ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

340 / 346
アンケートにお答えしまして、今回はスキット風。
まぁ、約二名トリップしてますが(苦笑
なお、今回、シエルは出てきません。映画を見てから出そうか、それともまた別に機会を設けようか、検討中ではありますけども


オールスターズに聞いてみた~みんなにとって、菖はどんな人?~

~MH組の場合~

なぎさ「頼りになるお兄さん!」

ほのか「遺跡に詳しい、ちょっと変わった人です」

ひかり「優しい人……だと思います」

 

~S☆S組の場合~

咲「パンのことをほめてくれる優しい人なり!」

舞「え、えっと……え、笑顔が素敵な人、です」

満「いつか本気で戦いたい人ね」

薫「変わった人ね」

 

~5GoGo組の場合~

のぞみ「勉強教えてくれる優しい人!」

りん「ツッコミ役の相方?」

うらら「いい人だと思いますよ?」

こまち「小説の舞台設定のこととかアドバイスをくれる人です」

かれん「え?……の、ノーコメントでお願いできるかしら?」

くるみ「変わった人よね」

 

~フレッシュ組~

ラブ「ドーナツごちそうしてくれる人!」

美希「いい人だと思うわ。けど、完璧なわたしとはつり合わないけれどね」

祈里「優しいけど、ちょっと変わってるかなぁ」

せつな「すごく優しい人だと思うわ」

 

~ハートキャッチ組~

つぼみ「それはもちろん、かっこよくて優しくて、知的で頼りになって……」

えりか「ん~……優しいとは思うけど、変わり者よねぇ」

いつき「いつか乗り越えたい、もう一人のお兄様かな」

ゆり「そばにいるのが当たり前になっているから、なんて答えたらいいかわからないわね」

 

~スイート組~

響「優しくてかっこいいお兄さん、かなぁ」

奏「優しくて笑顔が素敵で、ちょっと変わっているところがあるけどかっこよくて……」

エレン「音吉さんの本に書いてあることとか色々教えてくれる人」

アコ「優しくてかっこいいちょっと変わり者のお兄さん」

 

~スマイル組~

みゆき「絵本のことを色々教えてくれるお兄さん!」

あかね「ツッコミに事欠かへん人やな」

やよい「一緒にヒーローショー見てくれる人!」

なお「ちょっと変わったお兄さん、かな?でも、弟や妹の面倒を見るのを手伝ってくれるし、いい人だと思うよ」

れいか「遺跡のことに詳しく、自身の道を見据えている、素晴らしいお方だと思います」

あゆみ「や、優しいお兄さん、かなぁ……」

 

~ドキドキ組~

マナ「怒らせると怖いけど、面白い人」

六花「マナに真正面からお説教することが出来る人」

ありす「ぜひセバスチャンの後継として働いてほしいですわ♪」

真琴「歌に関してはちょっと厳しいけど、優しい人だと思う」

亜久里「遺跡が好きなのは変わっていますが、それ以外はまさにブラボーなお兄様ですわ♪」

レジーナ「面白い人♪」

 

~ハピネスチャージ組~

めぐみ「色々教えてくれるみんなのお兄さん!」

ひめ「色々と手厳しい人ですぞ」

ゆうこ「いつも残さず食べてくれる、いい人です♪」

いおな「お姉ちゃんと一緒で、いつか乗り越えたい人ね」

まりあ「ちょっと大人びた弟って感じかしらね?うふふ♪」

 

~プリンセス組~

はるか「優しくて面白い人!」

みなみ「頼りになる殿方だと思うわ。海藤グループの博物館研究員にほしいくらいに」

きらら「いじると面白い人♪」

トワ「わけ隔てなく、その人を見ることができる稀有なお人だと思いますわ」

 

~魔法使い組~

みらい「わくわくするお話をしてくれるお兄さん!」

リコ「頼りにはなるけど……お父様と同類の匂いがするのよね……」

ことは「優しいお兄さん!」

 

~ア・ラ・モード組~

いちか「スイーツのアドバイスをくれる、優しい人!」

ひまり「か、かっこいいと思います」

あおい「歌には厳しいと思うなぁ」

ゆかり「そうね……見てて退屈しない人、かしら♪」

あきら「そうだね。同年代として頼りになるし、いい人だと思うよ」




菖に聞いてみた~菖にとって、オールスターズのメンバーはどんな子?~

菖「みんな個性的でいい子たちばかりだと思うよ?」
コロン「具体的には?」
菖「そうだな、つぼみ以外のピンクチームは、元気いっぱいで一生懸命な子たちばかりだし、えりか以外のブルーチームは知的だから頼りになる」
ポップ「ふむふむ」
菖「イエローチームは見てて飽きないな。主にひかりの天然さとうららとやよいのボケに突っ込むりんとあかねが、だけど。ゆりとゆかり以外の紫チームも似たような感じ、かな?」
シフォン「なるほどなぁ……ほかはどないなんや?」
菖「そうだな……えりかは推して知るべしだけど、つぼみはいい子だと思うよ、いろんな意味で。ゆかりは猫みたいだし、あきらは子犬みたいな感じだけど、一緒にいて不快じゃないな」
長老「……おや?ゆり殿についてはどうなんジャバ?」
菖「ゆりとは幼馴染だからなぁ……一緒にいるのが当たり前になってるから、今更、どう思ってるのかって聞かれても……」
ファントム「……もうちょっと、あるだろ。なにか……」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。