ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

292 / 346
ほんとに最近、ネタが浮かばない……
というか、ほかの子の反応が困る……

あ、このお話から、関係してるチーム以外のコメントはあまり出さないようにします
あしからず


えりかとひめのファッションショーpart32~誰かを守るために~

明「護衛対象は蒼乃美希、来海ももか、天ノ川きらら、剣崎真琴の四名」

一真「蒼乃美希は未来、来海ももかは御剣、天ノ川きららは氷川、剣崎真琴は俺が担当」

まりあ「剣崎、御剣、氷川、未来の順にG1からG4を担当」

湊「各員、立ち位置が均等になるよう、事前承諾は得ています。何かあればフォローします」

菖「G5、観客席側の警護に当たります」

小狼「G6、会場と関係者通用口に入ります。何かあればバックアップします」

一真「現在時刻、8時30分00秒」

明「誤差なし」

まりあ「誤差なし」

湊「誤差なし」

菖「誤差なし」

小狼「誤差なし」

一真「各自、健闘よろしく!」

 

~MH組~

なぎさ「あ、ありえな~い……」

ほのか「すごい連携ね……」

ひかり「はい……」

 

~S☆S組~

咲「舞、もしかして菖さんに守ってもらいたかったり?」

舞「それはそうよ」

満「恥ずかしげもなく返したわね」

薫「まぁ、婚約したものね」

 

~フレッシュ組~

ラブ「おぉっ!みんな黒スーツだぁ!!」

祈里「……(ぷくぅ~)……」( H #

せつな「祈里ってば、明さんに守ってもらえなくてむくれてるの?」

 

~ハートキャッチ組~

つぼみ「むぅ~……」( H #

ゆり「つぼみ、菖に守ってもらいたいのはわかるけど、我慢なさい?わたしだって我慢してるんだから」

いつき「あははは……そういう意味じゃ、ももかさんときららは役得だよね……」

君尋「てか、小狼、けっこう板についてるんじゃ……」

静「ある意味、天職だな」

ひまわり「残念。今日の小狼くんはさくらちゃんだけのBGじゃないのね」

さくら「ほえ?……ほ、ほえぇぇぇぇぇぇぇっ??!!」Σ(///□///

 

~スマイル組~

みゆき「あれ?湊くんが美希ちゃんのBG??」

あかね「あ~、こらあきまへんなぁ~……」

やよい「修羅場?ねぇ、もしかしなくても修羅場??」(ワクワク

なお「や、やよいちゃん……ワクワクしないの」

れいか「とか言っているなおも、本当は少し楽しみにしているのでは??」

あゆみ「……(ぷくぅ~)……」

 

~ドキドキ!組~

マナ「おぉっ!!お兄さんがまこぴーのBGに?!こりゃわたしたちも手伝わないと!!」

六花「素人が勝手に手伝ったら逆に迷惑よ!!」

ありす「うふふ♪マナちゃん?わたくしが信頼して雇ったBGを信頼してくださいな♪」

亜久里「あ、ありすの笑顔がいつになく怖いですわ……」

レジーナ「おもしろそう♪あたしも手伝う~!!」

 

~ハピネスチャージ組~

めぐみ「おぉっ!!六人ともカッコイイ!!」

ゆうこ「腹が減っては戦はできぬ。大森弁当の差し入れしようかしら?」

いおな「ゆうこ、邪魔しないの!」

誠司「おぉ……なんか、氷川が珍しく必死に止めてる……」

 

~プリンセス組~

はるか「きららちゃんが護衛対象だ!!」

みなみ「それも、明さんに守られる立場なのね♪」

トワ「うふふふふ♪これはあとでインタビューですわね♪」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。