ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

343 / 346
もうそろそろ、正月ネタから離れて通常運転に戻さないとなぁ……

菖「とかいいつつ、このネタ出してんじゃん……」(--;
ゆり「まぁ、これが最後でしょう、たぶん」
斗真「あははは……」



オールスターズ(ハートキャッチ組以外)に聞いてみた~みんなの初夢はどんな夢?~

~MH組の場合~

なぎさ「ラクロスの大会に優勝して……ふ、藤P先輩と……な、なぁぁぁぁぁぁっ!!!!い、いぃぃぃぃぃ、今のは聞かなかったことにして!!」(///□///

ほのか「ゆりさんと同じ大学で講師をしている夢だったわ」

ひかり「そ、その……しょ、菖さんと……」(/// ///

 

~S☆S組の場合~

咲「か、和也さんと一緒にパンを……うあぁぁぁぁぁぁっ!!!めちゃくちゃ恥ずかしいなりぃぃぃぃぃぃぃっ!!」(///□///

舞「大空の樹の下で……し、菖さんと……その……(ゴニョゴニョ)」(/// ///

満「咲と一緒にパンを焼いてる夢だったわ」

薫「……みのりちゃんと……ふひひひ……」

咲「み、みのりになにするなりかーーーーーっ!!!」

 

~5GoGo組の場合~

のぞみ「こ、ココと……その……」(/// ///

りん「フットサル大会で優勝した夢だったよ」

うらら「女優になって、主演女優賞にノミネートされた夢でした!もちろん、シローからもおめでとうって言ってもらいましたよ!!」

こまち「わたしが書いた話が、芥川賞を受賞した夢よ。そのあと……そ、その……夏さんと……」(//////

かれん「お医者さんになって、そ、その……し、菖さんと一緒に……」(/// ///

ミルク「ココ様と結婚式のパレードをしている夢ミル!!」

 

~フレッシュ組~

ラブ「みんなとダンス大会に出場して、優勝した夢だったよ!」

美希「いつも通り、わたしが完璧に輝いている夢だったわ」

祈里「え、えっと、あ、あのその……」(///□///

せつな「ラブたちと一緒にご飯を食べてる夢だったわ」

 

~スイート組~

響「奏の作ったケーキをお腹いっぱい食べてる夢~♪」

奏「王子先輩と……えへへへへへ……」

エレン「ハミィと一緒に炬燵でぬくぬくしてる夢だったわ♪」

アコ「……そ、奏太と……その……ふ、ふかーーーーーーーっ!!」(/// ///

 

~スマイル組~

みゆき「みんな笑顔で、ウルトラハッピーな夢だった!」(^▽^

あかね「ふぇっ?!……あ、あんな、そ、その……ぶ、ブライアンと……」(/// ///

やよい「太陽マンとミラクルピースが共闘してる夢!忘れないうちに、アイデアノートに書き留めておいたよ!!」(’▽’*

なお「家族みんなでピクニックに行ってる夢だったよ」

れいか「そ、その……顔は覚えていないんですが、と、殿方と……うぅ……」(/// ///

あゆみ「フーちゃんと菖さん、それにグレルとエンエンと一緒にお散歩してる夢だったよ♪」

 

~ドキドキ組~

マナ「お母さんが着てたウェディングドレスを着て、結婚式に出てる夢!顔は覚えてないけど、すっごくキュンキュンしたのは覚えてる!!」(>▽<

六花「百人一首の大会で優勝した夢よ」

ありす「マナちゃんや六花ちゃん、真琴さんに亜久里ちゃん、それにレジーナさんと一緒にお茶会をしている夢でしたわ♪」

真琴「……あ、あの、その……」(/// ///

亜久里「スイーツ三昧の夢でしたわ……それはもう、ブラボーでしたわ~」

レジーナ「マナと一緒に遊ぶ夢~♪」

 

~ハピネスチャージ組~

めぐみ「そ、その……せ、誠司と……(ごにょごにょ)」(/// ///

ひめ「えりかと一緒にデザインしたドレスで舞踏会に出て、イケメンな王子様を射止めた夢でしたぞ~!」

ゆうこ「みんなで楽しく、ご飯を食べてる夢だったわ♪」

いおな「……お姉ちゃんがお嫁さんに行っちゃった夢……」( _ lll

まりあ「うふふ♪な・い・しょ♪」

 

~プリンセス組~

はるか「……(ボンッ)」(/// ///

みなみ「菖さんと一緒に海底遺跡の調査をしてる夢だったわ」

きらら「そりゃもちろん、トップモデルになった夢よ♪」

トワ「お兄様とはるかと一緒にバイオリンを弾いている夢でしたわ」

 

~魔法使い組~

みらい「覚えてないけど、リコとはーちゃんとモフルンと一緒にいたことは覚えてる!」

リコ「魔法学校の校長になって、ナシマホウ界と魔法界をつなげる方法を探している夢だったわ」

ことは「み~んなと一緒に笑ってる夢だったよ~!」

 

~ア・ラ・モード組~

いちか「お母さんとケーキを作ってる夢!」

ひまり「子供たちにスイーツの作り方をレッスンしてる夢でした」

あおい「武道館でライブやってる夢だったぜ!あやねさんともコラボしてて、最っ高のライブだったぜ!!」

ゆかり「海外留学中に菖と再会して、連れ去られる夢よ♪」

あきら「みくの病気が治って、元気に遊んでいる姿を見ている夢だったよ」

シエル「ピカリオと一緒に世界一のスイーツを作ってる夢だったわ♪」




菖とプリキュア以外の高校生組に聞いてみた

小狼「俺は……さくらと赤ん坊と一緒にいる夢だったな」(/// ///
さくら「しゃ、小狼くんともう一人、小さい子と一緒に川の字になってお昼寝してる夢だったよ」(/// ///
君尋「覚えてないんだよな、これが……ただ、なんていうか、楽しい夢じゃなかったってのは覚えてる」(--
静「四月一日と縁側で酒を飲んでる夢だったな」
ひまわり「さぁ?なんだったかしら♪」(^^♪
明「あぁ……誰かに膝枕されてる夢、だったような?」(-ω-
ももか「うふふふ♪明くんと……きゃっ♪」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。