ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

295 / 346
はい、お久しぶりです
生きてますよ?
一次創作の執筆やら仕事やらでてんやわんやしてたんですっかり離れてましたが
……どうすっかな、トロピカル~ジュとの合流会、やらないといかんよねこれは……(白目


えりかとひめのファッションショーpart35~銀河を貫く伝説の刃~

明「いくぞ、せんせー!」

菖「あぁ!!というか、せんせー言うな!!」

菖、明「「炎の!たてがみ!!」」

 

~MH組~

なぎさ「民族衣装みたい!」

ほのか「ふふふ、ネイティブ・アメリカンみたいな気がするわね」

ひかり「ふふふ♪」

 

~S☆S組~

咲「民族衣装?」

舞「星の民の衣装、だったかしら?」

満「強いのかしら?」

薫「気迫は感じるのだけれどね」

 

~5GoGo!組~

のぞみ「おぉ、なんかカッコイイ!!」

りん「民族衣装みたいな感じねぇ……」

うらら「なんだか新鮮な感じがします!」

こまち「星の守護者、銀河を貫く刃……ふふふふ」

くるみ「またこまちは……あら?かれんは……」

 

~フレッシュ組~

ラブ「おぉっ!!ギンガレッドと黒騎士だぁ!!」

美希「民族衣装みたいな感じね」

祈里「やっぱり明さん、黒が似合う!!」

せつな「祈里、なんだか幸せそうね」(-▽-;

 

~ハートキャッチ組~

いつき「明さんはともかく、菖さんもノリノリですね……」

ゆり「すっかりはしゃいじゃってるわね……まぁ、そこが可愛いのだけれど」

 

~スイート組~

響「おぉ、戦隊ヒーローだぁ!!」

奏「二人のイケメン戦士……あぁ……めまいが♪」

エレン「何をやってるのかしら?」

アコ「馬鹿らしい……」

 

~スマイル組~

みゆき「おぉっ!!かっこいい!!」

あかね「こりゃやよいちゃん、大興奮とちゃうの……って、あれ?」

れいか「やよいさんもなおも、えりかさんとひめさんに連行されていきましたよ?」

あゆみ「なんというか、珍しくはしゃいでるのかな?」

湊「かもしれんな」

 

~ドキドキ!組~

マナ「おぉ、なんか息ぴったり!」

六花「なんというかもう、最強コンビって感じね」

ありす「うふふ♪」

真琴「たしかに……」

亜久里「いつも思うのですが、明さんは本当に何者なのでしょう?」

レジーナ「さぁ?」

 

~ハピネスチャージ組~

めぐみ「おぉっ!カッコイイ!!」

ゆうこ「うふふ、菖さん、珍しくはしゃいでるわね」

いおな「ほんとに……珍しいこともあるわね」

誠司「明さんの雰囲気につられたんじゃないか?」

まりあ「うふふ♪明くんはわんぱくさんだもんね」

 

~プリンセス組~

はるか「おぉっ!ふたりとも 息ぴったり!!」

みなみ「これは驚きね」

きらら「にっしし、明さんの雰囲気に引きずられちゃったかな?」

トワ「なんだか、いつもよりはしゃいでいるようですわね?」

 

~魔法使い組~

みらい「なんか、菖さんいつもよりはしゃいでいるかも?」

リコ「普段の様子からしたらそう見えるわね」

ことは「はーっ!わたしも一緒に遊ぶ~♪」

 

~ア・ラ・モード組~

いちか「おぉ……って、手から火炎放射?!」

ひまり「あ、ありえないです!!」

あおい「いやいや……」

ゆかり「あら、二人してはしゃいでるわね♪」

あきら「ゆかり、なんか悪いこと考えてない?」

シエル「あははは……」

 

~Hugっと!組~

はな「って、手から炎が?!」Σ( □ ;

さあや「炎のたてがみ……もしかして、星獣戦隊ギンガマン?」

ほまれ「なんで知ってんの?」

えみる「おぉっ!こ、これはスーパーヒーローの予感なのですっ!!」(キュピーン

ルール-「えみる、少し落ち着いてください」

 

~スター☆トゥインクル組~

ひかる「か、かっこいい!!」

ララ「ま、まさかあれは伝説の……」

えれな「え?ララ、何か知ってるの?」

まどか「設定上、もしかしたら似通ったものがあるのかもしれませんね」

ユニ「少なくとも、わたしは興味ないニャン」

 

~ヒーリングっド組~

のどか「はわぁ~!」

ちゆ「スーパー戦隊……戦隊……銭湯……温泉……」

ひなた「ち、ちゆちー?何、言ってんの??」

アスミ「ふふふ。何か閃いたのかもしれませんね」




菖「ギンガ転生!!」
明「騎士転生!!」
菖「ギンガレッド!ショウ!!」
なお「ギンガグリーン!ナオ!!」
かれん「ギンガブルー!カレン!!」
やよい「ギンガイエロー!ヤヨイ!!」
つぼみ「ギンガピンク!ツボミ!!」
明「黒騎士!アキ!!」
菖「銀河を貫く、伝説の刃!!星獣戦隊!!」
全員『ギンガマン!!』

りん「って、なんで変身までしてんの?!」
六花「もう、どこからつっこんでいいのかわからないわ……」
あゆみ「あ、あはははは……」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。