ハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~   作:風森斗真

291 / 346
はたして、この題名でわかる読者さんが何人いるのだろうか?
そしてだんだんネタがなくなってきた……
ほかに休止してる連載もあるし、もうちょっとしたらこっちを休止するのもありかなぁ……
とか思ってる風森です

あ、あとがきはないのでご了承を


えりかとひめのファッションショーpart31~誰がために戦う、九人の戦士~

はぐたん「みんなおしょりょい~♪」

菖「ははは、たしかにそうだな~、はぐたん」

明「……なんか懐かしい感じのスーツだな」

君尋「まさか、俺たちも巻き込まれるとは……」

小狼「はははは……」

ゆり「なんだかもう……」

さくら「ほ、ほえぇ~……」

ひまわり「ふふふ、さくらちゃん似合ってるよ♪」

ももか「ふふふふ♪」

 

~MH組~

なぎさ「なんか、みたことあるような?」

ほのか「そうね……」

ひかり「みなさん、かっこいいです!!」

 

~S☆S組~

咲「九人の戦士……う~ん?」

舞「なんだかどこかで見たような感じね」

満「……強い、のかしら?」

薫「組まれたら厄介そうね」

 

~5GoGo!組~

のぞみ、うらら「「お~!なんだかみんな/みなさん、かっこいい/です!!」

りん「一昔前のヒーローって感じだねぇ」

こまち「死の商人により拉致された若者たちがサイボーグとなって、世界平和のために……」(サラサラ

かれん「こまち……それはやめたほうがいいと思うわ……」(  ;

くるみ「そうね、いろいろと危ない気がするわ……」(  ;

 

~フレッシュ組~

ラブ「おぉっ!かっこいい!!」

美希「子供向けのアニメって感じね」

祈里「明さん……かっこいいです!」

せつな「祈里……」

 

~ハートキャッチ組~

つぼみ「みなさんお揃いです!」

いつき「珍しいね、こういうのも」

 

~スイート組~

響「おぉっ!なんだかかっこいい!!」

奏「そうかしら?」

エレン「まぁ、戦隊ヒーローみたいな感じはするわね」

アコ「なんではぐたんまで?」

 

~スマイル組~

みゆき「おぉっ!みんなお揃いだぁ!!」

あかね「なんや、戦隊ヒーローっぽいな」

やよい「わぁっ!わぁっ!!まさかまさかのサイボーグ009(ゼロゼロナイン)だぁっ!!」

なお「サイボーグ?」

れいか「サイボーグというのは、改造人間のことで……(以下略)」

あゆみ「というか、高校生の皆さんなんだね……」

湊「巻き込まれたんだな……」

 

~ドキドキ!組~

マナ「おぉっ!みんなお揃いだぁ!!」

六花「よく用意したものね……」

ありす「ふふふ、えりかさんとひめさんの底力ですわね♪」

真琴「そういうもの?」

亜久里「夕日にたなびくマフラー……一昔前のヒーローのようですわね」

レジーナ「なんかカッコイイ!!」

 

~ハピネスチャージ組~

めぐみ「おぉっ!みんななんかかっこいい!!」

ゆうこ「たしか、一人、中華料理店のコック兼店長がいたような」

いおな「ゆうこ、結局そこなのね……」

誠司「一昔前のヒーローって感じだな」

まりあ「ふふふ、明くんかっこいいわね♪」

 

~プリンセス組~

はるか「おぉっ!みなさん、おそろいだぁ!!」

みなみ「たしか、サイボーグ戦士の……」

きらら「……やば、明さん、かっこいい……」

トワ「うふふふ♪」

 

~魔法使い組~

みらい「わぁっ!みなさんおそろいだぁ!!」

リコ「へぇ……でも、おそろいだったらわたしだちだって!」

ことは「はぁ~!魔法学校の制服~!!」

 

~ア・ラ・モード組~

いちか「おぉ、みなさんお揃いとは……」

ひまり「えりかさんとひめさん、頑張ったんですね……」

あおい「え、そこなの?」

ゆかり「ふふふ、彼らが正義の味方なら」

あきら「……ゆ、ゆかり?」

シエル「Oh……ゆかりの笑みが怖いわね……」

 

~Hugっと!組~

はな「はぐたんかわいい!!!」

さあや「ふふふふ♪」

ほまれ「はぐたん、こっち!こっち見て!!」

えみる「はなさんとほまれさん、母親スイッチ入ってるのです……」

ルール-「サイボーグ……アンドロイドに通じるところがありますね……」

 

~スター☆トゥインクル組~

ひかる「サイボーグ?!」

ララ「サイボーグって、何ルン?」

えれな「改造人間って言った方がわかるかな?」

まどか「サイボーグとは、人間と機械を融合した存在で……」

ユニ「要するに、人の体に機械を埋め込んでるってことニャン?病気でもないのに??」

 

~ヒーリングっど組~

のどか「ふわ~!みなさん、かっこいい!!」

ひなた「おぉ~!みんなイケてる♪かっこいい~!!」

ちゆ「ふふふ、ふたりともはしゃいじゃって」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。