!)

 

 

創は仕方なく、アリーナに向かった。ついでに謝りに行くことも

 

 

「あのう。ラウラさん」

 

 

「何だ?」

 

 

「あの時はすみませんでした。反省しています」

 

 

「じゃあ、あの時に私に姉とかが居たのは何故だ?」

 

 

「長くなるけど良い?」

 

 

「手短でな」

 

 

創がラウラに姉が居たことを話、ラウラの実験の失敗作を聞いて、驚いていた

 

 

「その話は、本当なのか?」

 

 

「ああ、あいつに聞いてみた。間違いない…はず。それと、使わないといけない物がありますから使ってもよろしいですか?」

 

 

「なんだ?」

 

 

ラウラに【Dエッグ】の説明をしたらかなり驚いていた。この卵がバトルフィールドになるからだ

 

 

ラウラはそう言って一夏に向けた

 

 

「一戦目で当たるとはな、待つ手間が省けたと言うものだ」

 

 

「それは何よりだ。こっちも同じ気持ちだぜ」

 

 

「シャルル、今回はこれだ、解ってるな?」

 

 

「うん。大丈夫だよ。対策は練っている」

 

 

会話が終わったらカウントダウンが鳴った

 

 

最後の1になったら

 

 

「「叩きのめす!」」

 

 

とラウラと一夏

 

 

「「一気に倒す!」」

 

 

と創とデュノアが言った瞬間。スタートした

 

 

「【Dエッグ】展開!」

 

 

創はそう言い【Dエッグ】にスイッチを押して前に投げた。落ちた【Dエッグ】の緑の光がこのアリーナに居る人たちを飲み込んだ

 

 

飲み込まれた人たちが見たら

 

 

「な!?これは!?」とか「何だこれは!?」とか貴族から聞こえてきた。周りの生徒も「凄い!」と驚いていたそうだ

 

 

「貴様、まさか、こんなものまで作っていたとは」

 

 

「ステージは【闘技場】。正々堂々戦うためのステージだ。」

 

 

「ほぉー、ステージにも名前があるのか」

 

 

「ああ、それと貴様はよくないだろ?せめてなら相棒と呼んでくれないか?今の戦いだけな」

 

 

「フッ、いいだろう。相棒、一夏は私がやる」

 

 

「そもそもシャルルを止めないと、絶対負けるからシャルルに狙う。頑張ってよ」

 

 

「フッ、分かった。」

 

 

ラウラはその事を解り一夏の方に向かった。創もそろそろ【LBX】を起動させなくては

 

 

「頼むぞ」

 

 

【LBXセレクト、プロト・I】

 

 

そうやってスマホのコマンドを押し

 

 

最後に

 

 

この【LBX プロト・I】でよろしいですか?

 

 

創は、その選択に[はい]を押した

 

 

そしたらスカウ○ーみたいなゴーグルが出てきてそれを右に付けた。そししたらそのゴーグルが創を包み込むかのように【プロト・I】が出来た

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。