ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

306 / 346
なぜかできちゃった連続投稿

カミングアウトはしてないけど、まぁ、何かの伏線にできたらなぁ、と
一斉に顔合わせしたわけではなく、最初に会った時の反応、と思っていただければ(途中で、ストーリー考えることをやめた

そのうち、このメンバー合わせて中の人ネタやるかも?
あ、ちなみに、あとがきは今回ありませんので、ご了承を


オールスターズとの一幕~(ハートキャッチ組以外)菖とゆりの友達と初顔合わせ~

明「菖とゆりの親友兼悪友の御剣明だ。よろしく頼むぜ?」

ももか「えりかの姉の来海ももかでーす♪えりかがいつも迷惑かけて、ごめんね?」

君尋「明と同じく、菖と月影の友達の四月一日君尋だ。よろしく」

静「……百目鬼静」

ひまわり「同じく、九軒ひまわりです。よろしくね?」

小狼「李小狼、香港人だ。よろしく頼む」

さくら「木之本さくらです。よろしくね」

 

~MH組~

なぎさ「こ、こここ、こちらこそ、よろしくお願いします!」

ほのか「もう、なぎさってば動揺しすぎ!」(-▽-;

ひかり「こちらこそ、よろしくお願いします!」(お辞儀

 

~S☆S組~

咲「おぉ~……美男美女ぞろいなりぃ……」( ゚д゚)

舞「咲ったら……」

満「四月一日って人はともかく、他の男の人たち、強そうね?」

薫「えぇ……ちょっと手合わせしてほしいかも」

 

~5GoGo組~

のぞみ「おぉぉっ!」

りん「うわ、みごとにイケメンぞろい……これ、増子さん、大興奮じゃないかなぁ……」

うらら「あ!ももかさん、お久しぶりです!!」

こまち「あら?うららさん、ももかさんと知り合いだったの?」

かれん「芸能界つながりじゃないかしら?」

くるみ「ふ~ん?……ココ様ほどじゃないわね!」

 

~フレッシュ組~

ラブ「おぉぉっ!美男美女パラダイス!!」

美希「あら、ももかさん。お久しぶりです!」

祈里「は、はわわわわわ……」Σ(///□///

せつな「祈里……イケメンな人が多いからってそんなに緊張しなくても……」(-▽-;

 

~スイート組~

響「……奏?」

奏「……はふぅ~……」

エレン「あらら……」

アコ「バカっぽい」

 

~スマイル組~

みゆき「わぁ……なんか、王子様みたい……」

あかね「なんや、イケメンパラダイスやな……こんなん囲まれて、つぼみたち大丈夫なんか?」

やよい「な、なんかあのポニーテールの男の人、目つきが悪くてちょっと怖い……」

なお「あれ?なんか、ももかさんとひまわりさん、声似てない??」

れいか「なお、それは気にしたらダメなのでは?」

あゆみ「な、なんか、明さん目つき鋭くて、こわい……」

湊「……強いな、明さん……これが、強者のオーラってやつか……」(  ;

 

~ドキドキ!組~

マナ「おぉぉぉぉぉぉぉっ!!みんなカッコイイ!みんな可愛い!!もうキュンキュンだよーっ!!」(>▽<

六花「こらこら、落ち着きなさいって、マナ」(-▽-;

ありす「あらあら♪」

真琴「え?ももかさんって、菖さんたちの友達だったの??!!」Σ( □ ;

亜久里「みなさん、強い心をお持ちのようですわ……特に、明さんと小狼さんという方は……」

レジーナ「……んふふ♪」

 

~ハピネスチャージ組~

めぐみ「初めまして!」

ひめ「は、はははははh……はひめまひて!!」(///□///

ゆうこ「初めまして、みなさん。ハニーキャンディーをどうぞ♪」

いおな「ぶれないわね、ゆうこ……で、ひめはなんで緊張してるのよ?」

まりあ「あらあら♪イケメンぞろいね♪」

 

~プリンセス組~

はるか、みなみ、トワ「「「ごきげんよう」」」

きらら「ごきげんよう、お久しぶりです、ももかさん♪」

 

~魔法使い組~

みらい「はじめまして!」

リコ「ま、魔法界の代表として、ちゃんとした挨拶をしないと……」

ことは「リコ、そんなに考えなくてもいいんじゃない?」

 

~ア・ラ・モード組~

いちか「び、美男美女ぞろいですぞーーーーーー?!」Σ(///□///

ひまり「は、はわわ……はわわわわわ!!」

あおい「ひまり、緊張しすぎ……」

ゆかり「うふふ♪面白そうな人たちね」(にゃ~ぉ♪

あきら「ゆかり、あんまり遊ばないようにね?」

シエル「Enchanté(アンシャンテ) de(ドゥ) vous() connaître(コントレ)!」

 

~Hugっと!組~

はな「はじめまして!野々はな、十四歳です!!」(>▽<

さあや「ふふ、はなったら」

ほまれ「興奮しすぎ……でも、みんないけてる♪」

えみる「は、はははは、はじめましてなのです!!」

ルールー「えみる、それほど緊張する必要はないかと……」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。