ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

294 / 346
そういややったことなかったかな、と思い……
なお、明さんの恰好は聖騎士の衣装ではなく、デフォルト衣装ですので悪しからず


えりかとひめのファッションショーpart34~情熱の導師と正義求める剣士~

菖(スレイ)「俺がスレイで」

明(ユーリ)「俺がユーリか。へっ、悪くねぇな!」

菖「……言っとくけど、誘惑するのはももかと祈里とまりあさんときららだけにしてくれよ?」

明「わぁってるよ、導師様を嫉妬で穢したら大変だからな」(-▽-

菖「……本当にわかってんのかな……」(--;

 

~MH組~

なぎさ「おぉ、二人とも似合ってる!!」

ほのか「ふふふ♪」

ひかり「菖さんの恰好、なんだかセイバーにそっくりなような……」

 

~S☆S組~

咲「あれ?菖さんの恰好、セイバーの恰好じゃ??」

舞「偶然、かしら?」

満「……(うずうず、うずうず)……」

薫「……満、止めないから行ってらっしゃい」

 

~フレッシュ組~

ラブ「あれ?菖さんの恰好、そのまんまセイバーだよね?……って、ブッキー、どしたの?」

美希「ふふふ、完璧にゆでだこね♪」(-▽-

祈里「……うぅ~……」(//////

せつな「ふふふ♪あとでヒーローインタビューかしらね?」(-▽-

 

~ハートキャッチ組~

つぼみ「なんというか、菖さんはいつもと変わらない気が……」

いつき「うん、セイバーの恰好そっくりだからね。だから見慣れてるって思うのかな?」

ゆり「ふふ、そうかもしれないわね……ところで、ももか?顔を真っ赤にしてどうしたのかしら?」(-▽-

ももか「……うぅ……ゆりの意地悪っ!!」(//////

小狼「なんというか、明のコスプレは少し派手、かな?」

君尋「派手、ではないだろうが、胸元出してるからなぁ」

静「下手をすると、女子が悩殺されるのも時間の問題だな。まぁ、すでに一人撃沈しているが」

さくら「ほえ?」

ひまわり「ふふふふ♪さくらちゃんは気にしなくて大丈夫だよ~♪」

 

~ハピネスチャージ組~

めぐみ「あれ?なんか、菖さんの衣装、見たことがあるような?」

ゆうこ「ふふふ♪そりゃね?」

いおな「だって、菖さんの恰好、セイバーにそっくりなんだもの……というか、お姉ちゃん……」

誠司「あぁ、そりゃ見たことあるわけだ……てか……まりあさん?ニヤニヤしてどうしたんですか?」

まりあ「うん?なに?別に明くんがカッコイイからってニヤニヤしてないけど??」(///▽///

 

~プリンセス組~

はるか「おぉっ!!白と黒の剣士!!素敵すぎるよぉ!!」

みなみ「ふふふ、きらら?どうしたの?顔が真っ赤だけれど」(-▽-

きらら「……うぅっ……な、なな、なんでもないしっ!!」(///Д///;

トワ「あらあら♪これは、星のプリンセスを射止めた、悪い殿方がいらっしゃるのでしょうか?」(-▽-


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。