ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

305 / 346
寒い日が続きますのぉ……あたしゃ喉をやられましたぜ……
皆さんもお気をつけて!

というわけで、寒い日に合いそうな話題です
まぁ、いずれにしてもの結末はあとがきで(-▽-;

ひとまず、本編どうぞ!


オールスターズとの一幕~(ラバーズ&シスターズ限定)菖と寒い日に一緒に~

~ひかりの場合:マフラーシェア~

ひかり「……さ、寒いですっ!!」

菖「たしかに、寒いなぁ……ひかり、マフラー使うか?」

ひかり「ふぇっ?!……あ、ありがとう、ごじゃいましゅ……」(///□///

菖「ん……はい、半分こ」(  ///

ひかり「……ふぇ?……は、はわわわわわ」Σ(///□///

 

なぎさ「あっはは!ひかりが真っ赤っかだ!」(^▽^

ほのか「もう、なぎさ!なぎさだって藤村くんに優しくされたらひかりさんみたいになるわよ?」

 

~舞の場合:密着~

舞「寒いですね……」

菖「だな」

舞「……あ、あの、菖さん……もうちょっとくっついても、いいですか?」

菖「ん?……どうぞ」(  ///

舞「はい♪」(/// ///

 

咲「お~!舞が積極的なり!!」

満「あら?菖さんもなんだか……」

薫「えぇ、少し赤いわね……もしかして、心境に変化が?」

 

~つぼみの場合:ポケットシェア~

つぼみ「さ、寒いぃ……寒いですぅ……」((( □ lll)))

菖「だな……つぼみ、どうせならこっちのポケット、使う?」

つぼみ「……へ?……い、いいんですか??!!」Σ(///□///

菖「よくなかったら言わないよ」(  ///

つぼみ「……そ……それじゃあ、遠慮なく……」(/// ///

 

えりか「おぉ?!しょ、菖さん、何か悪いものでも食べた??!!」Σ( □ ;

いつき「え、えりか……さすがにそれは……」

ゆり「あら……うふふ♪」

 

~ゆりの場合:コートシェア&密着~

ゆり「ふぅ……寒いわね、さすがに……」

菖「だな……ゆり、もうちょっとこっちに」

ゆり「え?」

菖「ほい」

ゆり「……え?……あ、あの……菖?ちょっとこれは……」(/// ///

菖「……たまには、さ……」(  ///

ゆり「……なら、遠慮なく……ねぇ、もうちょっと寄ってもいい?」(/// ///

菖「……御随意に」(/// ///

ゆり「……なら、遠慮なく」(ピトっ

 

つぼみ「は、はわわわわわ!!」(///□///

えりか「しょ、菖さんがゆりさんと自分のコートをシェアして、密着してるっしゅ!!」Σ(///□///

いつき「ま、まるでほんとの恋人みたい……ちょ、ちょっと羨ましいかも……」(/// ///

 

~アコの場合:コートイン~

アコ「……寒い……」(ブルッ

菖「だな……アコ」

アコ「……なに?菖兄さん」

菖「入るか?」

アコ「……ん」

菖「……やけに素直だな?」

アコ「……寒い方が、やだ」(  ///

菖「ははは……そっか」

 

響「おぉっ!アコが珍しくデレてる!!」

奏「菖さんのコートに収まったアコ……可愛いっ!!」(>▽<

エレン「……なんか、あとで奏太くんに何か言われそうね……」(-▽-;

 

~亜久里の場合:密着~

亜久里「うぅ……寒いですわぁ……」

菖「だなぁ……」

亜久里「……菖お兄様、もうちょっと、くっついても大丈夫ですか?」

菖「ん?いいぞ」

亜久里「では、遠慮なく」(ぴとっ

 

マナ「おぉっ!亜久里ちゃんが菖さんに甘えてる!」

六花「これは……ちょっと意外ね」

ありす「あらあら♪可愛らしいですわ」

真琴「ふふふ、こうして見てると、ほんとの兄妹みたい」

レジーナ「むぅ!亜久里ばっかずるい!!」

 

~レジーナの場合:コートイン~

レジーナ「寒いぃ……」

菖「だなぁ……って、レジーナ?なにやってんだ?」

レジーナ「ん?菖お兄ちゃんの背中、あったかいからおんぶしてもらおうかなぁって」

菖「だからって、コートの中に入る必要、あるか?」

レジーナ「……だめ?」

菖「ダメとは言わないけど、ちょっと待ってな」

 

マナ「今度はレジーナが菖さんのコートの中でおんぶされてる!」

六花「なんで、わざわざコートの中に?」(-▽-;

ありす「まるで二人羽織りのようですわ♪」(^ω^

真琴「……わたし、義兄さんにあんなことやってもらった記憶、ないなぁ……」(´・ω・`

亜久里「もう、レジーナ!あまり菖お兄様に迷惑をかけてはいけませんわよ?!」




あとがき代わりのその後の話(スキット風)

~菖に訪れる結末~
菖「……」
周辺『……(じとーっ)……』
菖「…………」(--;
周辺『……(じとーっ)……』(◎言◎
菖「……はぁ……逃げるかっ!」
周辺『待ちやがれ!!』

ひかり「な、何事でしょう?」
舞「あ、あははは……」
つぼみ「しょ、菖さん、大丈夫でしょうか……」( ゚д゚)
ゆり「大丈夫、とは思うけれど……あとで慰めてあげましょう……みんなで、ね?」
ひかり、舞、つぼみ「「「……っ!は、はい!」」」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。