ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

296 / 346
久しぶりの更新
最近、またマスターデュエルにはまりまして、なぜか唐突に浮かんできたのでこの人を……
いや、誰なのかはタイトル見れば一目瞭然ですわ(^^;;


えりかとひめのファッションショーpart36~粉砕☆玉砕☆大っ喝采!! な社長~

菖「決闘(デュエル)開始の宣言をしろ! 磯野ぉっ!!」

湊「決闘開始!!」

 

菖「俺のプライド、そして俺の魂! 青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)!!」

拓海「こ、攻撃力3000?!」

菖「終わりだぁっ!! 青眼の白龍でプレイヤーへ直接攻撃(ダイレクトアタック)! 滅びの疾風爆裂弾(バースト・ストリーム)!!」

拓海「がぁぁぁぁぁっ?!」

菖「粉砕☆玉砕☆大っ喝采!! ははっ! ははっ‼︎ わぁっはははははははっ!!」

 

~MH組~

なぎさ「な、なんか菖さん、一気に性格変わっちゃったんだけど……ぶっちゃけありえなぁぁぁぁいっ!!」

ほのか「変わりすぎ、じゃないかしら?」

ひかり「ちょ、ちょっと怖いです……」

 

~S☆S組~

咲「性格、変わりすぎぃっ!!??」

舞「なんというか、菖さん。衣装に引っ張られているような……」

満「けど、普段からこの二割くらい、傲慢になってもいいんじゃないかしら?」

薫「傲慢、なのかしらね?」

 

~5GoGo組~

りん「な、なんか聞いたことがあるような……」

のぞみ「そうなの?」

うらら「気のせいじゃないでしょうか?」

かれん「というか、菖さん……」

こまち「テンションがすごいことになってるわね」

くるみ「なんでこまちは楽しそうなのよ……いや、確かに聞き覚えはあるんだけども」

 

~ハートキャッチ組~

つぼみ「か、変わりすぎですぅっ!!」

いつき「普段の菖さんからは考えられないよね……」

ゆり「まったく……何をやっているのかしら?」

 

~スマイル組~

やよい「海馬社長!! わたしと決闘してください!!」

みゆき「や、やよいちゃん?!」

あかね「やよい、また偉く気合入っとるなぁ……」

なお「この前、負けたことがよっぽど悔しかったのかな?」

れいか「あの、皆さんそれよりも菖さんの変貌ぶりに驚かれた方が……」

あゆみ「あ、あははは……」

キャンディ「クルゥ? なんだか女王様の顔が浮かんだ気がするクル……どうしてクル?」

 

~ハピネスチャージ組~

めぐみ「すごごごごーいっ!」

ゆうこ「いおなちゃん、あんな状態の菖さんも嫌いじゃなかったり?」

いおな「と、突然何を言い出すのよ?!」

まりあ「あらあら、うふふ♪」

誠司「てか、兄貴……はっちゃけすぎだろ……」

 

~ア・ラ・モード組~

いちか「な、なんかお父さんが酔っ払っちゃったときのテンションに似てる気が……」

あきら「そうなのかい?」

ゆかり「あら、面白そうね」

あおい「いや、ゆかりさん。まさか一服盛る、なんてことないよね?」

ひまり「そ、それはだめだと思いますっ!!」

シエル「ゆかりならやりかねないわね……」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。