ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

318 / 346
犬耳犬尻尾はやったので、今度は猫耳猫尻尾ですw
どんな格好か?
オールスターメモリーズのチビキュアに猫耳猫尻尾ついたような感じです
まぁ、『にゃんこでぃず』のにゃんこたちみたくなった、と思っていただければ

ちなみに、今回も犬耳の時と同様の原因なので、「どうしてこうなった」は省かせていただきます(アンチじゃないよ!ほんとだよ!!)


オールスターズとの一幕(ラバーズ限定)~子猫になったら~

ひかり「にゃ~ん」

舞「み~み~♪」

つぼみ「ふみゅあ~」

ゆり「にゃ~」

いおな「みゅぅ、みゅぅ」

菖「……なんでさ……」(-Д-;

 

~ひかりの場合~

ひかり「菖さん菖さん」

菖「ん?どした??」

ひかり「お膝を借りてもいいですか?」

菖「……ん、どうぞ」(-ω-

 

A.膝に乗る

 

~舞の場合~

舞「菖さん、菖さん!遊んでください!!」

菖「ん~……じゃ、これ(ねこじゃらし)でどうかな?」

舞「わ~い♪」(>▽<

 

A.遊んでもらう

 

~つぼみの場合~

つぼみ「……すぅ……すぅ……」

菖「明じゃないけど、なんてこった……動けねぇ」(-△-;

 

A.膝の上で昼寝される

 

~ゆりの場合~

ゆり「……すぅ……すぅ……」

菖「……なぜ、こうなった?いかん、腕しびれてきた……」(-△-;

 

A.腕をがっちりつかんで昼寝

 

~いおなの場合~

いおな「…………」

菖「……いつまでついてくるんだ?」(-ω-;

 

A.足元にぴっとりとついてくる。その間、何度も顔を摺り寄せる

 

------------

 

祈里「み~み~」

ももか「うみゃ~ん♪」

まりあ「にゃ~お♪」

明「おーおー、かわいい猫が三匹も……って何がどうなってんだよ」

 

~祈里の場合~

祈里「あ、あああああの、明さん」

明「ほいほい、どうした?」

祈里「構ってください!撫でてください!お腹モフモフしてください!!」

明「……いや、いつもの羞恥心はどうした……」(-ω-;

 

A.ものすごくかまってちゃんになる。羞恥心は蒸発したらしい

 

~ももかの場合~

ももか「あ~き~く~ん~っ!」

明「おーおー、どうした?」

ももか「構って構って構って構って構って構って構って~~~~~!!」(>□<

明「……なんかいつも通りな気が済んだが、気のせいか?」(-□-;

 

A.超かまってちゃんになる(ある意味、いつも通り)

 

~まりあの場合~

まりあ「明くん、明くん、どこ行くの?」

明「スイーツバイキングですよ、まりあさん」

まりあ「わたしも連れていってほしいな~♪」(-ω-♪

明「……いや、動物はダメですってば」

まりあ「あら?わたしは猫じゃないわよ?」

明「いや、その姿はどう見ても……どうなんだ?」

 

A.わがままを言って困らせる

 

------------

 

あゆみ「にゃ~……にゃ~ん……」

めぐみ「な~ぉ♪」

湊「……え?」

誠司「な、なんで??」

 

~あゆみの場合~

あゆみ「……ゴロゴロ……」

湊「……あの~、あゆみさん?」

あゆみ「……ゴロゴロ……ゴロゴロ……」(-ω-

湊「だめだ、完全にリラックスモードだ……」

 

A.湊の膝の上でリラックス(ただし、湊は動けなくなる)

 

~めぐみの場合~

めぐみ「にゅ~ん、にゃ~ん♪」

誠司「え~と……めぐみ?」

めぐみ「うみゃ~、ゴロゴロ」(≡^ω^≡

誠司「……なりきってやがるな……」

めぐみ(だって、誠司に堂々と甘えられるタイミング、こんなとこしかないじゃない!)

 

A.これ見よがしに甘える




おまけ

~無理に抜け出そうとすると……~

菖「そ~っと……そ~っと……」
ゆり「……や~!行っちゃや~だ~!!」
菖「うっ……」
ゆり「だ~め~!ここにいるの~!!」
菖「……わかったから、爪立てるのはやめて?正直、痛いです」(;ω;

A.がんじがらめにして離さない

~元に戻ったら戻ったで……~
猫になった全員『……』(真っ赤か~

えりか「いや~、もも姉ぇもゆりさんもつぼみも見事に甘えた状態だったっしゅね~」(-▽-
いつき「うぅ~……猫だったみんな、かわいかったなぁ……」
ほまれ「わかる……はぐたんより劣るけどめちゃきゃわたんだった……」
あかね「で?あゆみちゃん、湊のひざはどないやったん?」(-▽-
なお「ぜひ、感想を!!」
ラブ「ブッキーブッキー、明さんにもふられた感想聞かせて!!」
せつな「ラブ、少し自重してあげなさい?……どうだったの?」
美希「いや、せつなも自重しなさいよ……」(-▽-;

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。