ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

293 / 346
ネタが……ないんじゃ……
時間も、ないんじゃ……(真っ白

てわけで、一週間ぶりの投稿です
いや、まじでネタがない……ラヴァーズにコスプレさせらいいんじゃって意見もあるかもだけど、やるタイミングは決めてるんですよねぇ……
……まじでどうしよう


えりかとひめのファッションショーpart33~座に登録されし英霊~

えりか「今回は菖さんのお嫁さんたちの分も作ってみたっしゅ!!」(-H-

ひめ「自信作ですぞぉっ!!」(-H-

菖、ラヴァーズ(……あ、なんか嫌な予感……)

 

~MH組~

ひかり:アイリスフィール

 

ひかり「な、なんだかちょっと恥ずかしいです……」(//////

 

なぎさ「おぉ~……なんというか、思わず膝まづいちゃう……」

ほのか「ふふ、ひかりさんの雰囲気にぴったりだからじゃないかしら?」

 

 

~S☆S組~

舞:アルトリア・ペンドラゴン[オルタ]

 

舞「マスター!空腹だ!!ハンバーガーを所望する!!……なんてね♪」

 

咲「な、なんか舞がちょい悪……いや、真っ黒になっちゃった感じが……」(○Д○;

満「否定したいけれど、できないわね。雰囲気が」

薫「えぇ……いつも以上のプレッシャーを感じるわね……早く、いつもの舞に戻ってほしいわ……」

 

~ハートキャッチ組~

菖:シャルルマーニュ

つぼみ:ブラダマンテ

ゆり:パールヴァティー

 

菖「なんというか……すっげぇしっくりくる」

つぼみ「ど、どうでしょうか?!なんだか、ちょっと落ち着かないのですが……」

ゆり「ちょっとこのスカート……スリットが深くないかしら??」(//////

 

いつき「わぁっ!!いいなぁ!いいなぁっ!!つぼみもゆりさんも可愛いなぁ!!!」( ▽ ///

ポプリ「いちゅきはそのままでも十分可愛いでしゅ!!」

明「ふむふむ、こいつぁ……けっけっけ、月影さんや、そんな深いスリットのスカートで大丈夫か?まぁ、、そんくらいしねぇと博士は誘惑できそうにねぇけどな?」(-▽-

ももか「む~!!明くん!!いくらゆりが美人さんだからって、ほかの女の子の足をじろじろ見ちゃいけません!!!」( H #

小羽「ももかさん、嫉妬してる?」

小百合「おぉぉ……お姉ちゃんが女神様みたいだ!!!」

ふたば「ねぇね!ねぇね!!」

小狼「はははは……なんというか、王子様みたいだな、菖の恰好」

君尋「月影のは……あぁ、インドの衣装にそっくりなのか」

静「なら、花咲は女騎士か」

さくら「ほえぇぇ……」

ひまわり「ふふふ♪三人とも、とっても似合ってるね♪」

 

~ハピネスチャージ組~

いおな:マルタ

 

いおな「わたしはマルタ、ただのマルタです……って、なんでわたしまで……けど、この恰好、嫌いじゃない、かも?」(  ///

 

めぐみ「おぉっ!なんかいおなちゃんがいつもと違う感じがするよ!!」

ゆうこ「ふふふ、聖女様みたいね?」

誠司「……めぐみがあんな恰好……いや、似合わないな」

まりあ「うふふふ♪誠司くん?何を想像しているのかしら?」(-▽-




おまけ

~その後の明さん~
ももか「む~!!」
明「あ?どした、ももか?」
ももか「む~~~~~っ!!!」
明「……あぁ、なるほどな。わぁったわぁった。今度一緒に遊びに行こうぜ」
ももか「二人っきりで!」
明「当たり前田のクラッカーってな♪」

~その後のゆりさん~
ゆり「ちょ、ちょっとやっぱりスリットが深いんじゃ……」
菖「確かにな……似合ってるけど、俺以外の野郎にゆりの足を見せるのはすっげぇ癪だ」
ゆり「……へ?……」(//////

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。