ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

308 / 346
実は少し前からあっためてはいたのですが……
あ、今回はちょっと変則的です
だって人数多くて……(白目

次回か次々回あたりにスター☆トゥインクル組も参戦させるかなぁどうすっかなぁ……と思案中です
いっそ、スター☆トゥインクルは入れないで、プリンセス組以降のシリーズで新しいのを作るってのも手ではありますけども……

まぁ、ともあれ、本編どうぞ


オールスターズとの一幕~イケメンバンド~

明(ベース)「~~♪~~~♪」

湊(ドラム)「~~♪~~~♪」

菖(アコースティック)「重い荷物を枕にしたら……深呼吸、青空になる……♪」

 

~MH組~

ひかり「……(ぽ~)……」(/// ///

 

なぎさ「うふふ、ひかりってば真っ赤」

ほのか「かっこいいものね、菖さんも明さんも♪」

 

~S☆S組~

舞「……菖さん……」(うっとり

 

咲「な、なんか舞、スイッチが入っちゃった?」

満「うふふ、恋する乙女の顔、かしらね?」

薫「えぇ……まさにそれね」

 

~ハートキャッチ組~

つぼみ「菖さん……やっぱりかっこいいです」(うっとり

ゆり「篠笛も映えるけど、どうしてギターも似合うのかしらね……」(  ///

 

えりか「つぼみもゆりさんもすっかり夢中っしゅ……」

いつき「ももかさんもだけどね?」

 

 

~スマイル組~

あゆみ「……湊くん……かっこいい……」(  ///

 

みゆき「おぉっ!三人がバンドしてる!!」

あかね「まさにイケメンバンドやな♪」

やよい「こ、これは……平成仮○ライダーの原点、ク○ガのエンディング!!まさか菖さんが歌ってくれるなんて!!」

なお「や、やよいちゃん、そこなの?」

れいか「ある意味、ぶれてませんね♪」

 

~シスターズ~

アコ「菖お兄ちゃんもだけど、ほかの二人も映えるわね」

亜久里「さすが、菖お兄様に明お兄様ですわ!」

レジーナ「ん~……あたしも一緒に演奏したい~!!」

ことは「なんだか優しい曲だね~」

えみる「……わたくしも負けていられません!すぐにルールーと練習を!!」

 

~アーティスト組~

響「おぉ!菖さんも明さんも湊くんも様にな……って奏??!!」

奏「……はふぅ~……」(パタリ

エレン「あまりのかっこよさに気絶したのかしら?」(-▽-;

真琴「うぅ~……なんでわたしも誘ってくれなかったのよぉ!!」

トワ「さすがはみなさん……それにこの曲、とても心が和みますわ」

あおい「ん~……いつか、こういう曲もやってみたいな!」

ルールー「これは……わたしたちも負けていられませんね……えみる、すぐに練習しましょう!」

 

~高校生組~

ゆかり「あら……こんどは湊も参戦なのね?」

あきら「へぇ……イケメンバンドって感じかな?」

小狼「はは、やっぱり絵になるな」

君尋「あぁ、明も菖も顔面偏差値高いからな」

静「……否定はしない」

ももか「……明くん……」(ぽ~

さくら「ほえぇ……ももかちゃん、お顔が真っ赤……」

ひまわり「うふふ♪」

 

~そのほか~

ラブ「おぉっ!これはまさか、平成仮面ラ○ダーの原点!!」

さあや「昭和から続く三大特撮シリーズのひとつで、平成に入ってからリメイクされた作品、だったかしら?たしか、テロップに時間と場所を入れることで……(以下略)」

はな「め、めちょっく……」

ほまれ「ま、まぁ、さあや女優目指してたし、これくらいは……」

はぐたん「おうた~♪」

ハリー「くっ……な、なんやえらいイケメンオーラが出とるやないか……」

ありす「あらあら♪……これはぜひ、四葉で新しいバンドを」

マナ、六花「「ありす、笑顔が怖いよ……」」




おまけ

~研ぎ澄まされた勇気~
真琴「風にめくられたCard!占うように笑う!迷わない、はずもない……それでも!明日を探せ!!」

菖「俺らのとまったく別方向のテンポだな……なぁんかいつもと違う感じもするけど」
一真「問題ないだろ」
ありす「問題ありませんわ♪」
マナ「まこぴーーーーっ!!」(>▽<
菖「……異議なし」(-▽-;

~豪快な海賊……?~
ルールー「すすめ!勇気の旗掲げ、七つの海を駆け抜けろ!!」
えみる「いちかばちか、無敵な風、君を導く……!!」

やよい「おぉっ!今度はゴーカ○ジャー!!」
菖「……豪快に暴れるのか?」
やよい「当たらずとも遠からずです!」
菖「……いつもオシマイダーとか相手に大暴れしてる気がするんだけどなぁ……」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。