ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

345 / 346
というわけで早速、こまちが動きました♪(-▽-
なんというかもうね、こういうときの乙女の連帯感って凄いと思うんですよ
それこそ、「困るね、先生……とても!」ってくらい(B'○より)

ラヴァーズたちにインタビューってことは次回は……(察してる人は察してると思いますが)

あ、おまけはありませんのでご了承を


ラヴァーズに聞いてみた~菖のどんなところが好き?~

こまち「うふふ♪それじゃ、さっそく質問しますね」(^ω^♪

ひかり、舞、ゆり、つぼみ、いおな『お……お手柔らかに/お願いします……』(  ;

こまち「それで、みなさんは菖さんのどんなところに惹かれたのかしら?」

 

~ひかりの場合~

ひかり「え、えっと、あの……優しいところ、でしょうか。それこそ、さりげなく人を助けてくれるような」

 

舞「もしかして、ひかりさん……」

ゆり「えぇ。間違いないわね」

つぼみ「もしかしなくても、菖さんの優しさを目の当たりにしてます」

いおな「それも、本人が自覚してないものをね」

 

~舞の場合~

舞「一緒にいて安心できるところかしら」

 

ひかり「なんだかわかる気がします」

ゆり「そうかしら?」

つぼみ「はい!」

いおな「菖さんって、明義兄さんと違ってどこか柔らかい雰囲気しますし」

 

~ゆりの場合~

ゆり「そうね……もう長いこと一緒にいるからいないと安心できないのよね」

 

ひかり「……なんか、ちょっとずるい気がします」

舞「そうね……」

つぼみ「わたしはなんだかわかる気がしますが……」

いおな「それは一緒のチームの特権でしょ?つぼみ」

 

~つぼみの場合~

つぼみ「包容力、というのでしょうか?なんだか包み込まれているような優しさに安心してしまうんです」

 

ひかり「わかります!」

舞「ふふふ♪」

ゆり「菖はわたしたちの中でも包容力あるもの……ありすぎてなんでも許されそうな気がするけれどね」

いおな「さ、さすがになんでも許すことはないと思うんですが……」(  lll

 

~いおなの場合~

いおな「強いところかしら?肉体的にも精神的にも」

 

ひかり「肉体的にはどうだかわかりませんが……」

舞「精神的な強さはわかるわ♪」

ゆり「ともすればわたしだって負けてしまいそうだもの」

つぼみ「その強さゆえの包容力なんだと思います!」

 

~アンケートを終えて~

こまち「うふふ♪ありがとうございました!」

ゆり「ちなみに、参考までに聞くのだけれど」

ひかり「このインタビューって……」

舞「もしかしなくても……」

こまち「えぇ♪わたしが各脚本のネタにさせてもらいます♪」( ̄▽ ̄

つぼみ「……やっぱり……」(-ω-;

いおな「これは……菖さんの胃痛待ったなしって感じかしら?」(-ω-;

ゆり「かもしれないわね……」(-ω-;

ひかり「……わたしたちでケアしましょう!」

ゆり「それしかないわね」

つぼみ「はい!」

舞「精一杯、ケアします!!」

いおな「もちろん!!」

こまち「ふふふ♪まさに夫婦愛ですね♪」




先日、『花を護る騎士ブレイドナイト』の作者である葵つばめさんからもお知らせがありましたが、つばめさんの作品と拙作の設定、キャラクターを無許可で使用した作者さんがいらっしゃいました

すでにつばめさんからお知らせがあった通り、IDと作品はすでに削除されています
これが自主的なのかそれとも運営から抗議があったのかは知りませんが

つばめさんの作品や拙作を読んでいただき、自分も同じようなものをやってみよう、と思うのは個人的には歓迎します
そこから面白い作品を作り出す人が出てくるかもしれませんからね
ですが、使用するならばちゃんと許可は取ってほしいです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。